
-------- --:--

土曜日の夜、花パパが帰って来てナイターのランに行ってみようって・・・
家から一番近い、ドックラン ivoryへ・・・
花まるもドキドキ
車で走ること15分  到着
たくさんのワンコ達がいた中で  白黒をみっけ
ゆずちゃん・ウリちゃん・ブンタくん・そら君
2011730 (5)
そら君&ウリちゃん
2011730 (4)
ブンタ君
2011730 (3)
またまたウリちゃん   ホンと小っちゃくてかわゆい
ゆずちゃんもよって来てくれたけど、写真が撮れなくて ごめんよ
ほとんどの写真がブレブレに  幽霊写真になってしまいました。
2011730 (2)
これはまるでーす。。。虫を必死に追いかけて楽しそう
まるの走り方はホンと笑えます
ピョンピョン走り
花ちゃんはと言うと、小っちゃいワンコ達を追いかけてしまうのでリードにつないで走れずガッカリ
フリフリおべべを着ているワンコを見つけると、追いかけてしまう花ちゃん
大きいワンちゃんと追いかけっこしてくれるといいんだけどなぁ・・
1時間して花が遊べすストレスがたまってワンワン泣き出したのでお家に帰る事に
帰る時にお店のお姉さんに、今日は特別ワンちゃんが多いので平日に来ると花ちゃんいっぱい遊べるよって言ってくれました  次回は平日にこようとおもいま~す。
まるはいっぱい走ってヘロヘロ  ゆずちゃん・ウリちゃん・ブンタ君・そら君に会えて楽しかったでーす
2011730 (6)
お家に帰って花はふて寝
まるは私と花の間に無理やり入って来てグゥーグゥー  走っている夢みているのかな

ロク君 みっけ~

2011-07-30 13:15

最近、花パパが夕方散歩を一緒に行ってくれるので、今日もご飯の用意をしていると
車の音が・・・・
2ワン子はソワソワ
2011728 (5)
お散歩  お散歩 お散歩行こうよぉ~  まるは花パパが帰って来るとひっつきもっつき
2011728 (4)
はやくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
2011728 (6)
じぁ~いくかぁ   でもズボンのチャックは、あげて出てくださーい

お散歩に出で隣の団地をグルリ   その帰りにロク君発見  ロク君みっけ 
ロクく~ん
2011728 (10)
やっぱ花はロク君を無視して、ロクパパに一直線  ベロベロ
パパしゃ~ん
2011728 (7)
ロク君はまるにガウガウ
ロク君まると仲良しになってくださーい   お近づきのあいさつ
2011728 (9)
ヒぇ~  やめてくだせぇ~
2011728 (12)
おっお父さん やめてぇ・・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁびっくったぁ~
2011728 (8)
2011728 (11)
そろそろ帰りませんか  父上 母上

たくさんおしゃべりをしてお家にかえりました  ロク君またねぇ
花まるは、ロク君に会えて大満足なお散歩  まるはルンルンでお家にかえりました
2011728.jpg
お家に帰ると、デオデオさんからクロスバイクが やってきました
置き場所もないのに、チぃ兄の初ボーナスで買ってもらいました
2011728 (2)
2011728 (3)
これで痩せるぞぉ…・っと気合を入れて頑張った次の日足が筋肉痛になってしまいました 

