
-------- --:--


お留守番2日目♡

2013-02-07 22:07

お留守番2日目
昨日の夜は、初めて、1人と2匹で夜を迎えました。  夜ごはんも一人分作ったつもりが何故か量がてんこ盛りになってしまいました  かた焼きそば
201327+(9)_convert_20130207211908.jpg
デブデブになりそー
今日の夜は マコお姉ちゃんが帰って来たので、もんじゃ焼き
201327+(5)_convert_20130207211500.jpg
クンクンいい匂いに 花とまるは
201327_convert_20130207212406.jpg
201327+(4)_convert_20130207211409.jpg
食べれませーん   なので二人で遊ぶことに・・・
201327+(2)_convert_20130207211232.jpg
201327+(3)_convert_20130207211323.jpg
ご飯の後お姉ちゃんからおやつをもらった 2ワン子
201327+(8)_convert_20130207211723.jpg
早くくださ~い
201327+(7)_convert_20130207211626.jpg
201327+(12)_convert_20130207212217.jpg
お腹がいっぱいになった後は コタツの中でマッタリの2ワン子
花パパが帰って来るまで、しっかりお留守番をする事を誓った花まるなのでした。
201327+(13)_convert_20130207212306.jpg


コメント

2013-02-07 22:44

お久しぶりでーす!
近所なのになかなか会えなくて寂しいです。
元気ですか?

花パパがいなくて寂しいですね
でも一人でもちゃんとご飯作ってさすがです!
私だったら絶対作りませんw

花まるちゃんに会いたいなぁ

そうそう、パソコンの事で何か?
いつでも呼んでちょうだい、お役に立てるかどうかはわからないけど(汗)

  • URL
  • ロク母 #-
  • Edit

2013-02-08 12:28

>今日の夜は マコお姉ちゃんが帰って来たので、もんじゃ焼き
すごーぃ!
粉物文化が無いトーホグ人としては、カルチャーショックです!
ワタシが家でソース味を食べるのは焼きそばぐらいです・・・。
花まるちゃん、食べられなくて残念だったけれどおやつもらえて幸せだね~(*´~`*)モグモグ

※先日、『20歳のときは子育て真っ最中』というのを知りまして、
それもまたショックでしたゎ(・∀・;)
すっごぃ早かったんですねー!

2013-02-10 19:00

ロク☆ままへ

こんばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡
ホンとご近所なのになかなか会えませんねぇ
でもブログで元気いっぱいのロク君を見ていまーす
ホンとロク君の表情大好きです

花パパは3連休で帰って来るかと思ったら、仕事が間に合わなくて、帰ってこれなくなって
が~ん    遊びに行く予定だったけど花まると
仲良くお留守番しています

そぅそぅ花パパが間違えて写真を縮小するのを削除してしまって、ブログするのに時間がかかって、またロクママさんに写真の縮小のやり方教えてもらおうかなぁ~って・・・

明日もお休み  何して遊ぼうカナ
ロク君に会えるのを楽しみにお散歩頑張りまーす
  • URL
  • 花子ママ #-
  • Edit

2013-02-10 19:22

Whites Mykie ☆さんへ

こんばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そぉなんですかぁ  東北の人は粉物はあまりたべないんだぁ・・・・
広島人はお好み焼きホンとよく食べるかな
私も大好きでよく食べます   粉ものをよくたべるとデブるって言われるので今は体重を落とすために食べるのを3週間に1回ぐらいにしています
そぉ~なんです  私の成人式は、二人目がお腹にいて、上の子を必死に見ていたので成人式には出てないのです  19歳と20歳と26歳で子供は終了でーす。    
あっ! 年がばれたかしら・・・
まるまちゃん風邪ひいてませんかぁ   元気にお散歩頑張ってね   早く春が来るといいですね
  • URL
  • 花子ママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanatopuu

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

