
-------- --:--


ドタバタ成人式

2013-01-15 21:18

チぃ兄が、成人式に出席するので日曜日帰ってきましたぁ
なのでハリキッテご飯をしたのに、同窓会でいらないって言われてショック
115+(10)_convert_20130115200225.jpg
115+(11)_convert_20130115200317.jpg
後おでんとサラダと焼き鳥  3日かけて全部たべました。 アッまだおでんがのこっとったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
115+(8)_convert_20130115200058.jpg
私が食べれるものありますかぁ


チぃ兄が帰って来たのは朝の5時   成人式は11時からなのに起きれなくて家を出たのが11時過ぎ
115+(7)_convert_20130115200011.jpg
115_convert_20130115200529.jpg
115+(2)_convert_20130115195637.jpg
早く出ないとぉぉぉぉぉぉぉぉ
チぃ兄が出ていくまで花まるも落ち着いて寝れなくて・・・・
115+(12)_convert_20130115200402.jpg
やっとヒーター占領できたね  まるちゃん
115+(13)_convert_20130115200444.jpg
やっとゆっくり寝れますぅ~
115+(3)_convert_20130115195726.jpg
おやすみです

ストレス発散法

2013-01-10 20:41

たぁーだいまぁ・・・・・
って仕事が終わってお家に帰ると、花ちゃんはいつも顔だけ出して毛布にくるまってます。
かわいい~    寒いのきらいなもんで・・・
25110+(3)_convert_20130110195944.jpg

まるはと言うと
25110+(4)_convert_20130110200029.jpg
わたちもお布団かけて母ちゃんの帰りを待ちわびてます
まるをサークルから出すといつもボールをカミカミ
25110+(2)_convert_20130110200110.jpg
まるのストレス発散法です。。。。。 これをカミカミするとスカッーとするのです。
スカーッとした後はコタツの中でマッタリのまるなのでした
25110+(5)_convert_20130110200152.jpg
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。ワン
昨年の12月からブログをアップしていない私  これはヤバいとおもい年が明けたら頑張るぞってはりきったら、元旦から身体が痛くて痛くてスゴイ筋肉痛って・・・・
でも、動けなくなり熱をはかると、39度ちかくあってダウン   ひぇ~
でも今年は、真琴ねぇちゃんが家にいてくれたのでラッキーでした。

これは去年の話でーす
まるも今年最後のカイカイが出てしまい年末病院に・・・・
1300+(2)_convert_20130104121702.jpg
来年こそは、綺麗なお肌になるのを誓ったまるなのでした。
年末恒例の餅つき・・・
1300+(7)_convert_20130104122047.jpg
雨の中みんなで頑張りました。。。美味しぃお餅が出来上がりました。

31日は家族で手巻き寿司  大兄は仕事で今年は帰って来ません 淋しいね
1300+(11)_convert_20130104123848.jpg
今年も後少しカウントダウンが始まったころ花まるは コタツの中でマッタリ
1300+(16)_convert_20130104124316.jpg
なんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
1300+(15)_convert_20130104124241.jpg
明けましたぁ~    今年は健康第一で頑張ろうね  
去年は入院の準備でバタバタしていたけど 今年は熱が出てしまいお家でマッタリのお正月
1300+(14)_convert_20130104124203.jpg
1300+(6)_convert_20130104121957.jpg
ヒーターの前でボーっとしたり  
1300+(5)_convert_20130104121910.jpg
お姉ちゃんにおやつをもらったり  ご飯のマテが長すぎてヨーダが出たり ゴロゴロしたり
1300+(12)_convert_20130104124000.jpg
1300+(13)_convert_20130104124039.jpg
2日館ゴロゴロして熱が下がったので 初詣に行くことに 花まるもソワソワ
1300+(18)_convert_20130104124437.jpg
1300+(17)_convert_20130104124349.jpg
寒いのでジャンバーを着てレッツゴー  お姉ちゃんも一緒です
1300+(30)_convert_20130104130456.jpg
1300+(19)_convert_20130104124523.jpg
1300+(20)_convert_20130104124600.jpg
1300+(23)_convert_20130104130024.jpg
今年は護国神社にお参りに・・・  スッごい人人 花のテンションがUP
1300+(22)_convert_20130104125946.jpg
1300+(26)_convert_20130104130219.jpg
いい匂いもするね   美味しいモノたべれるかなぁぁぁぁぁ
お参りをすませて おみくじをひいて  花パパは大吉 私は中吉 お姉ちゃんは小吉 彼氏は大吉でした
1300+(29)_convert_20130104130418.jpg
1300+(28)_convert_20130104130344.jpg
お参りをすませて たこ焼き 焼きそば たい焼き トウモロコシを買ってみんなで食べました
まるを歩かすと、お掃除ルンバになっていろんな物を拾ってパクってするので
ずーっと抱っこのまるなのでした。  ちきしょぅぅぅぅぅぅぅぅ
1300+(24)_convert_20130104130101.jpg
今年も仲良く元気に頑張りまーす  これからもヨロシクです





  

ひぇ~ ブログ1ヵ月以上アップしてなぁ~い
仕事でバタバタ なかなかUPできず写真も溜まってしまいました。
ブログをほったらかしにしている間に花も7つになりました。
今から頑張ってアップしまーす

え~っと1ヵ月前になるかな  花まるともみじ狩りにでかけました。
20121106.jpg

20121106 (4)
お天気も良くて、花まるもルンルン
20121106 (2)
さぁ~頑張って歩くぞぉ レッツゴー
20121106 (3)
はぁ~い頑張りまーす
20121106 (24)
20121106 (16)
みなさん足元気を付けてくださ~い   まるちゃんも頑張って歩いて下さい
20121106 (15)
20121106 (10)
20121106 (9)
片道50分歩いて休憩場所にやっと到着  私の足はガクガク
花まるは元気いっぱい    でも橋を渡って休憩場所だったので花まるは・・・・
20121106 (20)
20121106 (17)
じぁ私から渡るね  まるちゃんも後すぐ着いてきて下さい
20121106 (19)
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅだ  いやだ  いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
結局 抱っこして渡りました。。。。
20121106 (21)
20121106 (22)
20分休憩してまた来た道を帰る事に・・・・花まるとパパはまだまだ元気だったけど
私は足が前になかなか進みませんでした  きつかったなぁ~
やぁ~っと山から下りて、お昼ご飯も食べてなかったので、お団子を買ってたべました。
20121106 (25)
かぁちゃん それなんですかぁ・・・
20121106 (28)
おいしかったです   今日の山歩きで少しは痩せたかなぁ~って体重計に乗ったけどまったく体重が落ちてなかった わ た し
花まるは、くたびれで お家に帰るとダウン
疲れたけど とっても楽しかったもみじ狩りでした

ごちそう様でした

2012-10-23 20:32

花パパが今年最後の胡瓜を、もいできてくれました・・・・
花まるも大騒ぎ   包丁の音がトントンするとソワソワ
はいどうぞ・・・・
20121019.jpg
マテが長~い 花パパ
胡瓜を見ているとヨーダが出てくるので チラ見する花ちゃん
20121019 (2)

20121019 (3)
どぉ~ぞ
20121019 (4)
20121019 (5)
は~い 次はまるの番です
20121019 (8)
20121019 (7)
ムシャムシャ   ごちそう様でした
また来年美味しぃ胡瓜もって帰って来てくださいね  パパさん

プロフィール

hanatopuu

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

