
-------- --:--


元気でーす♡

2012-02-01 22:43

早いなぁ~ もぅ2月になっちゃいました。
最近花まるのお散歩は眞子お姉ちゃん   なので写真がありませーん
花まるはとっても元気モリモリです
でもでも・・・・・またまたまるちゃんのカイカイが・・・
綺麗になったのでお薬がなくなって3日目でまたブツブツが・・・ガーン2012201 (5)
お腹にたくさんブツブツが出てまたお薬を飲む事に    早くお薬とさよなら出来るといいなぁ~
先週まで、お家でずーっと寝ていた私
花まるもとってもおとなしくて、一緒にグゥーグゥ
2012201 (2)

2012201.jpg

2012201 (3)
3人で仲良くマッタリ過ごしました。  なのでチョッとずつ元気になって今週から仕事復帰をしました。
と言ってもリハビリかねての仕事復帰でーす
今日のとっておきの写真は、コタツの中で寝んねコしているまるでーす   ほんと気持ちよさそうにグゥーグゥー
2012201 (4)
これから いっぱい写真を撮って、またたくさんアップしていくので、よろしくデース

プロフィール

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

