
-------- --:--


1年たちましたぁ~

2011-12-26 21:45

まるちゃんが花家の家族になって1年になりましたぁ~
11月23日でまる一年
お家に来たときのまるちゃんは・・・・こんな感じ
20111227.jpg
一目見てキュンときて花パパにお願いして、頭を下げて、ミルママさんにも協力してもらって
花家の一員になったまるちゃん    花家に来てくれてありがとね
花にとってはこの一年大変だったかな
花ちゃんがまるちゃんを受け入れてくれて、色々がまんもして、まるちゃんのお母さんになったりホンと大変な1年だったかな   花ちゃんありがとね  これからもまるちゃんをヨロシクです
201112272.jpg
お姉ちゃん大好きです  まる
20111226 (5)
今はこんな感じの2ワン子
20111226 (3)

20111226.jpg
これからも仲良く遊んで下さいね

明るかった♡お散歩

2011-12-14 21:44

今日も朝起きると2ワン子は朝の運動  プロレスのはじまり
20111214 (4)
ロク家にいただいた猫ちゃんのおもちゃがお気に入りの2ワン子
猫ちゃんもすごい事になっています
も~おしまーい    ハウスに入って下さーい
20111214 (2)

20111214 (3)
今日はいつもより早くハウスの中に・・・・ゴメンね

今日は仕事をチョッと休んで花パパと病院に・・・・  
20111214.jpg
元気がとりえの わ た し   今も元気モリモリなのになぁ・・・
先生の話を聞いて年内にモヤモヤをなくそうと思ったけど、クリスマスもお正月も病院で過ごすのは寂しかったので年明けにすることにしました。
病院を出て帰りにアミーゴへ    ボステリのワンコがいました。 男の子
めっちゃ元気で可愛い~
20111214 (5)
早くパパとママが決まりますよーに
お買いものをして、花まるの待つお家に
早く帰ったので 花まるもビックリ いつも真っ暗にお部屋がなっているもんね

ちょっと休んで今日は、はやめのお散歩
明るかったので2ワン子も嬉しくてズンズン引っ張ります
20111214 (6)

20111214 (7)
隣の団地に行ってロク君の家の前で花がクンクン
20111214 (8)
ロク君もお留守番頑張っているのかなぁ~
次にマロ君の家の前を通ってマロ君の声を聴いて上の団地に・・・・
最近まるちゃんはお姉ちゃんより前を歩きたくて、ズンズン花パパを引っ張って歩きます
でも歩き方がパピパピなので面白い
20111214 (9)
早く  早く~
20111214 (10)
お姉ちゃん 私についてきてください
いっぱい歩いてお家に帰りました。  やっぱ明るいうちのお散歩はいいね
お家に帰るとコタツの中に入ってスヤスヤ    そぉ~とコタツの中を見てみると、こんな感じに・・
20111214 (11)
花ちゃんが枕になっとる~  仲良しだね



   

ヒーターとコタツ

2011-12-12 21:27

花まるはヒーターが着くとすぐ2ワン子で場所取り合戦が始まります
20111212 (2)
でもだいたいいつもこんな感じ   
20111212 (3)
身体が温まると、つぎはコタツの中にもぐります   
最近はヒーター コタツ ヒーター コタツの繰り返しの花まるでーす

ジャガイモとラン

2011-12-07 22:08

日曜日はお昼までゴロゴロ  花パパが忘年会だったので午前中は花まるとマッタリ
お昼から雨も降っていなかったので、ジャガイモを買いに安芸津に行くことに・・・ドライブでーす

2011124 (2)

2011124.jpg

2011124 (3)
車の中では、まるは助手席  車に乗るととってもおとなしいまるでーす。
花ちゃんは、私と一緒に後ろの座席     
しばらく走って到着~   スゴイ車がいっぱいです  花はたくさんの人でテンションがマックスに・・・ベロベロ出来るかなぁ~
2011124 (5)

2011124 (4)
安芸津のジャガイモコロッケ
2011124 (6)
写真を撮る前に食べてしまった  わ た し
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうまい油ものはあまり食べたらいけない私  でもでもやっぱ食べたいです。
花まるの写真を撮るのを忘れて、しまいました。
タコ天も買って食べちゃいました。   ジャガイモを買って花パパがドックランに行くかって・・・
やったね   いけるとは思ってなかったのでラッキ~良かったね 花ちゃん まるちゃん
2011124 (8)
太陽さんも出てきてくれましたぁ    ランに急遽行くことになったけどもしかして杏ちゃんもきてるかなぁ~
もしかして行くかもって言っとけばよかったなぁ~  ランに着くとグレードデンのワンちゃんが
とっても大きくてカッコいい
2011124 (9)
まるはと言うと・・・・何か落ちてないか クンクン
2011124 (10)

2011124 (11)
走る事もなくず~っとクンクン  花はというと  気に入った子を見つけて追いかけてワンって言われてショボくれて   それでもまた追いかけて
ハカハカの花です
2011124 (16)

2011124 (18)
走って走って走って・・・・・
2011124 (17)
ハァ~ハァ~
まるはお気に入りの場所を見つけて、そこから離れません  お山のてっぺん
そこからみんなを眺めていました。
2011124 (14)
この場所 気持ちいいです   ワンちゃんが来ても知らんプリ
2011124 (19)
でも最後にまるちゃんも全力で走って みなさん大爆笑してました。
ホンと笑えます   ピョンピョン走り  今だに歩き方もパピパピ  これってなおらないのかなぁ・・・
いっぱい遊んでお家に帰ったら花ちゃん まるちゃんダウン
楽しい夢見てね  おやすみ~
2011124 (21)

2011124 (20)
  

プロフィール

hanatopuu

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

