
-------- --:--


またも まるが・・・

2011-06-30 21:35

今日もとっても暑かった1日
最近は朝からクーラをかけて、出勤   花まるが熱中症になったら大変なので・・・
でも、来月の電気代が怖い
6月の電気代は7200円  がんばったのになぁ…節電 節電
でも仕方ないか   暑いんじゃもん

仕事から帰って来ると、またまた、まるちゃんウンコもぐれ  ベットは破壊
何故か頭だけがひょっこり出て、ベットをかぶってました   はぁー
2011631 (6)
身体をすぐ洗って、片付けて疲れましたぁ・・・・まるちゃんもぅ破壊しないで下さい
まるちゃんの、しっぽがおしりにフタをしているので、ウンPがうまく出来ないのかな
2011631 (7)
どこがシッポでしょうか?????

花ちゃんはクーラーが効いているので まるの片付けをしている間スヤスヤと・・・
とってもおとなしくしてくれてました。
2011631 (5)
大変ですね  ママさん~
片付けが終わって、お散歩へ
まずは花ちゃんから・・・
2011631.jpg
次にまるちゃん
2011631 (2)
散歩の途中でチョコちゃんとバッタリ
2011631 (3)
2011631 (4)
あいさつをして家路につきました。  明日はいー子してお留守番をしてくださいね


マロ君とバッタリ

2011-06-23 23:02

今日朝起きてトイレで、小をするとお腹が痛くて 全部でなくて・・・
何回もトイレに行きたくなってでも、全部でなくて なんでぇー
今日は朝からミーティング絶対仕事休めないし。。。ガーン
会社に行くと、膀胱炎じゃないんって・・・まじでぇー
仕事終わって病院に行こうと思ったら今日は木曜日お昼から休診日  またまたガーン
明日病院に行ってみよーっと・・・

お家に帰って、花まるが出迎えてくれました・・・
まずはじめに花ちゃんからお散歩
2011623 (6)
家を出で少しすると前に歩いているワンコを発見
走っていくと、マロ君でしたぁ・・・  お久ぶりです
2011623 (4)
たかこママさんとおしゃべりタイム  花とマロ君は、じーっと我慢して待ってましたぁ
話に花が咲いてペチャクチャ  そのうちに花がワンワン
ごめんよぉ・・・  でっマロ君とバイバイしてお散歩開始
ロク君の家の前で、花の大好物のきゅうり発見
2011623 (5)
すごーい 花と少しの間眺めてきゅうりさんとバイバイ
ロク君はお家にいませんでしたぁ・・・ また今度あえるかなぁ・・
団地を一周して次はまるのお散歩  花ちゃんもダッシュでお家に
2011623 (14)
次にまるのお散歩 
1.jpg
まるちゃんもマロ君とバッタリ  まるちゃんラッキー
マロ君のお友達 えるちゃんとメグちゃん
2011623 (7)
メグちゃんにご挨拶
2011623 (8)
上手にできました。  またまた、たかこママさんとおしゃべりタイム
まるはジッと同じ場所にいると、砂を食べたり、葉っぱを見つけて食べたり  早く散歩に行きたくてジーット
見つめられて・・・マロ君とバイバイ  またねマロ君
2011623 (2)
グルリと団地を一周して、お家に帰っていると突然まるが動かなくなりました
2011623.jpg
よそのお家からとってもいい匂いが~  まるちゃんもお腹すいてのかな
お家に帰って、ご飯食べよーね
お家に帰ってご飯の準備   手抜き料理でーす 石焼ビビンバ
冷蔵庫の中を片付けるときにはビビンバをよくする花家でーす
2011623 (3)
花パパが仕事から帰って来てお風呂から悲鳴が・・・・今日日に焼けてヒリヒリしたそーです
マジ真っ黒です
2011623 (12)
2011623 (13)
ご苦労さまです  明日は日焼け止めもっていきますかぁ・・・・




 

日曜日の朝   雨も降ってなかったのでどっかに行きたーいビーム
花パパに・・・・  でっ尾道に行くことに
ホンとは岡山に行きたかったのになぁ・・・
花まるはルンルンです
2011620 (15)
2011620 (16)
車に乗ると、とってもおとなしいまるちゃんでーす。
絶対車が多いって花パパが言ってたけど、全然混みませんでしたぁ~ ラッキー
ついた所は 千光寺     本堂には入れないけど公園はワンちゃんOK
2011620 (32)
すっごい のぼり坂  風邪もあって曇り空だったけど汗ダラダラ
花まるも、ハカハカに・・・
2011620 (19)
千光寺は桜の時期がすっごいきれいなんですよねぇ~  今度は春にきたいね
頑張って歩いて  チョッと一休み
2011620 (28)
お水を飲んでいると、とっても大きいワンちゃんが・・梅ちゃんでーす
2011620 (20)
こんにちわ
2011620 (22)
とってもおとなしくて、かわゆい梅ちゃん  倉敷から来たそーです
この後一緒に公園をお散歩しました
2011620 (21)
登ったり・下ったり花まるは元気だったけど、私がもぅーダメ
でも、頑張って歩いたのでチョッとはダイエットになったかな
2011620 (26)
ソフトクリームが食べたーい  思わず買ってペロリ
2011620 (36)
おいしかったぁ・・・  ダイエットしてたはずなのに。。ありゃりゃぁ
2011620 (23)
いっぱい散歩して次に向かったのは 鞆の浦
とっても狭い道で、花パパは発狂してました   車1台しか通れない道
対向車が何台も来て大変でした。  駐車場に着くと満車で止められなくて・・・
ショック
2011620 (35)
結局ドコにもよらず退散  花パパが西条のドックランに行こうって
やったね 花まる
2011620 (40)
西条に向かっていると突然雨が  ガーン
 ドックランも中止   結局 千光寺に行っただけで、後は長ーいドライブ
つまんなーい    来週もどっかに連れていってもらおうね