ロク君とお散歩

2011-07-26 22:20

先週の話でーす
仕事から帰ってご飯の準備が出来たので、花まるとお散歩
さぁ~出発しますよぉ・・・
CIMG1759.jpg
家を出て少しすると前からロク君が・・・・
ロク君みっけ
2011725 (3)
アッテンションが低くなってる
まるはそんなロク君お構いなしに 突進
2011725 (2)
花はと言うとロク君よりロクパパにまずは、ベロベロ攻撃
ロクパパと色々お話をしていると、まるがロク君のお散歩バックを・・・・
ロク君の不安そうなお顔   僕のカバンが・・・・
2011725 (8)
2011725 (5)
2011725 (6)
コレ僕のカバンです。。。ゴメンねロク君
いっぱいロクパパとおしゃべりをして 一緒にお散歩をすることに・・・
まっっっっっっっっっっマジですかぁーのロク君
2011725 (12)
僕はどぉ~すればいいのですかぁ・・・
花とまるはロクパパにお願いして、私はロク君とお散歩
花まると全然違う~    ロク君は全然引っ張らないし お散歩が楽ちん  いいなぁ・・・
2011725 (9)
花まるの後ろをゆっくり歩くロク君
2011725 (10)
花もロク君が気になり、チラチラ後ろをチラ見
2011725 (11)
到着  ロクママに会いに来ましたぁ
ロクママとパパとまたまたおしゃべり  楽しかったぁ
いっぱいしゃべってお家に帰る事に   ロク君はパパとお散歩のつづきに
ありがとねぇ~ ロク君  お散歩一緒に出来て楽しかったでーす。

楽しかった 狩小川

2011-07-21 22:24

月曜日の朝は、4時に起きてなでしこジャパンの応援
CIMG1720.jpg
優勝 マジ鳥肌がたちました
花まるは、うるさすぎる私の応援を無視してグゥ~グゥ~
CIMG1719.jpg
CIMG1718.jpg
試合が終わったので、今日は狩小川へお散歩に・・・
花まるもウキウキ  車に乗ってレッツゴー
CIMG1721.jpg

CIMG1722.jpg
まるは嬉しくて大はしゃぎ  リードを離すととぉーくまでダッシュ  戻ってこなくなって急いで花パパが追いかけて、花パパがハカハカに・・・
CIMG1743.jpg
花もルンルン
CIMG1744.jpg
CIMG1745.jpg

CIMG1724.jpg
CIMG1734.jpg
楽しぃですぅ  
CIMG1731.jpg
花まるもいっぱい走って、大満足 ホンと楽しそうな2ワン子
お腹がグゥーグゥーなりだしたので、お家に帰ることに・・・
花まるに朝ごはんをあげて、花パパと私は食べるものがなかったので、近くの喫茶店にモーニングを食べに・・・
CIMG1746.jpg
いつもは朝ごはん食べない私も、今日はたくさん食べれました。
朝早くからお散歩に出ていっぱい走ったせいかな・・・

今日の夜はカープの応援に・・・・土曜日、ロク家と話が盛り上がって行くことに
CIMG1749.jpg
阪神戦です   
CIMG1747.jpg
エッ今日は丸が1番   3番は嶋  いつもと打順が違う
もしかして勝てるぅ~   勝てば5連勝 期待して応援頑張ったのに5対0
ガーン・・・・  やっぱ花家が行くと負けてしまうのか
CIMG1422.jpg
でも、ロクママが初めてのマツダスタジアム、とっても楽しそぅでよかったぁ・・・
CIMG1752.jpg
 ロクパパさん車まで出してもらって、それも新車に乗していただきありがとうございました。
次回は、勝つ試合に行きたいですね  

お食事会 ♡

2011-07-17 17:16

土曜日の夜は、花まるはお留守番で、パパ・ママはお食事会
7時に出発するので、その前にお散歩・・・・
6時過ぎにお外に出たけど、アッチィチィー
2011717 (11)
まるちゃんは、得意の拾いグイ
2011717 (10)
暑かったので、ホンのチョッとのお散歩で終了   ゴメンね
花まるにお留守番頑張ってもらって パパママは出発
ロク1号に乗って街まで・・・・
そぉ~なんです  今日はロク家とお食事会
どっかにいきたいですねぇ~って話をしていてやっと一緒に行けることに・・・
ワンコ達も一緒が良かったのですが、この暑さで ワンコと遊びに行くのはチョツト・・・
でも、次回はワンコと一緒に涼しいところに行こうねって  今日は大人だけで盛り上がることに

お店に入る前に花パパと私は、ウコンの力を飲んで  気合を入れてお店の中に
今日は飲みまーす
2011717.jpg
北海道のトウモロコシ生で食べるの初めて甘くて、とっても美味しかったです
2011717 (9)

2011717 (2)

