
-------- --:--

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
毎日、毎日バタバタしていたら  アッという間に夏が過ぎて秋がやってきました。。。。。
ダメですね  ブログのアップができなくて・・・ふぅ~  
花まるは今年の暑い夏を頑張って乗りきってくれました
今はまるちゃんが季節のかわりめで、カイカイが・・・・お薬ずーっと飲んでいるのにどぉぉぉぉぉぉしてなおらないのかなぁぁぁぁぁぁ
2013923 (3)
2013923 (4)
パタパタ体にお薬塗ってもらうの  わたち大好き
気持ちいいもん
2013923 (2)
早くカイカイが治りますよーに・・・

今日は最高に気持ちのいい日でした パパさんはお仕事なので 花まるとマッタリ
2013923 (5)
お姉ちゃんを座布団にして 日向ぽっこ
2013923 (6)
まるちゃんは ほんと強いんです  花ちゃんはいつもがまん がまん
でも時々 花ちゃんも負けずに、まるを枕にしてネンネコしてます
2013923 (8)
2013923 (9)
私がお姉ちゃんなんです   まるちゃんに負けてられませ~ん
2013923 (10)
また母ちゃんが、頑張ってブログアップするので 見てやって下さい  まるでした
 



プロフィール

hanatopuu

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

