
-------- --:--


お盆休み

2012-08-29 21:56

毎日ばたこさんな私・・・・・
今年のお盆はお墓詣りだけで 花まるをどこにも遊びに連れて行くことができませんでした。
お墓詣りでご先祖様にお手てを花まると合わせてきました。
今年に入ってからは、私の入院 息子の入院 おじいちゃんの入院 やっとお盆前におじいちゃんが退院したと思ったら また息子が・・・・  ホンとしんどいです
仕事も9月に入るとバタバタじゃし   愚痴ブログになってしまった。

でも、いつも花まるが、ペロペロと元気だせって言ってくれるのでがんばれまーす。
お盆に、お墓詣りに行って、泊まるつもりはなかったけど、従妹のお姉ちゃんが泊まって帰りって
なので花まると一緒に泊まる事に・・・
829 (2)
ココは福山でーす。。。
829 (3)
お家に上がると走り回って大変だったので落ち着くまでリードを付けてソファの上でポーズ
829 (6)
829 (4)
晩御飯は 焼き肉
14人集まってどんちゃん騒ぎ  花まるも興奮しまくりでした。
お家に帰るとやっと落ち着けたのかいつもの場所でホッ829 (16)
829 (13)
チョッとわたちは寝まーす
829 (12)
おやすみ わたちも寝まーす
829 (11)
829 (14)
今度は花まるが走りまくれる場所に遊びに行こうね 指切りげんまんです 
やややややややややややややややぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと・・・・仕事が少し落ち着いてきましたぁ
でもきっと、またお盆過ぎると忙しくなるののかなぁ
チョッと疲れぎみの私・・・・あ~歳には勝てません

花まるは、毎日の暑さにもめげづ超超元気です。  ヤッホ~
まるのカイカイも お薬のおかげで治まってます
なので病院にお薬をもらいに行ってきました  お薬が切れるとカイカイが出るので
88.jpg
目の周りもしっかりお毛毛が生えてきました。

夕方のお散歩は7時ぐらいから  まるちゃんは今だにお口に何でもいれるので監視が大変です
88 (3)
88 (4)
88 (5)

日曜日とっても大きいスイカをロク家からいただきました
じゃぁん・じゃじゃ~ん
88 (6)
花まるも、冷蔵庫の中に大きぃスイカが入っているのが分かっているのでソワソワ
早く食べたくて…食べたくて
ず~っと付きまとう 花まるです     スイカが冷えたので切るうとすると
88 (7)
食れ食れビィーム
88 (2)

88 (8)
88 (9)
とぉぉぉぉぉっても甘くて ほんと美味しかったです。。。  明日は花まるに見つからず一人でたらふく
食べよーっと・・・・  スイカ大好きなので
ロク家の皆様ありがとうございました。
スイカをいっぱい食べた後は、いつものようにおもちゃの靴下の取り合い
88 (11)
最後はいつもまるにあげると、まるちゃんは靴下を銜えてヘソ天
88 (15)
88 (14)
88 (16)
それで花がまるのお腹をペロペロして終了
88 (12)
88 (13)
88 (10)
おかしな関係でーす。。。

プロフィール

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

