
-------- --:--


いないない ばぁ~

2011-11-30 22:03

今日は温かい1日になりましたぁ~  私も朝起きてすぐ動けましたぁ
寒い日はなかなか身体が動いてくれませーん
血圧が上が78なので体が温もるまで動けない わ た し
明日から寒くなるみたいなので、いやだなぁ~

今日お仕事から帰って、ご飯のしたくをしている間2ワン子は仲良くコタツの中に・・・
20111130 (5)

20111130 (6)
って言っても今日は温かかったのでホットカーペットは入ってませーん
花パパが帰って来てまるは花パパのおもちゃに
まるちゃんの『いないない ばぁ~』
20111130.jpg

20111130 (2)
それを見ていた花ちゃんは、コタツの中に隠れていました。
20111130 (3)
わたちの顔で遊ばないで下さい  プンプン

お薬をもらいに・・・

2011-11-27 22:41

今日も朝から花まるはプロレス
花ちゃんがおもちゃで遊んでいると横からまるちゃんがチョッカイ
20111121 (19)

20111121 (20)
私の~おもちゃぁよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ  やめてぇぇぇぇぇぇぇ
20111121 (21)
でも結局まるちゃんにおもちゃをあげる花ちゃんです
お姉ちゃんからおもちゃを奪ったまるちゃん・・・エッヘヘ
お姉ちゃんがはぶててコタツの中に入って寝ていると、まるちゃんもコタツの中に・・・
20111121 (23)
20111121 (22)
コタツの中では仲良しの2ワン子なのでーす。

またまたカイカイが出てしまったまるちゃん
お薬がなくなったらカキカキ   かきすぎて血が・・・
なのでお薬をもらいに病院に   いつになったらお薬飲まなくてよくなるのかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
20111121 (18)
病院に1時間以上いたので、まるちゃんもクタクタ
お家に帰るなりソファの上でグゥーグゥー
20111121 (24)

20111121 (28)

20111121 (25)
ゆっくり寝てくださーい  お疲れ様でした。 まるちゃん
20111121 (27)
はーい おやすみでーす
 

帝釈峡

2011-11-22 21:31

先々週の日曜日(花の誕生日)の次の日  紅葉を見に行くことに
20111121 (2)
20111121.jpg
行先は帝釈峡  紅葉しているかなぁって車を走らせて2時間
やっと到着
20111121 (3)
20111121 (4)
ホンのチョッとだけ赤くなったもみじがあったけど、チョッと早かったみたいです
20111121 (15)
花まるは、紅葉なんてむし・むし・ムシ 
20111121 (5)
20111121 (6)
花パパを引っ張って、よっこいしょ  パパさんも煙草をやめてポッチャリしたので必死に歩いてました
20111121 (10)
20111121 (8)
階段を上がったところでコーギーちゃんとバッタリ   こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
20111121 (9)
グルリと回ってたどりついた所は、おみやげやさん  花は人間様がたくさんいるので目がギラギラ
ベロベロしたくて したくて・・・  でも花パパにつかまってこの通り
20111121 (13)
ちぇベロベロしたいのに・・・
20111121 (14)
20111121 (11)
20111121 (12)
すごーい  こんな大きいの見たことない  お店の人がこのおおさんしょう魚は80歳って
ほんとすごいです   まだまだ長生きするみたいです
たくさん歩いて、お家に帰りました     チョツトだけ痩せれたかな  わ・た・し
帰りの車の中では花まるはイビキをかいてグゥ~グゥ~  また遊びに来ようね

次の日 山の中を歩いたので花まるをお風呂の中に入れてキレキレに・・・・
花がお風呂から出て、つぎはまるちゃんの番
少しするとお風呂場から悲鳴が・・・・花パパがウンチウンチ    まるちゃんお風呂であったかくなったので
ウンチちゃんを・・・・・
20111121 (16)
まるちゃんは気持ちよかったのかニコニコ顔
花パパは大笑い  ほんと爆笑しました     人間の赤ちゃんも温もるとウンチをするけどまるちゃんまで
やっぱまだまだ赤ちゃんのまるちゃんなのかな
今日は、お天気最高  でもでもでも仕事が溜まってしまって出勤
その前に コタツのお布団をフルってチョツトだけお掃除
4.jpg
今日は いつもより早く帰って来るので待っていて下さいね

