
-------- --:--

お正月気分がぬけない花まると私・・・
今日は雪が降っていて中々コタツから出られません
2012104.jpg
2012104 (2)
でも明日から少しの間家を空けるので、色々しとかなくっちゃ
バタバタしていると邪魔ばかりする花まる
でもそこが可愛い花まるちゃん
2012104 (4)
2012104 (5)
なので今日は早めのお散歩  お散歩行くよって言うとテンョンが上がる花まる
2012104 (3)
お守りをチリン×2さして、さぁ出発です
2012104 (6)
2012104 (7)
今日は寒いね  でも散歩は楽しいね
明日からは、おばぁちゃんと花パパとお散歩ですよ
お留守番も頑張って下さいね   仲良くしてくださいね
2012104 (9)
お留守番 がんばりまーす 少しの間ブログができないけど、頑張って早く帰って来まーす





明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします
ブログをアップしていなかったので、年末のお話から・・・

年末は、まるのお薬がなくなってカイカイが出てしまい
またまた病院に・・・・
CIMG5830.jpg
目の周りせっかく毛が生えてきたのにマタマタ薄くなってしまいました。
薬を3日飲まなかったらカイカイが出てしまうまるです
いつになったらお薬とバイバイできるのかなぁ~
病院から帰ってお餅つき  花パパ達は朝7時からお餅つき
CIMG5836.jpg
頑張ってお正月のおもちをみんなでつきました
みくちゃんも参加してお顔が真っ白に・・・
CIMG5838.jpg
お餅つきの後は花家でたこ焼きパーティー
CIMG5849.jpg
CIMG5859.jpg
CIMG5861.jpg
セレン君は疲れてグゥーグゥー
次の日は朝からお買いものして、今年の年越しは夫婦2人と花まる
はじめての夫婦二人なのでチョツト変な感じ・・・
でも花まるがいてくれたので、寂しくはなかったかな  

年が明けて、子供たちも帰って来て花まるもルンルン
今日は、花まると初詣に
花ちゃんとまるちゃんが今年1年病気をしない様にお守りを買いに行くことに・・・
出発進行
20120102.jpg
20120102 (2)
東照宮に到着   すごい人がいっぱい
20120102 (5)
20120102 (4)
チョッとずづ前に進んでやっと後少しまで来た所で後ろを見るとマタマタすごい人
20120102 (8)
20120102 (9)
花ちゃんもお参り  チョツト疲れたかな
まるちゃんもお参り
20120102 (10)
帰りにワンコのお守りと、花パパが私のお守りを買ってくれました。
20120102 (12)
20120102 (13)
これで花まるも今年1年病院にお世話にならなくてすむかなぁ~
私も、頑張れるかな
お家に帰ると大好きなお姉ちゃんに2ワン子ともベッタリ
20120102 (11)
明日はお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらえるといいね

昨年花まると一緒に遊んでくれたお友達  ほんとありがとうございました。
今年もたくさんのお友達に会えるといいなぁ~
皆様が平和で幸せいっぱいの年でありますように  
                       花子 まる





プロフィール

hanatopuu

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

