
-------- --:--


早朝散歩

2011-08-31 21:02

最近何故か日曜日になると早く目が覚めてしまう わ・た・し
今日は4時半に目が覚めてしまいました・・・・
仕事の時は、なかなか目が覚めないのに、不思議です
なので今日6時前にお散歩にでましたぁ~
まるちゃんはグゥ~×2寝ていたので  そ~ぉっと花と家を出で二人っきりのお散歩
2011828 (13)

2011828 (20)
気持ちいいね  花ちゃん
花ちゃんは嬉しくて嬉しくてルンルン
2011828 (23)

2011828 (15)

2011828 (19)
空気は美味しいし早朝散歩は良いね   まるちゃんも連れてくればよかったね
帰りにワンコちゃんとあいさつをかわして、お家に帰りました。
2011828 (17)

2011828 (18)
お家に帰っても まだまるちゃんと 花パパはグゥ~×2
よく寝るなぁ    寝る子は育つって言うけど まるちゃんは大きくなってもいいけど
花パパはこれ以上大きくなるのは チョツトねぇ~

今日は夕方からマツダスタジアムにカープの応援です
巨人戦はこれで最後  絶対今日は勝つぞぉ~  朝から気合を入れて、掃除に お弁当作り
サンドイッチとから揚げと、チョッとしたおつまみを作っている頃
花まるは  お昼寝タイム
2011831 (5)
まるちゃんは、眠くなると花ちゃんに ひっつき・もっつき
2011831 (6)
花は暑いのでチョツト離れてもらいたいみたいですけど・・・・・

時間が来たのでカープの応援にいざ出発
花ちゃん  まるちゃん お留守番ヨロシクです
2011831 (7)

2011831.jpg
みくママと わ・た・し  
2011831 (3)
みくパパ
2011831 (2)
マエケン とし君 じゅんこさん   あっ!花パパを撮るの忘れちゃった
みんなで頑張って応援したけど  またまた負けちゃいました
やっぱ 花家が応援に行くと負けてしまうのかなぁ・・・・トホホホ
カープも負けたし 早く帰って花まるに癒してもらおぅ  タクシーですっ飛んでお家に帰りました
今日は長ーい一日でした。

ウブちゃんに会えた日

2011-08-28 14:19

昨日は朝からせっせと、お家の掃除
掃除機をかけて拭き掃除をしてお風呂掃除   カビキラーの匂いで頭が痛くなってしまいました。
その頃花ちゃんはソファーの上でグゥー×2
2011828 (7)
まるはと言うと 寝る前のチュパチュパ  まるは眠くなると、チュッチュッとタオルの端っこを吸いまくります。
2011828.jpg

2011828 (2)

2011828 (3)
何か・・・・・・
この後まるちゃんもお昼寝   
2011828 (8)
2ワン子が気持ちよさそうに寝んねコしていたので私も一緒にグゥーグゥーねてしまいました。

お昼寝をたくさんした後はお散歩へ   雷がゴロゴロなりだしたので、花パパを待たずにお散歩へ
今日は上の団地にレッツゴ~
2011828 (9)
マロ君の家の前を通っていると、たかこママさんとウブちゃんが出てきてくれました。
ウブちゃん大きくなっていてビックリ
2011828 (10)
花もまるもウブちゃんにクンクン
かわいいねぇ~   ウブちゃんはチョツトビックリ   ゴメンね
2011828 (11)
2011828 (12)
ウブちゃんと今度一緒にお散歩できるといいね
今日は久しぶりにウブちゃんに会えて、大満足の花まるでした

怖かった お散歩

2011-08-25 23:10

今日のお散歩は、どこにいこうかなぁ~
花が家を出たら下の団地にむかって行ったのでトコトコと歩いていると
ワンちゃんがガウガウ
駐車場の上で4匹ぐらいのワンちゃんがいつものように大合唱
すると一匹のワンコが突然 柵から飛び出てきて まるにむかってきておしりをガブ
突然出てきて抱っこをしようとしたらおしりを噛まれて、ガウガウ吠えられて
次に花にむかってきたので、もぅ焦りまくり
花パパが必死に追い払ったけど、ジーット睨まれて ほかのワンコもガウガウ吠えて
後3匹の犬が出で来なくてホンと良かったです。  ほんと怖かったです
まるもブルブル震えていたので、花ちゃんのウンpを済ませてすぐお家に帰りました

家に帰っておしりを見てみると、大丈夫だったので一安心
でもでもホンと怖かったです
お散歩が、あまりできなかったのでお家でボール遊び
2011825 (8)
お菓子をボールの中に入れて   ハイどぉーぞ
2011825 (9)

2011825 (10)

