
-------- --:--

今日はお仕事がお休みだったので午前中にカープのユニホームが出来上がったので取りに行ってきました。
こんな感じに出来上がりました。
20121.jpg
20121 (2)
慶彦で作っちゃいました    カープに帰って来てほしい私
今年はコレを着て応援に行きまーす
20121 (20)
20121 (19)
懐かしいカープが初優勝の時のレコードと日本一になったときのレコード実家から持って帰ってきました。     今年はカープ優勝してほしいな
夕方カープの応援を花まるとしていたけど、ボロボロ負けていたので、お散歩に行くことに
20121 (22)
早く行きましょう~ 行きましょう  でっ川沿いのお散歩へ
20121 (4)
20121 (5)
はりきって、テクテクお散歩   テクテク歩いていると、花まるちゃんですか?って声をかけてくれたのは
ポンタ君のパパさん
花はいつものベロベロ攻撃    ベロベロしているとポンタ君が登場
20121 (7)
20121 (8)
きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃぁ  かわいい
初めまして  ポンタ君
少しすると、花とポンタ君のガウガウ合戦が・・・・・
まるはと言うと、マイペースにサラダバー     それを見ていたポンタ君パパが、お野菜を持ってきてくれました。
20121 (11)
ムシャムシャの花   まるは隠れてムシャムシャ
それをジーット見ているポンタ君
20121 (9)
すっすすすすすすすすすすすすすすすごいです女子の食べっぷり
20121 (13)
そのあと一緒にお散歩をして、バイバイしました。   ポンタ君に会えてホント楽しかったです
また会えるといいな    ポンタ君 パパさん ママさん お姉ちゃん 楽しい時間をありがとうございました
また一緒に遊んでやって下さい

今日はお友達にも会えたし、とっても楽しいお散歩で大満足の2ワン子なのでした。
20121 (16)
20121 (15)

         
今日はポッカポッカの1日   でも仕事が終わって家に帰るとまるちゃんはこんな感じ・・・
2012329 (2)
花ちゃんはと言うと・・・
2012329 (11)
お留守番 ご苦労様    まるちゃ~んって呼ぶと
2012329.jpg
は~い・・・  よく寝ました
2012329 (3)
ハウスから出ると、すぐヒーターの前に・・・  今日は寒くないのでついてません
ホンと寒がりのまるです    
2012329 (4)
ご飯の準備をしてお散歩にレッツゴー   出てしばらくしてカメラがないのに気が付いた私
今日は写真なしでーす。。。。

そぅそぅ日曜日に、ホンと久しぶりにロク君と会ったのでした
花まる夫婦は二人で10キロ以上もデブったので、川沿いにお散歩に行く途中にバッタリと
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁロク君とパパだぁ~
2012329 (8)
2012329 (9)
2012329 (7)
花はせっかくロク君があいさつに来てくれたのに、知らんぷりでパパのもとに・・・
ゴメンよぉ  ロク君 
ホンと久しぶりにロク君と会えて楽しかったです   ロクパパも元気そうで良かったです
ロク君とパパと出会えたのでハリキッて花まるとお散歩しました
チョツトは痩せたかな   でもでも夜にを飲んでしまった花まる夫婦なのでした

私達 元気でーす

2012-03-10 15:20

ひぇ~1ヵ月以上もアップしてなかったので、忘れられてしまったかな
1ヵ月仕事を休んで仕事復帰したらバタバタして、お家に帰ってくると、いつもバタンQ
3月いっぱいは、忙しくて体が二個ほしい私・・・・

今日は花パパは消防団の旅行なので、なぜか嬉しいなぁ
ご飯の準備もしなくていいし 朝から家の掃除をしてマッタリ中  花まるもマッタリ
朝に少しだけ仕事をして、天気がよかったのでお散歩にレッツゴー
お掃除中の花まるはと言うと・・・・
2012310 (11)
まるはいつもの指定場所  コタツの上   花はと言うとヒーターの前
2012310 (12)
お散歩行くよ
2012310 (14)
行きましょう  行きましょう
2012310 (2)
2012310.jpg
もぅ少し早く歩いて下さい  母上
5キロも太ってしまった私  自分では一生懸命歩いているつもりなんですけど、花まるは不満みたいです
花まるのためにも 少し軽くならないと・・・・・
2012310 (5)
隣の団地をグルリと  ロク君の家の前を通ってクンクン匂いをかいで マロ君とウブちゃんの家の前を通ってお家にかえりました。
お家に帰ってチョッと花ちゃんはお留守番をしてもらって、まるちゃんと病院へ
2012310 (4)
カイカイのお薬と お注射 ワクチンです。
まるのカイカイは今治まっているので、一安心です   もぅ~カイカイが出ませんよーに

昨日東京に日帰りで出張に行ってきました。 時間があればワンコのお店に行きたかったけど時間がなくて
バタバタしてお家に帰ってきました。
でも仕事が終わって2時にお昼ご飯を食べにお台場にいきました。
2012310 (10)
2012310 (6)
お昼ご飯を食べてフジテレビに見学に・・・
フジテレビから東京タワーとスカイツリーをみました   曇っていたので綺麗には見れなかったけど感動しました。
2012310 (8)
2012310 (9)
2012310 (7)
今度は仕事じゃなくて、花まると遊びにきたいなぁ・・・
クタクタでお家に帰ると、花まるがお出迎え  
2012310 (19)
お土産は?????ゴメン時間がなくて買ってません
2012310 (18)
ちぇ!しかたないなぁ・・・
5月の連休は、九州にお泊り決定  楽しみです
早く5月にならないかなぁ~

これから頑張ってブログもアップしまーす

プロフィール

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

