
-------- --:--


やっぱり雨に・・・

2012-09-24 22:25

え~っと・・・3連休のお話でーす
3連休の2日目沖縄に台風が来ていたけど、こっちは曇っていたのできっと雨は降らないって信じて花まるとお出かけすることに・・・・
九州に行くことに  花パパはきっと雨が降るって行ったけど、私の念力で降らさないって
おでかけしました。
朝ご飯を作って出発
2012923 (2)
2012923 (3)
まるは助手席に乗って 『どこに いきますかぁ~』
2012923 (4)
花は、チョッとまだ眠いのか  車に乗るとスヤスヤ
宮島のサービスエリアで朝ごはん
2012923 (5)
2012923 (6)
花まるも一休み   まだ雨は降ってませーん私の念力が効いているのか・・・
お腹いっぱいになったので出発でーす
いっぱい走って走って着いた所は、角島でーす
2012923 (10)
2012923 (8)
天気がよかったら最高なんだけどなぁ~  曇って海は大荒れで橋を渡るのがチョツト怖かったです
日本海の波ってホントすごいです   
2012923 (18)
まだ雨は降ってません  花まるもハイポーズ
2012923 (9)
写真を撮った後、いきなりの雨 雨 雨  風もピュ~ピュ~ なんじゃこりゃ
2012923 (12)
雨も風も本格的  でも橋を渡って灯台に・・・
観光客の人もバスの中から景色を見てました  花家も車の中から見学
2012923 (11)
角島に行ったら海鮮丼を食べて帰るといいよって言われてたのでお店に入る事に・・・
花まるはちょっくらお車でお留守番  ゴメンね
雨風がひどくてもーどこでもいいやって入ったお店  お店の中は二組だけのお客さん
もちろん私は海鮮丼  花パパはお刺身定食
2012923 (14)
2012923 (13)
2012923 (16)
2012923 (15)
とっても、とっても美味しかったです  最高
いつの間にかお客さんも増えて、お店の中はいっぱい  外でも雨の中お客さんでいっぱい
海鮮丼食べれてよかったぁ・・・・
花まるも車の中で、いー子して待っていてくれました
2012923 (17)
雨も風ひどくてワイパーもいみがなーい  ハァ~私の念力もききませんでした。
今度は晴れた日に絶対来るぞぉ~って叫んでお家にかえりました。
花まるもお外で遊べなくて残念   お天気がよかったら遊べる所がいっぱいあったのにね また来ようね
2012923 (19)
残念なお出かけになったけど、花まるの笑顔がチョツトでも見れたのでよかったです
お家に帰ると、花パパも疲れてダウン
2012923.jpg
花まる仲良くダウン  お休みなさ~い



お散歩♡

2012-09-12 22:00

お仕事から帰るといつものお散歩・・・
花まるは、私が仕事から帰ってもサークルから出してって言いません
お米を研ぎ終わると花が、ワンって泣いて次にまるが、ク~ンって泣きます
出してぇ出してぇ・・・・って訴えてきます
お米が研ぎ終わると いつもの散歩   それまでジぃ~っと良い子なのです
早くお散歩に出たいので良い子して待っているのかな
2012911 (4)
さぁ~出発  スタンバイOK (これは2日前)
2012911 (6)
これは昨日のスタンバイ
2012911 (14)
これは今日でーす  ワクワク ワクワク
2012911 (17)
2012911 (8)
2012911 (9)
2012911 (7)
最近お散歩に出てもお友達に会えません  ショック
だんだん暗くなるのが早くなるのでもっとお友達と会えなくなるかなぁ~
2012911 (16)
お散歩するには、涼しくて良いんだけど、アッという間に真っ暗
チョッと寂しいなぁ~の花まるなのでした。
週末は花まると遊びに出るぞぉ~   どこにいこうかなぁ~

プロフィール

hanatopuu

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

