fc2ブログ
きゃ~まるが2歳になって5日もたちました。
みなさ~んわたち2つになりましたこれからもヨロシクです

2つになった日にカイカイが出てしまって病院に・・・薬をやめて2週間目にまたカイカイが出てしまいました。
20121016 (9)
20121016 (8)
病院でも、お掃除します  お掃除ルンバまるまる
20121016 (10)
20121016 (11)
先生に、お薬いつになったらやめれますか?  病院のご飯も食べているしって聞くと『う~ん』
当分無理かな   がーん
早く お薬やめたいね
病院から帰って、いつもの場所へ   最近寒いのかすぐクッションの下にもぐってしまうまるです
20121005 (8)
20121005 (6)
20121005 (7)
早くカイカイが治って 薄毛も治るといいね  まるちゃん

そぅそぅ ミク サンタ家に妹がやってきました。
シュリちゃんで~す
20121016 (7)
20121016 (2)
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛い お目メパッチリ
20121016.jpg
出して 出してのシュリちゃん  でも少しすると疲れたのかおねむタイム
20121016 (4)
眠いけど、でも出してのポーズ  マジ可愛いです
20121016 (3)
20121016 (5)
出して~出して~  でも眠たい
20121016 (6)
シュリちゃん ミクお姉ちゃんとサンタお兄ちゃんと仲良く遊んでくださいね
近いうち花まるとも遊んでくださーい

モデムが壊れて ネットが繋がらなかった花家 シュリちゃんのアップも遅くなってごめんよぉ
スポンサーサイト



コメント

2012-10-18 16:22

まるちゃんまた、カイカイになったのね~
薬がはなせないからかわいそぅ・・・

シッシとウ○チが上手になったら
はなまるちゃんと合わせれるかな~

  • URL
  • 大ママ #-
  • Edit

2012-10-19 08:21

おめでとーーーヾ(≧▽≦)ノ
9月12日にはあと一か月だ!と思っていたのに。
あっというまですよ~。

>まだまだ赤ちゃんなんだから・・・
>お姉ちゃんです
家の会話とそっくりです(笑)

まるちゃん、いつまでも元気で可愛くいてね☆彡
おめでとう。
そして、いつも可愛い姉妹画像をありがとー(*´ε`*)チゥ~

2012-10-19 10:29

おはようございます^^
まるちゃん2歳のお誕生日おめでとう~パチパチ♪
カイカイ治らないね。
ウブもクスリを飲まなくなるとカイカイ!
だからクスリ飲んでいるよ~泣
シュリちゃん可愛い~♪
ウブのパピー時代思い出します。
今は大きくなって可愛さ半減(笑)
はなちゃんまるちゃんと遊べる日も楽しみですね♪
  • URL
  • たかこ #-
  • Edit

2012-10-20 00:20

遅くなりましたがまるちゃんお誕生日おめでとう!
もう2歳!?
まだまだパピーに見えるまるちゃんですね★

カイカイかわいそうですね(泣)。
ゆずもそうですが、薬が手放せないって何だか心配ですよね(汗)。
他に影響があるんじゃないかと思って。。。
早く治まってほしいですね!

まるンバ炸裂ですね~(笑)。
ゴミはなくなるけどネバネバが残るという。。。
  • URL
  • ゆずうりママ #sun4zGPI
  • Edit

2012-10-20 21:10

大☆ママさんへ

メールありがとうございます

そぉ~なんですまたもカイカイが・・・・
お薬止めると出てくるので・・・はやくお薬とさよならしたいのになかなか(泣)

シュリちゃんは元気ですか 
ミク サンタと仲良くしてますか
きっとお姉ちゃんとお兄ちゃんが 可愛がってくれているんだろーな
シッシとウ○チが早く出来るよーになるといいね
また会えるのを楽しみにしときまーす
  • URL
  • 花子ママ #-
  • Edit

2012-10-20 21:22

Whites Mykie ☆さんへ

こんばんわデス。。。

ありがとうございます  やっと、まるも2つになりました。
でも、まだまだ赤ちゃんで・・・
花お姉ちゃんに甘えてます  プロレスも時々ありますが・・・
花も来月で7つになります   お顔もだいぶ白くなっておばちゃん顔になってきました。
でもそれも魅力的なんですけどね
これからもがんばってアップしていきまーす
また 遊びに来てやって下さい
まるまちゃんも風邪をひかず毎日元気に遊んで下さい
  • URL
  • 花子ママ #-
  • Edit

2012-10-20 21:33

たかこ☆さんへ

こんばんわデス。

ありがとうございます  やっと2つになりました
でもまだまだ赤ちゃんで 甘えん坊です
ウブちゃんもカイカイ出るんですね
ホンとお薬止められなくて ショックです
お互い早くお薬からさよなら出来るといいですね

マロ君 ウブちゃんは元気ですか
中々会えませんね   時々お家の前を通ると マロ君とウブちゃんが あいさつしてくれるので元気にしているんだなぁ~って・・・・
いつか会えるのを楽しみにしときマース
寒くになってきたので体調に気を付けて下さい
  • URL
  • 花子ママ #-
  • Edit

2012-10-20 21:50

ゆずうりママ ☆さんへ

こんばんわデス♡

ありがとうございます  まるも2つになってお姉ちゃんになるかなぁ~って思ってましたケド
まだまだパピパピで甘えん坊です
花ちゃんにベッタリかな  いつもひっついています    
花も来月で7つになります  おばちゃん顔になってきました。  顔に白いモノがたくさん増えて  だからまるのおもりも時々しんどくなるみたい  寝てる時間がチョツトだけ増えてきました 
そぉ~なんです  まるンバは後ネバネバがスゴイです
ゴミが落ちているとすぐお口の中に入れるのでまるのおかげで掃除しないといけないのでお家が片付いて良いのですが、まるも一緒に掃除してくれると 後からネバネバを拭かないといけないので大変です

またいつかゆずちゃん・ウリちゃんと遊べる日を楽しみにしときマース   
  • URL
  • 花子ママ #-
  • Edit

2012-10-20 23:34

きゃぁぁぁ~
ものすごい出遅れてしまった

まるちゃん、お誕生日おめでとう~!!
いつもパピパピのまるちゃんがもう2歳なんですね
でもやっぱり今でもパピパピのまるちゃん、可愛くて大好きです^^
お姉ちゃんと仲良く、元気ですごせますように!

カイカイの再発の繰り返し、以前のロクを見ているようでかわいそう…
でもロクも未だ薬とは縁が切れていません(泣)
上手に付き合っていくしかないのかな、
まるちゃん、頑張ろうね!


  • URL
  • ロク母 #-
  • Edit

2012-10-22 19:12

ロク母☆さんへ

ありがとうございます。。。
まるもお姉ちゃんの仲間入りカナ??
2つになりました  やっぱまだまだ赤ちゃんカナ・・・・  花にベッタリになったり飛びついてプロレスになったり  忙しいまるです

ホンとカイカイが落ち着いてくれるといいんですけど  お薬をやめちゃうとねカイカイが出て
薄毛がひどくなって  見ているだけで可哀そうになります  上手にお薬と付き合っていかないといけないのかな

ロク君は今カイカイは落ち着いているのかな
お互いお薬と早くバイバイできるといいですね
ロク君 また一緒に花まると遊んでやって下さーい

  • URL
  • 花子ママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃ〜まるが2歳になって5日もたちました。みなさ〜んわたち2つになりましたこれからもヨロシクです2つ
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

hanatopuu

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR