
-------- --:--


カイカイ まるちゃん

2012-04-25 21:27

まるのお薬がなくなって一週間  ブツブツが出なくなってヤッホー
って喜んだ次の日の朝 またカイカイが・・・・ガーン
2012425 (2)
ワキの下にカイカイが・・・・
2012425.jpg
顔もカキカキして目の周りがいつもより薄くなってしまいました。  夜の間にカキカキしたのかな
病院でまたお薬をもらって飲み始めました
お薬飲むとカイカイが治まるけど、早くお薬とバイバイしたいよね
ご飯も病院のご飯で、お菓子も食べていないのにどぉ~して治ってくれないのかなぁ・・・
2012425 (3)
わたち、頑張ってお薬飲みまーす
2012425 (4)
花は、とっても元気でーす  おなかの調子も良いし絶好調でーす
おひげが、伸び伸び  カットしなくっちゃ

病院で、お散歩バックをいただきました  看護婦さんが好きな色選んでって言ったのでピンクにしました。
ホンとは一つしかもらえないけど、花まるがケンカをしたらいけないので2個くれました
2012425 (5)
2012425 (6)
これを持ってお散歩に行かなくっちゃねっ


日曜日、花まるはお留守番で、ミク家と一緒にカープの試合に
今シーズン初めてでーす   ユニホーム デビューしました  慶彦の・・・
2012425 (10)
結果は負けてしまいました。  雨はザーザー降るし最悪でした
またリベンジしなくっちゃ
お家に帰ると、花まるはパパの股の中を取り合い
2012425 (8)
股の間が大好きな2ワン子   そのうちスヤスヤと寝てしまいました。
2012425 (9)
もぅ2ワン子の大好きなコタツもおしまいかなぁ  花まるちゃん もぅ片付けていいですかぁ・・・






ドライブ

2012-04-12 21:16

先週の日曜日朝起きるとがサンサン
どっかに行きたいなぁ~って・・・・・
20122.jpg
花もエッどっかに行くの~ってコタツから出できました。
悩んで悩んでやっぱ今の時期はサクラでしょうって・・・
まず車に乗る前に、シッシーをすませて
20122 (2)
20122 (3)
出発でーす
最初に着いた所は・・・・・ココでーす
20122 (6)
20122 (9)
20122 (8)
三原にオープンした道の駅
スゴイ人人人人・・・・
20122 (7)
20122 (5)
三原の道の駅を後にして次についた所は・・・・・ココでーす
20122 (12)
福山城    ここもすごい人人人  桜は満開でとってもきれいでした
20122 (19)
20122 (11)
20122 (10)
花まるはサクラの花より  花は人ばっかり気になってキョロキョロ
まるは何か落ちてないかクンクン
20122 (14)
20122 (16)
階段が苦手な2ワン子  でも今日は上手におりれました
20122 (17)
20122 (18)
20122 (20)
ホンとお天気がよくてとっても気持ちよくお散歩できました
花まるも満足  
帰りの車の中では2ワン子ともグゥ~グゥ~
私も一緒に寝てしまいました。  パパさんすまんです
ホンと楽しい一日でした。
今度はドコに行こうかなぁ~   月曜日からまたお留守番頑張ってね  花まるちゃん

今日はだったので、朝からハリキッて家の事を済ませてお昼から
花まるとお出かけ・・・・  ルンルン
1 (3)
1.jpg
モーモーちゃんも見て、とっても懐かしい車もみました。ローレルです
1 (2)
どんどん走って着いた所は、花の大好きなドックランそぅ西条のランにやってきました。    花はテンションUP
着いてすぐアッボステリみっけ~
近づいて行くと花まるさんですかって・・・・こつぶちゃんと おこげちゃんのパパさん
初めましてです    ブログでお互い見たことあって  初めてとは思えませんでた。
1 (11)
ぇ~っと こちらがこつぶちゃん  あってるかなぁ~
とってもおとなしくて、花とは正反対   きゃゃゃわい   置物みたいに固まってたこつぶちゃん
1 (4)
エ~っとこちらが、おこげちゃん  小っちゃい  2ワン子ともとってもおとなしくて
ボステリでこんなにおとなしいワンコがいるなんて
1 (12)
1 (5)
マイペースのまるとおこげちゃんが、なんとなく気が合うみたいで  時々くっついてはクンクン
1 (7)
こつぶチャンはパパだっこ・・・ホンとおとなしくて いいなぁ~
そのころ 花は  ハカハカもんに
1 (22)
1 (17)
走って走って走って走って       よーいドンばっかりしてました
まるは、何か落ちてないか、クンクン   草を見つけるとムシャムシャ
1 (14)
ショックなことが・・デジカメの調子がおかしかったけど、とうとうダメに・・・

いっぱい いっぱい写真を撮ったのに、ほとんどダメになってて 真っ黒になってるのです
こつぶちゃん おこげちゃんの写真もいっぱい撮ったのに ほとんどダメになっていてショックです
カード異常ですって画面に出てくるので、きっとカードがダメになってるのかな
明日 デオデオに持っていこーっと  はぁ~
後 大丈夫だった写真は  これとこれとこれ
1 (24)
1 (21)
1 (18)
でも 下のほうがチョツト色が変わっておかしいです   後の写真は真っ黒クロスケで何にも写ってないのです
ガーン
せっかくたくさんのワンコちゃんと遊べていっぱい楽しんでる花まるをとったのになぁ~
ボステリに会えると思ってなかったのでうれしくてたくさん写真とたのに・・・
こつぶちゃん おこげちゃんまた会えるかなぁ
ホンと今日は、花まると一緒に遊んでくれてありがとう    
とっても楽しかったです   こつぶパパさん ママさん たくさんお話できて楽しかったです
また、いつか会える日を楽しみにしときます
その時は 故障していないカメラでいっぱいこつぶちゃんとおこげちゃんの写真撮らしてください

今日はいっぱい走って、たくさんのお友達に会えて大満足の花まるなのでした

プロフィール

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

