
-------- --:--


復活。。。。。

2013-05-11 15:46

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁお久のブログです
え~っと・・・・・2月からアップしてない    何があったっけー  寒い季節からポカポカの季節になってしまいました。。。。。
花パパは無事3月半ばに家に帰ってきました  ぐぅ~たら生活していたのでもとの生活に戻るまでが大変でした。
1.jpg
ロク家にお家に来てもらいパソコン先生をしてもらって  ヨッシャブログアップするぞーって・・・・
でも仕事が忙しくなってパソコンも中々開けず
1 (4)
1 (5)
1 (7)
花まるは いつものベロベロ攻撃   それからいっぱい時間がたってポカポカ季節
え~~桜をみにいったっけ
1 (13)
1 (11)
1 (14)
1 (16)
とってもきれいでしたぁ~  それからドックランにも行ったっけ
1 (28)
1 (34)
1 (18)
花はいっぱいお友達と遊びました。  まるはいつものお掃除ルンバ
1 (33)
1 (24)
1 (32)
チョッと走って疲れると 肩をモミモミしてもらうまるちゃんです  若いのにねぇ
1 (31)
花お姉ちゃんはスッカリお顔が白くなっちゃいました  
1 (29)
でも、まるより走っちゃってハカ×2  若いもんには負けとりません
1 (19)
1 (20)
ねぇ~ねぇ~妹さんジョロのお水飲んでるわよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
1 (23)
お顔がスッポリ入っちゃいます
とっても楽しかった日 楽しすぎて花は走りすぎてアンヨが痛痛いになりました
1 (35)
  
それから今日はお昼から暖かくなったのでかぁちゃんはカーテンを洗ってお部屋の掃除
カーテンを春っぽくしましたぁ
3.jpg
3 (3)
3 (4)
まっいいんじゃない
それよりお散歩に行きませんか?  お母ちゃん
カープが終わったら行きま~す。。。  でも負けとるけ行こうかっ
明日はかぁちゃんカープの応援に行くので花まるはお留守番  だから今日はロング散歩に行こうね
2 (7)
カープの選手 伊藤君とハイポーズ 
これからも頑張って花まるのやんちゃぶりをアップしていきまーす 


プロフィール

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