2011825 (11)
お菓子がでできませ~ん
2011825 (12)
ひっしに遊んでいる間にご飯の準備
今日は二人ご飯なので、お好み焼きに・・・ホットプレートを出すのもたいぎかったので大きなフライパンで
そば・肉・卵のW
2011825 (6)
花まるのご飯は いつものカリカリ
2011825 (2)
2011825 (5)
まだですかぁ~  ヨーダがタラタラの花ちゃん
2011825 (4)

2011825 (3)

ハイ どぉ~ぞ



     


枕でグゥ~グゥ~

2011-08-24 20:32

土曜日に東京からお兄ちゃんが帰ってきましたぁ・・・・
お兄ちゃんが自分の部屋に入ってギャァ
何もな~い      そぉ~なんです     
漫画の本もんぶポイしちゃいまして・・・・・・部屋の中にはラグだけひいて空っぽ
2011815 (10)

まっいいかぁ・・・・って言われてホッ

次の日お兄ちゃんが枕がほしいって言ったので買いに行って
その枕で最初に寝んねコしたのは まるちゃんでーす。。。。
イビキをかいてグゥ~グゥ~
2011824.jpg
スッっっっっっっっっっっっっっすごい寝かたのまるちゃんでーす。

水泳教室パート2

2011-08-22 20:58

みんなで遊んでいっぱい食べて、花まるも大満足だったバーベQ&水泳教室
2011817 (5)
花もお水に少しなれました。。。でもビックリお目めで必死ですけど・・・
まるちゃんは、泳ぐのが大好きになったみたいです
2011817 (15)
は~い
2011817 (9)
気持ちいいです
2011817 (6)
あ~楽しかった。。。。。
チョッとまるちゃんは遊び過ぎて、日焼けしてしまいました。
夕方は、ティナちゃんセイ君のお家におよばれに・・・・串揚げパーティ
花まるは遊び疲れて少しするとグゥーグゥー
2011817 (34)
まるちゃんの白いところがピンク色に   かいかいになりませんよーに
2011817 (33)

2011817 (29)
セイ君でーす   ジンべさんがとっても似合うセイ君でーす
2011817 (32)
ティナちゃんも浴衣姿に  きゃわいい
2011817 (31)
でも・・・・・正面からの写真がなくてゴメンね
2011817 (35)
みくパパと花ちゃん  今日の楽しかった夢をみているのかなぁ・・・・
ホンといっぱい遊んで食べて、夜はティナちゃんセイ君の家にお邪魔までして
楽しかった1日が終わりました。
つぎの日、まるは昨日の疲れをとるためにいー子してお外を一日中眺めてました。
2011817 (37)
2011817 (38)
今日はゆっくりしますぅ~  まるちゃんその座り方疲れませんかぁ???
花ちゃんもマッタリ  ゆっくり休んでくださーい
2011817 (36)










水泳教室

2011-08-19 21:17

休みに入ってから家の片付けやお墓詣りで花まるを遊ばせてなかったので、はぶて顔
今日はみんなとバーベQ   花まるも朝からハイテンションです
2011817 (8)
家の近所の川にみんな集合   みく家に車を止めて荷物をせっせと運んでバーベQの始まり
天気もいいし 花まるも初めてのノーリード
いろんなところに探検に行ってました。

まずはミクちゃんの水泳   とっても上手に泳いでました。  
2011817 (3)
続いてまるちゃん
2011817 (14)
初めての水泳  っっっっまるがおよいどるぅ~
すごい   すごい
水が苦手の花はと言うと
2011817 (12)
むりやり花パパにつけられて、ひっしの花ちゃん
せ~の
2011817 (13)
どんぐりお目めで必死に泳いでました。   すごいよ花ちゃん
2011817 (11)
水から上がっても必死で犬かきをしてました  ひどいパパさん  心の準備ができてなかったのに・・・・
2011817 (20)
2011817 (10)
みくちゃん サンタ君 気持ちよさそぅ~   みくママは必死に泳いでます
ダイエット  ダイエット
2011817 (18)
最近彼女ができてラブラブのトシ君でーす
2011817 (21)
みくちゃん楽しぃね・・・
まるはお水が大好きになったのか、何回も泳いでました。
2011817 (19)

2011817.jpg
2011817 (23)
気持ちいいです  楽しぃです
はりきりすぎてチョッと疲れたまるちゃん  ゆう子リンに抱っこされて一休み
2011817 (7)
その頃川では、男達が飛び込みをしてました。  すごーい
花パパは・・・・
2011817 (26)
ダメじゃん
この後 泳げない私も浮き輪を持って飛び込みました。
まだまだバーベQの話は続きまーす


大掃除

2011-08-16 16:11

お盆休み前のお散歩で、ロク君とバッタリ   こんにちは
2011815 (5)
今日はお兄ちゃんとお散歩なんですぅ・・・ おっ俺を無視ですかぁ
2011815 (2)
花はと言うと お兄ちゃんにあいさつ
2011815.jpg
ベロベロ攻撃   お兄ちゃんのお手てがベチャベチャに  ごめんなさい
2011815 (3)
マジすごすぎ   僕はあのベロベロ攻撃はうけたくないです。。