2011717 (12)
どの料理も、とっても美味しくてお酒がグイグイ
話も、絶好調に盛り上がって・・・・  次に出てきた料理はカニさん  カッヵヵヵヵヵヵ
カニさんは私の大好物
2011717 (7)
でも・・・でも・・・ムギムギするのは苦手
花パパとロクパパにムギムギしてもらい  パクパク  
2011717 (6)
2人の男性にムギムギしてもらい、とっても美味しくいただきました。

最後にデザートが出できて、甘いのが苦手なのでロクママに食べてもらいました。
花パパもロクパパもママの前にデザートを・・・・
ほんと、とっても美味しそーに食べるロクママの顔を見ていると、幸せな気持ちに。。。
ごちそうさまでーす
2011717 (5)
ほんとは、たくさんの料理がいっぱい出てきたのに喋るのが忙しくて写真をとるのを忘れてしまいました。
とっても落ち着くお店で、料理も美味しくて、楽しい時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました。

お家に帰ると花ちゃんとまるちゃんはグゥーグゥー
花は起きてくれたけど  まるちゃんは起きてきたけど、すぐバタンQでした
お留守番ご苦労さまでした。
2011717 (3)
2011717 (4)
おかえり   でも私は眠いです  byまる



  

お外で出来ました。

2011-07-12 22:45

梅雨が明けてホンと毎日暑い~  日曜日は花パパがお仕事だったので寝坊が出来ず
いつも通り・・・・花まるのお散歩は7時に出たけどもぉ~アツアツ
2011710 (2)
まずは、花ちゃんのシッシ~・・・・
まるは、その間何か落ちてないかクンクン  いつも冷や冷やします 拾いグイのまるちゃんなので・・・
でもでも今日は、なっっっっっっっっっっっなんとシッシ~をしたのです  
2011710 (3)
お外でシッシ~  まるちゃん気持ちいいですかぁ・・・
いつもお散歩から帰って、お家でするのに今日は2回目のお外でシッシ~です
ウンPは、まだお外でしたことないまるです。
でも、なんと今日は初めてお外で・・・・・
よっぽど我慢が出来なかったのか、道路の真ん中で  それも歩きながらです・・・・

2011710 (4)
とっても嬉しくなってしまいそのあとはスキップをしながらお散歩
でも暑くて、花まるはすぐお家に向かってしまいました。
やっぱ朝は6時だいのお散歩じゃないと、チョツト花まるには、辛いかな
明日から頑張って起きるぞぉ・・・・
  
お散歩から帰って、今日は花まるはチョッとお留守番をしてもらって
花パパの仕事先に・・・・花パパが建てたお家が、完成見学会で、ミク家と一緒に見に行くことに
2011710 (5)
花パパの会社の人がこの方が棟梁でって説明してくれるけど、思わずおかしくなってしまい
会社の人に、私の存在がばれてなかったので・・・
2011710 (6)
和室の丸い窓が、とってもかわゆい   花パパさん自分の家もこんな感じにしてくださいよぉ・・・
花パパさんホンとに家たてれるんだぁ・・・・って思わず感動したのでした

その日の夜は、ミク家に・・・・  とっても美味しぃ料理が出たのに、写真を撮らず食べるのにひっし
2011710 (8)
みくとサンタも私がパクパク食べるのでジーット
サンタは、花パパにきゅうりを、鼻に乗せられて ジッと我慢の子
2011710 (9)
めっちゃ可愛いです   ホンとよしって言うまでジーと我慢のサンタなのでした。
たくさん食べてたくさん飲んで、お家に帰ると なんと玄関に、胡瓜が・・・・
花まるの大好物が   お家に入ってさっそく、キュウリに気付いた2ワンコが飛びついてきました
2011710 (10)
2011710 (11)
私の・・・私の胡瓜よ
2011710 (13)
花は目がギラギラに・・・・  この胡瓜は誰からかなぁ~
そしたら、花パパがきっとロク家の胡瓜だとおもうって・・・・そぉーだぁ
きっと、ロク家で出来た胡瓜だぁ~   次の日ロクパパとお話ししてお礼を言うと、ビンゴでした。
胡瓜は花まるのお腹の中に・・・・半分花まるにもらって、花パパと私のおなかの中に
とってもシャキシャキして、美味しかったです  ありがとうございました
2011712.jpg
今日でまるちゃんは9ヵ月になりましたぁ  花は5歳と8ヵ月になりました
  






