
-------- --:--


ごちそう様でした

2012-10-23 20:32

花パパが今年最後の胡瓜を、もいできてくれました・・・・
花まるも大騒ぎ   包丁の音がトントンするとソワソワ
はいどうぞ・・・・
20121019.jpg
マテが長~い 花パパ
胡瓜を見ているとヨーダが出てくるので チラ見する花ちゃん
20121019 (2)

20121019 (3)
どぉ~ぞ
20121019 (4)
20121019 (5)
は~い 次はまるの番です
20121019 (8)
20121019 (7)
ムシャムシャ   ごちそう様でした
また来年美味しぃ胡瓜もって帰って来てくださいね  パパさん
きゃ~まるが2歳になって5日もたちました。
みなさ~んわたち2つになりましたこれからもヨロシクです

2つになった日にカイカイが出てしまって病院に・・・薬をやめて2週間目にまたカイカイが出てしまいました。
20121016 (9)
20121016 (8)
病院でも、お掃除します  お掃除ルンバまるまる
20121016 (10)
20121016 (11)
先生に、お薬いつになったらやめれますか?  病院のご飯も食べているしって聞くと『う~ん』
当分無理かな   がーん
早く お薬やめたいね
病院から帰って、いつもの場所へ   最近寒いのかすぐクッションの下にもぐってしまうまるです
20121005 (8)
20121005 (6)
20121005 (7)
早くカイカイが治って 薄毛も治るといいね  まるちゃん

そぅそぅ ミク サンタ家に妹がやってきました。
シュリちゃんで~す
20121016 (7)
20121016 (2)
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛い お目メパッチリ
20121016.jpg
出して 出してのシュリちゃん  でも少しすると疲れたのかおねむタイム
20121016 (4)
眠いけど、でも出してのポーズ  マジ可愛いです
20121016 (3)
20121016 (5)
出して~出して~  でも眠たい
20121016 (6)
シュリちゃん ミクお姉ちゃんとサンタお兄ちゃんと仲良く遊んでくださいね
近いうち花まるとも遊んでくださーい

モデムが壊れて ネットが繋がらなかった花家 シュリちゃんのアップも遅くなってごめんよぉ

お掃除ルンバ まる

2012-10-05 19:03

最近の家電で お掃除ルンバってあるけど、花家にもあるのでーす。
いつも散歩に出ても、地面をペロペロ
家にいてもペロペロ
そぅそれは、まるです
2012911 (8)
2012923 (23)
ペロペロ ペロペロお掃除ルンバ まる
2012923 (24)
まるのおかげで、お家が綺麗になる花家でした。

皆様~最近めっきり寒くなってきたのでお風邪をひかれませんよーに・・・
2012923 (30)
わたちは、丸まってまーす

ロク君とお散歩♡

2012-10-04 21:03

ひぇ~もぅ10月 めっきり朝晩 寒くなってきました。
お散歩に出でもアッという間に真っ暗になって、お友達にも会えない花まる
でも 先週ロク君に会えましたぁ
2012101.jpg
ロクく~ん♡ 
2012101 (7)
コンチです
2012101 (2)
2012101 (5)
2012101 (6)
でっ一緒にお散歩することに・・・・テクテク
2012101 (8)
諭吉君のお家に到着   今日は花まるも一緒なので諭吉君もビックリ
2012101 (11)
2012101 (10)
ロクく~ん 僕はここです
白黒いっぱい   僕も白黒で~す
2012101 (9)
諭吉君にバイバイして  またお散歩に出発
今日はロク君とお散歩出来てホンと楽しかったぁ
また会えるといいなぁ~
ロク君またねぇ
2012101 (16)
今日はたくさんワンワン言ったのでのどがいっぱい乾いたみたい
2012101 (13)
次の日の朝起きると何と花が・・・・
2012101 (17)
2012101 (15)
おはよう  今日は寒かったのでもぐっちゃいました

プロフィール

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

