
-------- --:--


楽しかった連休最終日

2011-09-29 21:33

連休の2日目   花パパはお仕事
花まるはいつものように朝からプロレス   タオルケットの取り合い
2011923 (2)
まるちゃんの勝~
今日は花まるにチョッとお留守番をしてもらって、みくママさんとお買い物に・・・・
今日の夕ご飯は何にしよーかな
明日もお休みなので、今日は飲む日にしょーっと

お買いものをしてお家に帰って来ると2ワン子からベロベロ攻撃
チョッとして今日は少しはやめのお散歩
いつも真っ暗になってのお散歩になってしまうので明るいうちに
2011923 (15)
ハリキッテまーす
少しすると、ロク君とバッタリ   こんにちは~
2011923 (16)
花はいつものごとくロク君を無視してパパさんのもとに・・・いつものベロベロ攻撃
おっ俺を無視するなんて・・・ロクパパと立ち話をしてバイバイした後、ロクママに会いにいきました
ロクママと話をしていると、マロ君とウブちゃんがお散歩に出できましたぁ
ウブちゃん大きくなったねぇ~
2011923 (17)
みんなといっぱいおしゃべりをして、散歩の途中だったのをすっかり忘れてしまった  わたし
そのあと団地の中をグルリとしてお家に帰りました
今日は飲む日なので、前菜のおかずは  これでーす
2011923 (18)
胡瓜のキムチ挟みと牛筋を湯がいてポン酢で・・・・後はバラ寿司に入れた残りのエビちゃん
後はささみ巻   それとひじきを巾着に包んだもの
2011923 (19)
これでビールを飲みました。  ミクママも一緒に
明日も休みなので、花パパとミクママと3人で盛り上がりました
次の日の朝6時過ぎに目が覚めて花パパはサンドイッチを作ってムシャ×2
花まるはパンの耳をねらってます
2011923 (21)
ジーット
2011923 (22)
パパさん食べにくそう    
今日花まるとお出かけデース     到着したところはAkari Cafe
2011923 (24)
出島に移転してから初めてでーす   ドキドキ
2011923 (25)
花まるも興奮状態  お店に入って少しするとミルちゃん・ノンちゃん・ななちゃん到着
一気にガヤガヤ
ロク君もいまーす   ロク君は気配を消してました。
2011923 (34)
2011923 (36)
2011923 (29)
パピーを卒業した ななちゃん 可愛い
2011923 (30)
大の仲良しのノンちゃんとバトル  ほんと仲良しさん
2011923 (35)
ミルちゃんはマッタリ中  少しするとランチがやってきました
2011923 (32)
今日のランチはレンコンの包み揚げ   とっても美味しかったです
ロク君はと言うと・・・・
2011923 (38)
母さんの足をギュッと持ってそばから離れませーん
写真もいっぱい撮ったのにほとんどブレブレ写真  ダメだカメラマン失格です
みなさんごめんなさい
たくさんおしゃべりして、ミルちゃん ノンちゃん ななちゃん ロク君
とっても楽しい時間をありがとうございました。。。まるも元気モリモリになりました
花もストレス発散できました
花パパの用事があったので、まだみんなと一緒にいたかったけど、バイバイをしていると
ロク君にジーット見つめられて    僕も帰りたいビームが出でました。
2011923 (27)
ロク君  女子に負けるなぁ  ファイト!
ホンと今日誘ってくれたミルママさんありがとうございました  
連休最後の日 とっても楽しい1日になりました
  






連休の初日は・・・

2011-09-27 21:24

連休の初日の花まるは・・・・・朝からプロレス
まるも元気いっぱいになりました。  こーでなくちゃ
2011923.jpg
そのあとは2ワン子で日向ぽっこ
2011923 (12)
2011923 (13)
花はテレビ台の後ろで・・・・  狭くないですかぁ~
まるは・・・・・    こんな感じです
2011923 (14)
その後 西条のドックカフェに
2011923 (4)
みくちゃん
2011923 (10)
サンタ君
2011923 (5)
ティナちゃん
2011923 (6)
セレン君
2011923 (7)
ミッフィちゃん
2011923 (9)
看板犬のえーっと えーっとパフェちゃんだったけ  チョッと不安
2011923 (11)
リョウちゃん
たくさんのワンコちゃんと楽しぃ時間をすごしました。
お家に帰って、花パパがお仕事から帰って来るまで2ワン子はスヤスヤ
2011923 (20)
3連休の初日はあっという間に1日が終わってしまいました。
明日は何して遊ぼうかなぁ~    明日も花パパはお仕事です ファイト