でっ仕事も終わってないのに、お昼で帰ってきました。
だって だって今日は花ちゃんの お誕生日 6歳になりました。
お家に帰って、お仕事をしていると、2ワンコのバトルが始まって、仕事が手につかず終了
来週の火曜日までに終わらせないといけないのに・・・  まっ 何とかなるかっ
1.jpg

9.jpg
仕事中 お外ばっかり眺めているまるちゃん
10.jpg
まだ、お仕事?  はやくぅー遊びましょ 
そんな こんなで途中で仕事をやめていつも真っ暗の中でのお散歩なので、明るいうちにレッツゴー

花ちゃん 6歳のお顔  チョッと白くなってきたね  まるちゃんの子守でチョツト疲れていますかねぇ~
また1年間 ヨロシク 元気いっぱい遊ぼうね
20 (7)
お姉ちゃん お誕生日おめでとう      どぉ~も
20 (8)
さぁ~お散歩に出発
20 (9)
20 (13)
明るいですね   あっココは、ワンコが出で来た所なので早く歩きましよう
20 (12)
待ってくださーい   少し歩いていると、花がダッシュ  なになになに・・・
前から島根から帰って来たチぃ兄を発見   ラッキぃ~
20 (11)
20 (10)
久ぶりにお兄ちゃんとお散歩 よかったね
お家に帰って まるはさっそくコタツの中でスヤスヤ
3.jpg
ピンポ~ン    は~い
お外に出てみると ロク君が玄関に・・・・
きぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 首輪してくれとるぅ
可愛い  ロク君   ロク君とパパさんとママさん

花のお誕生日プレゼントをいただきましたぁ  感激(涙)
コタツで寝ていたまるも起きて、お姉ちゃんと一緒に網戸をカリカリ
お外を見ると、ロク君とパパさんママさんが見えて興奮 興奮  きゃ~やめて下さい
私も感激しすぎて 写真を撮るのを忘れてしまいました。
お散歩途中によってくれたロク君  パパさんママさん、ほんとうにありがとうございました

20.jpg

20 (2)

20 (3)
花ちゃんは猫ちゃんのおもちゃがお気に入り  猫ちゃんのおなかの中にペットボトルが入っていて音が鳴るので必死にカミカミ
そこにまるちゃんが飛び入り参加して バトルのはじまり~
20 (6)
わたしのぉー   わたしのぉー
結局 まるちゃんにおもちゃを渡す花ちゃんです  花ちゃんエライね でもチョツと可哀そう
いつも我慢 がまんの花ちゃん  
20 (4)
20 (5)

今の時刻AM1:20
12時までにアップするつもりだつたのになぁ~
花ちゃん6歳と1日    
今日は良かったね  プレゼントたくさんもらって  ほんとロク家の皆様ありがとうございました。
明日、さっそくいただいたボステリバックを持って紅葉を見に行きまーす





マッタリの2ワン子

2011-11-01 22:24

今日も頑張ってお留守番したよぉ~って
お家に帰ると、走り回って飛びついてくる2ワン子 かわいい
でっ すぐにお散歩に・・・・
お外は真っ暗なので写真は撮れませ~ん

お家に帰ってご飯を食べてマッタリの花まる
花はパパさんとソファでマッタリ
2011111 (2)
足の裏 汚いのぉ 
2011111 (3)
ちゃんと拭きましたケド・・・
2011111 (4)
眠いです
2011111.jpg
その頃まるちゃんは コタツの中でマッタリ
2011111 (6)
コタツの中が気に入ったまるちゃん  なかなか出てきてくれませ~ん
今日の花家は静かな1日になりました。

4か月のまるちゃん  1歳のまるちゃん チョツトだけお姉ちゃん顔にみえるかなぁ
2011111 (8)
2011111 (9)

  

プロフィール

hanatopuu

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

