
-------- --:--

きぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ7月1日からまったくアップしてな~い
やば~い・・・  この3週間で、梅雨も明けて  毎日あっちちぃです。
3週間の間に、デジカメは、めげるし パソコンもめげるし 仕事もめっちゃ忙しいし・・・
なのでなかなかアップできず   花まるの写真もいっぱい溜まっちゃいました。
まずは、梅雨時期の花まるでーす
雨が降ると寝るしかない花まる  いつもまるちゃんにクッションをとられてしまう花です
花もホンとはクッションの上で寝たいのです
723 (7)
わたちがここで寝るのです
723 (8)
がまんがまんの花です   でもまるちゃんがトイレに行った隙に・・・
723 (11)
とっちゃいましたぁ~
723 (10)
チぇしかたないかぁ
723 (9)
雨の日は、グゥ~グゥ寝るしかない花まる
目が覚めると、運動会が始まって家の中を走りまくり
後は軍手で遊ぶ二人・・・
723 (18)
夜になると 私の足の間でくっついて寝る花まる
723 (21)
723 (22)
723 (3)
足がビリビリししびれる、私なのでした。

雨が上がったときにお散歩に出て、ロク君にも会いましたぁ
723 (13)
花はロク君にあいさつなしにママさんの所に・・・
723 (16)
723 (15)
僕のかぁさんにベロベロしすぎです。
ロク君と一緒にお散歩して、お家の前でバイバイ
723 (17)
ロク君またね    はぁ~~~~~~~~僕疲れました
ロク君ちからいただいたミニトマトとっても甘くて花まるは大感激
花パパと私のお弁当の中にも毎日入れて美味しくいただきました。ありがとうございました
723.jpg

先週梅雨が明けて、毎日あちっちぃ  隣の散歩道も草がボゥボゥだったので先週は
花パパの草刈り
723 (20)
これで、少しは歩きやすくなったかな
723 (24)
これから夏本番 仲良く二人でのりきるぞぉ~





最後のレバ刺し

2012-07-01 17:24

梅雨ですねぇ~ 雨 雨 雨
昨日は朝からの雨で、寝るしかない2ワン子
71 (3)

71 (2)

71.jpg
雨があがらないかなぁ~
夕方、雨が上がったので、もーダッシュでお散歩に 
でっ花まるちゃんにはお留守番をしてもらって、最後のレバ刺を食べに・・・
お店はいっぱいだったけど、外にテントを建てるのでおいでって・・・
71 (7)
息子の同級生のお店   とっても美味しぃです
特にホルモンが絶品です。。。。     レバー参上
71 (8)
私は焼き肉は、真っ黒じゃないと食べれないし生のお肉なんて絶対無理って思ってたけど
このお店のレバ刺しは何故か食べれるのです。   でも今日で最後です
最後の日にいただけてホンと良かったです  ごちそう様でした。
71 (9)
71 (10)
お腹いっぱいになったので、花まるが待っているお家にかえりました。
今日は花まるの写真がないので、私の大切な写真を・・・  それはこれデース
614 (7)
慶彦様です   私のヒーローです
614 (6)
かっこいい~  今はロッテのコーチカープに帰ってきてくれないかなぁ~
やっぱ慶彦さんは赤が一番似合うと思います  慶彦さ~んってキァキァ言っていたら花パパは逃げていってしまいそれでもキァキァ言ってサインをゲット  
614 (9)
614 (16)
ユニホームとレコードにもしてもらいました。  感激です
この日はカープの応援より慶彦様を見つめていたのでした。



プロフィール

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