次の日花家は大掃除   2日間かけての大掃除  2階の部屋といらなくなった服と押入れの中の物を全部お片付け
花パパはお仕事なので、おばあちゃんと二人でせっせとお片付け
2階に何度も上がったり下りたり
足が筋肉痛に・・・・
2011815 (6)

2011815 (7)
すごい荷物  よく二階にこれだけの荷物が入っていたなぁ~って  ちなみにゴミと写っているのは花おばあちゃん    なおこのそっくりさんです
2011815 (10)
2011815 (11)
全部すてちゃいました。。。お兄ちゃん帰って来るとビックリするかな
漫画本も全部捨てちゃった   すっきりしました
2トントラックに荷物を積んで終了   
バタバタしていたので、花まるはおとなしくハウスの中でいー子してくれてました。
明日はいっぱい遊んであげるね
2011815 (13)
2011815 (14)

川遊びパート2

2011-08-13 17:11

初めての川遊びのまるちゃんでーす
花ちゃんは、川に入るとカチコチ
まるちゃんはと言うと・・・・
2011810 (14)
チョッとこわいなぁ~
でもでもわたちがんばりまーす
2011810 (23)
きもちい~です。。。。。。怖くないよぉ
2011810 (21)
お姉ちゃんも、おいでよぉ・・・・
2011810 (15)
わたち川だーいすき

まるちゃんはお水が怖くないみたいです。。。とっても楽しそうにチャプチャプしてました。
2011810 (24)
もぅチョッと、あそびたいよぉー  帰りたくないよぉのまるちゃんの顔でーす
また来ようね まるちゃん   その前にお姉ちゃんの水嫌い特訓しなくっちゃ

川遊びパート1

2011-08-10 21:38

やぁ~っと・・・・・・・・・明日からお盆休み
ゆっくり休むぞぉ……っと行っても明日の夜から家の片付け次の日はトラックがやって来て
荷物を家の中からだして終了  がんばるぞぉ~

お盆休み前で仕事が忙しくてなかなかブログも出来なくて
先週の話になりまーす
土曜日花パパがお仕事が休みになってラッキ~
ちょうどナフコからか新しいソファがやってきて、家の中の模様替え
2011810.jpg
ぐちゃ×2  花パパはチョッと疲れぎみ
2011810 (2)
ソファがボロボロだったのでチぃ兄が買ってくれました
土曜日はヘトヘトになったのでお散歩は家の周りを一回り  ゴメンね
次の日は、どっかに連れていけぇーって花まるからビィームが・・・・でっ川に行くことに
2011810 (3)
2011810 (4)
行く途中事故が・・・・・溝に落ちておばちゃんが真っ青な顔で立ってました。 怪我してないのかな?
着いたところは わん茶房s
20113.jpg
まずは、腹ごしらえ
2011810 (9)
ミンチカツランチとシーフードカレー
2011810 (7)
花ちゃんのクレ×2攻撃  必死です
2011810 (8)
これは食べれませ~ん  まるは・・・食べ物よりまわりのワンコちゃんが気になって×2
2011810 (10)
2011810 (11)

2011810 (6)
ご飯を食べて川にレッツゴー   花ちゃんは川に入ると固まって、チョツト苦手
まるは、初めての川遊びです  さぁ行くぞぉ・・・っと気合を入れているとピットブルの女の子がお迎えに来てくれました。  
2011810 (12)
2011810 (13)
たくさんのワンコに囲まれて花ちゃんチョッと緊張気味です
2011810 (18)
がんばって入ったけど、やっぱ固まってしまいました  お風呂は大好きな花ちゃんなのにどぉーして
川に入るとカチカチになるのかな???
まるちゃんはと言うと・・・・  次回につづきま~す
あっ!柴犬とボステリのミックス犬  初めてぇ~
2011810 (16)
飼い主さんがこんなに大きくなるとはって・・・ ほんと大きかったです



お昼寝中

2011-08-01 23:28

昨日は突然雨が・・・ザァ~ザァ
雨の音でビクビクする 2ワン子  少しすると雨も上がってムシムシ
花まるが、いないなぁ~ってみてみると
2011801.jpg
一緒にねかくれんぼ
そぉ~っとカーテンを開けてみると・・・・まるはお姉ちゃんにくっついてお昼寝中
2011801 (5)
花ちゃんもお昼寝中  日向ぼっこしながらグゥーグゥー
2011801 (2)

2011801 (3)
起こしてしまいましたかぁ  ゴメンね
2011801 (4)
どーぞ  ゆっくり寝て下さい  お休みなさーい

プロフィール

hanatopuu

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