お留守番の花まる♡

2011-07-08 21:51

日曜日の話でーす。  朝雨が降っていたけど、9時過ぎると雨が上がったので、
花まるちゃんのお散歩へ レッツゴー
今日は、花パパとママはカープの応援に・・・花まるはチぃ兄とお留守番でーす

お散歩にはりきって家を出ると、すぐチョコ君とバッタリ
チョコ君も雨が上がったので、ママとパパと仲良くお散歩
14.jpg
こんにちわぁ~
15.jpg
チョコ君の所にあいさつに行くのかとおもったらママさんのところに・・・
ママさんの手をまずベロベロ
16.jpg
まるはチョコ君にあいさつ
チョコ君とバイバイして、隣の団地までエッサ・ホッサ
東出のユニホームを来て、ハリキッている 私
東出も大好きですが、ホンとは義彦が大好きなのでーす
カープのコーチで帰って来てくれないかなぁ・・・
13.jpg

9.jpg
8.jpg
まるは草の中にどんどん入って  雨上がりなのでビチャビチャに・・・
お散歩から帰って花まるをお兄ちゃんと、彼女にまかして、私と花パパは球場に・・・
その前に チョツトはやめのお昼ご飯
12.jpg
球場に入る前に、球場の隣に出来た島根の物産展に・・・
そこで、タトゥーがいっぱい入ったお兄さんと遭遇
頭にカープ坊やが入っていたので、写真が撮りたくて、勇気を出して声をかけましたぁ
あの・・・あの・・・写真撮らして、もらっていいですかぁ~  いいよって・・・
11.jpg
1 (2)
まだ、途中で色が入ってないよっていわれました  痛くないですかって聞くと
頭に入れるのは痛くないよって、教えてくれました。。頑張って応援しょーねってバイバイして球場に

次に球場に入ってRCCのお姉さんと一緒にハイポーズ
7.jpg
頑張って応援したのに またまた負けてしまいました。  今シーズンは2勝5敗
花家が行くとカープは負けてしまうのかなぁ・・・
10.jpg
みく家も一緒に行っていたので帰りは、ヤケ酒を飲みにみんなでレッツゴー
たくさん食べて、チョッと飲んでストレス発散して、家路につきました。
お家に帰ると、花まるは、おりこうさんでお留守番をしてくれてました。

一人で寝れませーん

2011-07-03 00:27

今日は花パパがお仕事に出たら、3人でマッタリ
7時過ぎまで、ゴロゴロして、それからお散歩
2011702 (2)
お散歩から帰ってきたら、お家のお掃除
その頃、花まるはお家の中で大運動会 おもちゃの取り合いです
最近まるのお気に入りは、テトラポット
2011702.jpg
このおもちゃを、花ちゃんがチョッとでも使うと、ーーーーーーーーーってまるが、怒ります   最近、お姉ちゃん離れしてきたのかなぁ・・・
やっとまるちゃんも一人立ち
って思ったら・・・・・眠くなると、やっぱり花ちゃんにひっつきもっつき
2011702 (3)

2011702 (4)
一緒に寝て下さい
2011702 (5)
しかたないわねぇ・・・・
2ワン子が寝ている間  急いでお仕事を・・・    出来たぁ。。。。って思ったら7時前
花パパが帰って来たので、一緒にお散歩に
2011702 (7)
楽しいね
2011702 (8)
隣の団地をグルリ   ロク君のうちの前で花がピタッ
覚えているんだぁ・・・・  ロク君いないよぉ・・・   キュウリを拝んでロク君ちを後にしました
2011702 (11)
帰り道、黒ラブちゃんにあいさつをして家路についた花まるでした
2011702 (9)
まるちゃん、この下にワンワンがおるよ
2011702 (10)
お家に帰って、ご飯たべよーね

プロフィール

hanatopuu

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

