
-------- --:--


ビックリ 散歩

2013-02-02 21:48

今日はポカポカ日和
ホンと気持ちよかったなぁ~
花まるもはりきってお散歩へ・・・
201322_convert_20130202174539.jpg

201322+(2)_convert_20130202174100.jpg

201322+(3)_convert_20130202174155.jpg
テクテク クンクン 花は左・まるは右 仲良くあるいてぇぇぇぇぇぇ下さい
今日は団地内を下から上へと上がって上のグランドに行ってみようってまずは、下に降りて
じゃぁ上がって行こうってテクテク上がっていると、すごい勢いでワンちゃんが2匹
きゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
201322+(4)_convert_20130202174300.jpg
201322+(5)_convert_20130202174355.jpg
前に一度ガブってされたので花とまるを急いで抱っこ  シッシーシッシー あっちいって下さい
怖かったです   ワンちゃんの家の門が開いていて、出てきたみたいです
ワンワン ワンワンすごかったのでまるも、ブルブル
花もなくことないのに、ワンワン  ほんと怖かったぁ ふぅ~

ワンちゃんが離れていったのでダッシュでその場からにげました。
足がガクガクになったけど、上の団地に行ってお散歩終了しました。
お家に帰ってご飯の用意をしていると、花がやってきて・・・
2013131_convert_20130202174909.jpg
2013131+(2)_convert_20130202174617.jpg
ジーット見つめるので花とまるにど~ぞ  パクパク食べてました
2013131+(4)_convert_20130202174742.jpg

そぅそぅ来週の水曜日から花パパは、帝釈峡の休暇村にお仕事へ
1ヵ月ぐらいかな   私は初めての一人暮らしなので ドキドキ
夜は一人で怖いけど花まるがいるから大丈夫カナ  がんばろーっと
毎日手抜きのご飯になりそーな気がするなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


コメント

管理人のみ閲覧できます

2013-02-03 17:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-05 08:26

あらあら~!ふたりとも裸ん坊なの~?^^
寒くないのかな?
ってか、前にもありましたよね!
ロク母さんとこでも読んだお宅ですかねー?
恐いですよねー!
怪我はありませんでしたか?!

最近こちらでは迷子ちゃんが頻発してます!
近所では、一晩泊めたお宅があったりもありました。
まるま、逃げ出してないか心配されたりもしました。
親戚の仔は、保健所で見つかったり・・・!
みなさーーーん!気を付けましょーーー!

トマト見つけちゃったね!
お目目がトマトみたいにまんまるだよぉ~(*´ε`*)

2013-02-07 22:27

Whites Mykie ☆さんへ

メールありがとうございます
そぉ~なんです  この日は3月の気温でお散歩も気持ちよくできました。  ちょっぴり怖い思いもしましたが・・・  花まるは大丈夫です
私は心臓がバクバクしましたが・・・

まるまちゃん地域では、迷子ちゃんが頻発してるんですかぁ
優しい人に泊めてもらえてホントよかった子もいるんですね
まるまちゃんも心配されていたんデスね
まるまちゃ~ん  お母ちゃんのそばから離れたらだめですよ  

トマトには目がない花まるです
毎日健康のために1つだけ食べていまーす
まる真ちゃんもトマト大好きですかぁ~
  • URL
  • 花子ママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

