
-------- --:--

この間のつつぎスタート
みんなみんなお腹いっぱいになったので一休み
ワンコ達はロクパパに遊んでもらい大はしゃぎ
521 (34)

521 (33)
その時です 花まるのベロベロ攻撃   やっっっっやめてくれ~521 (35)
いっぱい遊んでもらって、ハカハカに・・・
521 (37)
そっっっっっっっっっそれは、もしやもしやのスイカ
521 (38)
みんなのお口の中に  パクパク  
521 (39)
まるは初めてのスイカでとっても気に入って  すごい勢いでパクパク
ロク君が入ってこれず・・・・
521 (40)
僕にも下さい
521 (41)
ねぇねぇ僕にも下さい
521 (42)
ぼ・く・に・も下さい  (父上)
スイカも食べて満足したワンコ達は、一休み
521 (44)
まるはロクパパに爪をキレキレしてもらって  うっとり
521 (52)
花はと言うと   ココでーす  ロクママにベロベロ攻撃した後の満足顔でーす
521 (55)
元気モリモリだった花も、チョッとお疲れぎみ
そぉ~とソファを見ると    なっっっっっっっっっっっなんと ロク君と一緒にグゥグゥ
521 (46)
521 (47)
521 (48)
ロク君 チョツトはボステリ女子に慣れたかなぁ
521 (51)
いいえ  まだまだ苦手でーす
今日はいっぱい疲れさしてゴメンね  

ロク家の皆様、ほんと楽しい時間をありがとうございました。

楽しかった 土曜日♡

2012-05-21 22:14


土曜日 花パパがお仕事から帰ってきて、お出かけ
おめかしをして スタンバイOK
521.jpg
521 (2)
どこに 行くですかぁ~????  かぁちゃん
521 (3)
521 (4)
到着でーす   ロク君のお家でーす
お邪魔しまーす。。。。
521 (11)
げっっっっっっっっっっっげっげっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
521 (12)
なっ何で 僕んちに・・・・何で  何で・・・・
きたそぅそぅ 花まるはお家の中をウロウロ   ロク君は隅っこに・・・  
521 (5)
でっまるは毛布の上をゲット
521 (7)
521 (6)
ワンコ達がお家の中を探検している間にお料理が完成
521 (9)
スゴーイ すごーいすごーい
521 (10)
ロクパパ得意のスパゲティ 
521 (14)
ホンとすごい  花パパは焼き飯とラーメンしか作れませーん
521 (13)
521 (53)
ロクパパが初めて作ったそぅです  なっっっっっっっっっっなんてすごい
花パパにも伝授してくださーい   
521 (15)
ロク君も落ち着ける場所をみっけ・・・・  椅子の下では花まるがウロウロ
521 (16)
ではでは いただきまーす  パクパク  ほんと美味しかったです
パパの料理もママの料理も・・・・お店開けばいいのに・・・
美味しくご飯を食べている間、まるはロク君のおもちゃを引っ張りだしてグチャグチャに
521 (49)
綿を引っ張りだして・・・あちゃ 手術が必要になってしまったぬいぐるみ達
ホンと ゴメンね ロク君
521 (30)
僕のペコちゃんは怪我してないですかぁ?????
チョツトしてロク君のご飯の時間   何かいい匂いが・・・プ~ン
521 (17)
花もう~ん いい匂い521 (29)
お腹いっぱいになった後、ロクパパに遊んでもらった 花まる
この話は次回につづきまーす

  




 

九州旅行パート2

2012-05-15 21:04

九州旅行の二日目の朝でーす
6時にパパ達を起こして、ワンコの散歩に写真が一枚もありませーん
朝ごはんの出来上がり  花家モーニング
57 (28)

朝からガッツリ食べる花パパと、みくパパのためにたくさん作りました
いただきまーす
ご飯を食べて、少ししていると、ミクパパ 花パパはお腹がいっぱいになって横になってねてしまいました。
ワンコ達もお腹いっぱいになってグゥーグゥ
511 (14)

511 (18)
ミクは花パパのおなかの上  まるは脚の間
サンタ君も気持ちよさそうにグゥーグゥー
511 (15)
花はみんなが寝ているのを、教えに来てくれて、そのあと眺めていました。
511 (16)

511 (17)
早く起きてくれないかなぁ~
今日は呼子までイカを食べに行くことに・・・・   朝8時に出で到着したのが12時
4時間のドライブ   
511.jpg
ワンコは車の中で、少しの間お留守番   ゴメンね
511 (2)
511 (3)
ミクパパ ママ 花パパは活き作り   私はさしみの盛り合わせの御膳
511 (4)
呼子のイカを食べれて大満足でした。  ワンコも車の中でいー子して待っていてくれました。
511 (5)
またまた4時間かけて帰って  ワンコも疲れて マッタリ
    
511 (9)
夜ごはんは アワビと鍋でーす
511 (8)
511 (7)
今年の旅行は、写真を撮るのを忘れるし食べる事ばかりの旅行でした。
でもワンコとマッタリ出来たし 美味しいモノもいっぱい食べたし楽しい旅行になりました
ワンコ達はどぅだったカナ   でも自然の中をいっぱいお散歩で来てきっと楽しかったとおもいまーす
最後の朝ご飯   コレもガッツリ作りました
511 (10)
ワンコの写真よりホンと食べる物の写真ばっかり   こんなに食べタので連休明けは体重が増えて今現在大変な花パパと私でーす   みくちゃんサンタ君パパさんママさん楽しぃ時間をありがとうでした
またお泊りに行こうね    次はワンコの写真をいっぱい撮らなくっちゃ

  

九州旅行 パートワン

2012-05-08 21:24

GWは、楽しみにしていた九州旅行 行ってきましたぁ~
旅行に行く前の日に、ロク君と会いました
お誕生日だったロク君  おめでとう
57.jpg
これからも花まると遊んでやってねぇ~

朝4時に起きて私の顔に塗り塗りして、花まるも起こしてお散歩に行って
出発でーす    ミク家と一緒にレッツゴー
57 (2)
花まるは、車に乗るとすぐグゥーグゥ
57 (4)
チョッと宮島のサービスエリアによってお菓子を購入
57 (5)
鼻くそチョコレートを食べながら唐戸漁港に・・・  予定通りに8時に到着
なのになのに・・・・・・もぅすごい人人人
57 (8)
57 (7)
夜ごはんのおかずをちょたつしないと・・・・急げ 急げ
57 (6)
でっエビ アワビ サザエ のとぐろを購入
唐戸を後にして、次についた所は  別府
ココもすごい車 すごい人  ねばってねばって駐車場に
57 (9)
なっなんか  臭いです
57 (12)
57 (13)
山地獄だって
57 (15)
まるは動物に興味しんしん
57 (20)

57 (19)
花もキョロキョロ
57 (18)
57 (14)
硫黄の匂いと 暑くて花まるもハカハカに でっお泊りするヴラ フロレスタに・・・
57 (29)
去年もお泊りした所   とっても静かなところです  花まるが泊まる部屋でーす
57 (30)
お部屋に入ってクンクンした後は ドライブで疲れてぐぅーぐうー
57 (27)
夜ごはんは、バーベQでーす
57 (21)
57 (22)
57 (23)
57 (25)
57 (24)
みく サンタ 花まるは今日は疲れてクレクレ攻撃はありませんでした。

1日目 早起きしたので みんな9時過ぎにはバタンキュウになってしまいました。
この続きは次回に・・・・

プロフィール

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