お薬が効いてきたよ

2011-09-20 22:10

週末の花まるは、家てマッタリ
ずーっとゴロゴロ
2011920 (10)

2011920 (12)
まるちゃんの顔 怖いです   目は開いているけどイビキが・・・
2011920 (11)
寝ていまーす
2011920 (13)
夜はお姉ちゃんが、彼氏と一緒に帰ってきて花まるはテンションアップ
ずーっとお姉ちゃんと彼氏のそばでベロベロ   やっぱ若いほうがいいのかな
花パパと私のところには、よってもきてくれませんでした。
次の日の朝 雨が降ってなかったので久しぶりのお散歩
まるちゃんはカイカイが出てからお散歩禁止だったので ルンルンです
2011920 (6)
気持ちいいね   楽しいね
2011920 (9)
お散歩の途中にロク君ちの前を通ると、日向ぽっこしているロク君がいましたぁ
2011920 (8)
ロクママとついつい長話をしてしまい  お仕事行く前でバタバタさしてしまってごめんなさい
ロク君今度 花まると遊んでやってくださーい

お家に帰ってお姉ちゃんと彼氏に花まるをお願いして 私達はカープの応援に
花家が行くと、いつも負けてしまうので みんなから行くなって言われてましたけど行っちゃいました
今日は阪神戦です
2011920 (4)

2011920 (3)
阪神ファンのお友達と一緒にハイポーズ
みんな気合が入ってます       カープの勝利  やりましたぁ
ストレス発散ができて とっても楽しかったです
お家に帰ってまるちゃんの身体のチェック
お薬がだんだん効いて身体のブツブツはでなくなりました  ハゲがいっぱいあるけど良くなった証拠かな
お腹も膿が出なくなりました  
まだ後はいっぱいあるけど、カサカサになってきています
2011920.jpg

2011920 (2)
チョッとずつでもよくなってきているので 一安心です♡

新しいご飯

2011-09-14 23:29


今日 朝起きてまるちゃんをみてみると、ブツブツがひどくなっていて
お腹にいっぱい膿がたまっていて   ヒェ~
2011914.jpg
2011914 (10)
2011914 (11)
朝ご飯を少しだけ食べて、そのあと何度ももどして・・・・
怖くなって 朝1番で病院に
2011914 (7)
また病院ですかぁ~
2011914 (6)
今日は膿をとって検査して、皮膚組織もとって検査をしました。
まるは抗生物質があわないのでかるいお薬にしてもらっているので治りが悪いみたいです
それにしても   どぉーしてひどくなるのかなぁ
今日お薬を変えてみましょうって  それとご飯もきっぱりかえましょうって言われれて
今日から病院のご飯です
2011914 (3)
まじですかぁ    花ちゃんも病院のご飯で  まるちゃんまでも
ブツブツが治るならいいけど、今までのご飯、今日あけたばっかりなのに・・・・
今日はまるちゃんを家においておくのが不安だったので  会社に連れて行くことに
どぉーしても休めなかったので・・・・・
夕方から品質会議で、まるも一緒に参加  私が見えなくなるとクンクン泣いてしまうので
2011914 (5)
しっかり会議に参加してました
2011914 (4)
    
