
-------- --:--


涼しかった お留守番

2012-06-29 22:07

今日は天気予報で29度まで気温が上がるといっていたので、今年初めてクーラーのタイマーをかけて出勤
花まる家はモロモロ西日が入ってくるので、夏が来ると最悪です。
お家に帰って来ると、いつもム~ンってしてたけど、今日はスカッ!
お留守番ご苦労様
ゲージから出してやると、最近まるのお気に入りの場所   ここでーす。
629 (7)
冷たくて気持ちいいのかな
お散歩にいくよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉって言うと花は嬉しくて固まる
629 (3)
まるは、と言うと
629 (6)
チョッと待って下さい  トイレに行きます
629 (2)
でっ!トイレに入ってウンP   なんでやねん
まるちゃんはお外でやっとオシッコは出来るようになったけどウンPはなかなかしてくれませーん
お散歩に出てチョツトしてまたカメラを持って出るのを忘れてしまつたわたくし・・・ハァ
無事に散歩が終わって、お食事の時間
待て 待て 待て 待て
629 (8)
3分待てしていると、花ちゃんがヨーダをポタ×2
629 (9)
そのヨーダが気になるちゃんなのでした。
早く、食べさせてくれ~







元気になりました♡

2012-06-27 21:53

まるちゃんのカイカイが治まってお薬のおかげでワキの下も綺麗になってきました
よかったぁ~
624 (8)
こんなに赤かったのが
627 (8)
こんなんになりましたぁ  まだ少しお腹にブツブツは残ってますがまるは元気いっぱいです
627 (9)
元気いっぱいに花お姉ちゃんとお散歩
627.jpg

627 (3)
チョッと待って下さい
627 (2)
お散歩から帰って来ると、つぎは破壊犬まるに
627 (5)

627 (6)

627 (7)
カミカミしてぺって吐いて・・・またカミカミ
おもちゃが破壊されてま~す
627 (10)
627 (11)
こんな感じになってます  花ちゃんはカミカミしないのになぁ・・・・

ぎょょょょょょょょょょょょょょおぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
まるのお部屋の隣にゴミがって思ったら
ムカデが・・・・
627 (4)
小さかったけど、怖い   花パパはいないし 
ムカデが逃げるともっと嫌なので、気合を入れてとりました。
ムカデも足がいっぱいあるのでもつれたのか、動く事ができなくなっていたのでよかったです

カキカキまるちゃん

2012-06-24 21:54

最近、まるちゃんのカイカイも良くなってラッキ~っておもってたら
土曜日の朝起きると、目の周りと脇の下が・・・・・まっ赤か
夜中のうちにカキカキしてたみたいで・・・
624 (4)
朝一番で病院に
3種類のお薬がでました  まずはカイカイを止めないと
624.jpg
カキカキするので爪を丸くしてもらいました。
624 (2)
お家に帰って、お薬を飲んで少しカイカイが落ち着いたのかなボッー
624 (3)
昨日 寝れなかったもんね  ゆっくり寝て下さい
624 (5)
花ちゃんまるちゃんと遊べなくて退屈じゃね  チョツトだけがまんしてね
624 (10)
なので母さんが遊んであげる
624 (9)
これは、いったいなんですかぁ  

冷え冷え クーラ

2012-06-14 21:06

今日もお天気最高   朝から汗が・・・・
そりぁ~7キロも太ったらチョッと動いただけで汗がでますよ  お母さん痩せなさいって花まるに言われているみたいな・・・
なので花まるとお散歩へ
614 (12)
お弁当を作って花パパが仕事に出たので出発
ちなみに今日のお弁当は  これで~す
614 (3)
614 (13)
614 (14)
614 (15)
7時過ぎのお散歩  こりぁダメだ
やっぱ6時すぎのお散歩じゃないと もぅ暑いね
明日からは頑張って起きないと心に誓ったわ た し  起きれるかなぁ~ 5時起きかぁ~

お仕事から帰って暑かったので部屋を冷やすのに思わずクーラーを付けてしまいました。
今回13年使っていたクーラーをやり替えました   花まるが頑張ってお留守番をしてくれるので
快適にお留守番してもらうために・・・・
614 (4)
このクーラから  こっちのクーラーに・・・
614 (5)
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ アッという間に冷え冷え
気持ちいい     これだったら花まるも頑張ってお留守番できるかな
夕方散歩で 久ぶりにべべ君と会いましたぁ
614 (20)
614 (21)
614 (23)
上手にあいさつできました
614.jpg
べべ君またねぇ~ 
お家に帰ると、いつもアツアツだったけど今日はクーラ様様のおかげでとっても気持ちよかった花まるなのでした。
  

はぶて虫

2012-06-05 22:13

今日は仕事帰りに歯医者さんに行ったので、帰りが遅くなって散歩の前にご飯の準備
花まるは、散歩に行きたくて×2
なかなか散歩に連れて行ってもらえなくて  チョツトいじけ虫

511 (24)

511 (27)
花まるさ~ん  おしりが出でますよっ
この後 お散歩にハリキッテ行きました なのに なのに・・・
カメラを持って出るのを忘れてしまった   なのでした。 グズン

プロフィール

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

