
-------- --:--


マッタリ3連休

2013-02-12 21:44

3連休は花パパが帰ってこれなくなって花まるとお留守番
ほんとは遊びに行く予定だったけど  花パパのお仕事が終わらなくて・・・・
しかたないかぁ~   なので家の掃除を頑張って花まると歩いて×2チョツト痩せたカナ(笑)
211_convert_20130211144048.jpg
211+(2)_convert_20130211144134.jpg
お天気がよかったのでイチゴのチョッキを着て   ちがったベストだった(笑)
211+(4)_convert_20130211143401.jpg
211+(3)_convert_20130211143306.jpg
チョッと待って下さい  ポンポンが痛いので・・・ 撮らないでください
211+(5)_convert_20130211143454.jpg
信号も青になってわたります
211+(6)_convert_20130211143546.jpg
211+(7)_convert_20130211143637.jpg
気持ちいいね  かぁ~ちゃん
ちかくのホームセンターまで歩いてぐるっと回って帰りました
帰りにお友達と会える事ができました。
211+(9)_convert_20130211143810.jpg
こんにちわ
211+(8)_convert_20130211143724.jpg
チュッ
次の日は コ近所散歩
211+(10)_convert_20130211143859.jpg
211+(11)_convert_20130211143954.jpg
お友達に会えるかなぁ~って思ったけど、会えませんでしたぁ・・・・

いっぱい歩いてお家に帰ってマッタリな二人
2112_convert_20130212203545.jpg
2112+(2)_convert_20130212203006.jpg
ゆっくり休んで下さい   3日間もマッタリした私
今日の仕事は疲れたぁ~   今日のお弁当は・・・  これでーす
201327+(11)_convert_20130207212053.jpg
1人ご飯のおかずは トンちゃんです
2112+(4)_convert_20130212203730.jpg
花まるのおやつはリンゴ
ちゃんといー子して待ってます  花とまるがいてくれるのでご飯を食べるのも寂しくないです
2112+(5)_convert_20130212203810.jpg
ハイどーぞ
2112+(6)_convert_20130212203420.jpg
2112+(7)_convert_20130212203455.jpg
明日からもお留守番頑張ってね  かぁ~ちゃんもお仕事頑張ります

  

コメント

2013-02-19 12:46

いちごのチョッキにオレンジのチョッキ。
どっちもめんごちゃん!!^^
ピンクのクッションかわいぃね~。
ふたり用かな?

お弁当、それだけで足りますかー?
お昼はがっつり食べたいワタクシです・・・。
午後が眠くなりますけど(笑)

2013-02-27 22:43

Whites Mykie ☆さんへ

メール返すの遅くなってごめんなさい(ペコ)
2月決算でバタバタですぅ 3月もバタコさんになりそぅです   
Whites Mykie さんは体調は大丈夫ですか  まるまちゃんが心配するので気を付けて下さい

花まるのチョッキにあってますかねぇ
この前イチゴちゃんよりボーダーのほうが似合うと思うよって言われたけどやっぱ可愛いのが良いので
着さしてます。

お昼のお弁当ご飯がおかずの下まで入っているので
お腹いっぱいになります。
私もお昼ご飯はガッツリ食べてます  おやつも食べて、3時過ぎると、あくびが出て大変です
今は忙しくて、眠気もきませんが・・・・
まるまちゃんは、元気モリモリですか
もぅチョッとで3月 早く春がやって来るといいですね
  • URL
  • 花子ママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanatopuu

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