仕事が終わって家に帰ると、花ちゃんにベッタリ  そのうちスヤスヤ
今日はちょっぴり疲れたかな  ゆっくり寝て下さい

1日2回の病院

2011-09-12 21:29

金曜日の夜まるちゃんのお腹にお薬を塗っていると
なっななななななななななななななななんじゃぁ~って花パパの声が・・
2011912.jpg
朝はなかったのに、膿がたまった袋が・・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2011912 (2)
次の日の朝いちばんで病院に
2011912 (3)
ちょっぴり元気のないまるです
2011912 (4)
嫌だなぁ~
2011912 (6)
先生に診てもらっている間ホンとおとなしくて、褒められました。
カイカイは治まったけど、膿がたまったのは、まるがなめたからでしょうって・・・・
お薬で、もう少し様子をみましょうって   よかったぁ
安心してお家に帰って、掃除をしている間 ずぅ~っとまるちゃんは寝んねコ
花もまるちゃんがいつもチョッカイ出してくるのに、ずぅ~っと寝ているのでチョツト心配
2011912 (8)
母さん まるちゃんどしたんかね
2011912 (9)
今日は2ワン子はずーっと寝んねコ
2011912 (10)
家の中が静かで、チョツト変な感じです  早くプロレスが始まらないかなぁ・・・

夕方花パパが帰って来てやっとまるちゃんもお目覚め
少しすると花パパが なっなななななななななんじゃ~
まるの背中をヨシ×2したら ブツブツがいっぱいできていて、膿がいっぱい手について・・・
2011912 (12)
2011912 (13)
ずーっと朝から寝ていたので、全然気が付かなくて・・・・
7時前だったので 急いで今日2度目の病院に
2011912 (11)
また病院ですか いやだなぁ~
お熱を測ってみると39度9分    チョツトお熱もあるみたいで
それが原因で、ブツブツが一気にでたみたいです。
ブツブツの塗り薬をもらってお家に帰りました。   明日から1日おきにお風呂に入れてあげると早くよくなるかもって言われました    早くまるちゃんのカイカイもブツブツも治りますよーに

花まるのそっくりさん

2011-09-06 23:19

仕事から帰ってご飯の用意をしていると「ピンポーン」
誰かなぁ~つて出てみると、ロクママとロク君でした。。。

ロクママから花まるにそっくりな絵をいただきました
マジマジマジそっくりでビックリ
201196.jpg
どれぐらいそっくりかと言うと、こんなにそっくりでーす
201196 (7)
花ちゃん まるちゃん 写真撮るよぉ おんなじ顔してくださーい   
201196 (6)
すごいです  
とくにまるちゃんがウリ×2です
ロクママさん本当にありがとうございました。
  
週末 チぃ兄が帰って来て久しぶりに 花まるのお散歩に行ってくれました。
花まるもルンルンでお散歩に・・・・
写真撮ってきてねぇ~って言ったのに 1枚もありませ~ん   ガーン

お散歩から帰って来て少しすると、プロレスが始まって・・・・
おもちゃの取り合いって思ったら、カープの小ちゃいヘルメットをガリガリ
えーそれはやめてぇ~
201195 (2)
201195.jpg
ありゃりゃ~   ダスター入れにしとったのに  まっいいかぁ
201195 (3)

201195 (4)
少しして、まるがまた身体をカリカリ
一週間前からお薬もらって飲んでいるんだけどなぁ~    
いっぱいカリカリするのでよく見てみると、いっぱいハゲができていて・・・
201195 (6)
小ちゃいハゲが5個もあって   昨日はなかったのにビックリ
お腹もピンク色になって ほんとかゆそぉ~
201195 (5)
まるちゃん1日我慢してね  まるちゃんがカリカリしないように、寝るまでずーっと抱っこしてました
今日病院に行ってお薬が3種類でました     たちまちかゆみを止めて炎症が治ったら原因を調べていこうって・・・・食べ物? ハウスダスト? アトピーっていわれました
花家にはもう一人アトピーさんがいます   チぃ兄です
鶏肉 牛肉 豚肉 卵 食べれないものがたくさんあってご飯は作るのがホンと大変だったなぁ
まるちゃんは、まだ検査をしていないから原因は解らないけど
とにかく今はカイ×2と炎症が治ってくれる事が一番です   まるちゃん今日はお薬が効いてゆっくり寝れるといいなぁ~

プロフィール

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