ながーい♡お留守番

2011-06-20 21:51

土曜日、花パパが急にお仕事がお休みになったのでお買いものに行くことに・・・・
その前に花まるのお散歩  
2011620 (13)

2011620 (11)
まるちゃんはボールを銜えていたけど途中から ポィ
2011620 (3)
2011620 (10)
今日は2ワンコはお留守番  ごめんね
明日、遊びに出るのに今日は買い物いっぱいしとかないといけないので、よろしくです
まず最初に向かったのは、アミーゴ  まるちゃんのエサを買いに・・・ 宇品まで
2011620 (2)
とっても可愛い ダックスちゃんがいました  まるのエサを買って次に向かったのは、
出島のお肉やさーん
1か月分のお肉を買いに・・・・週末しか開いてないお肉やさーん
花家はいつもここで買いまーす
2011620.jpg

2011620 (6)
えーっと、今月分のお肉代3200円  今日は国産牛1キロが870円でした
2011620 (7)
後、鹿児島豚さんが100円   塩コショウで食べると美味しいそーです
2011620 (8)
たくさんお肉を買った後は、デオデオさんに・・・デジカメの調子が悪いので
2011620 (4)
デジカメのシャッターが下りなくなって、電源もきれなくなって  買ったばかりなのにホンとダメじゃん
デオデオを出た後は、可部のマルナカに・・・・
2011620 (5)
ココで、またまた一週間ぶんの食糧を買って、やっと家路へ
花パパに、何件連れまわすんですか?  北から南へ・・・・マジつかれたぁー 仕事のほうがいいわって言われてしまいました
10時に家を出で、帰って来たのは4時  花まるもお留守番頑張ってくれました
2011620 (9)
明日はどこにいこうかなぁー  岡山に行きたーい 大山に行きたーい 神戸に行きたーい
花パパからはダメダメ攻撃  じゃぁーどーするん  どこに行くん
この続きは次回に・・・ 
2011620 (17)

2011620 (18)
さて、ここはドコでしょう  

仕事が終わって、後一歩でお家に着くところで、おじさんに呼びとめられて
車の窓を開けると・・・・「すみません  電柱が倒れて、通行止めになっているので、Uターンして下さい」
って・・・・・エッーまじでぇー
仕方なく、下まで降りて隣の団地からお家に・・・
2011617 (3)
話に聞くと、風が吹いて倒れたとか・・・けが人が出なくてホンと良かったです
でもマジで、不思議  

今日は雨も降ってないし花まるもルンルンでお散歩
2011617 (2)
花は待ちきれなくて、出てすぐウンPを・・
まるはボールを銜えてのお散歩     ボールのおかげで、拾いグイをあまりしなくなりました。
2011617 (5)

2011617 (6)

団地の中をグルリと一周   花パパがお散歩一緒に行ってくれたので2ワンコも自分の好きなところに歩いて行けて満足でお家にかえりました。

昨日はカープが勝って花も満足  今日も応援やる気満々だったけど、今日はありませーん
2011617.jpg
エッ今日はないのですかぁ・・・
2011617 (7)
残念

突然電話が鳴ってチぃ兄から~  明日帰って来ます
バンザーイ  静岡の研修が終わって、広島に帰ってこれるのかなぁーって思ったら
島根に行くことに    でもチョツトは近くなったのでいいかぁ・・・

ルンルン散歩

2011-06-14 21:36

仕事から帰って、掃除をしていると花パパが帰って来たので、一緒に散歩
2011614 (2)
お姉ちゃーん 待ってぇー
2011614.jpg
ゆっくり、来なさい
2011614 (5)
二人並んでルンルン散歩
今日は花もまるも自分の好きなところに歩いて行けて楽しい散歩になったかな
花パパは、今日は消防なので今から出動・・・・
でっ私は、コアリズム    スタート
2011614 (3)
花とまるは不思議そーな顔でジィーっと 何してんの?
2011614 (4)
ほんとに、痩せられるんですかぁ?????
頑張ります

バタバタした一週間

2011-06-10 22:16

先週からバタバタしてなかなかパソコンの前に座れなくて、
仕事もおもち帰り、カープの応援、雑草まみれの駐車場の草むしり・・・・
家の中もグチャグチャ  やっと落ち着いてパソコンの前に座れましたぁ・・・
2011610.jpg
先週金曜日 仕事が終わってカープの応援  球場につくと6-0 
なんじゃぁ
次の日朝から 草むしり  ホンとヤバいぐらいボゥボゥ
2011610 (3)
蚊取り線香をたいて朝7時から草むしり  まるちゃんがムシャムシャ食べるし猫がウンPもするし
でっ頑張って   こんな感じ・・・
2011610 (4)
次の日またまたカープへ・・・その前に花まるのお散歩
2011610 (12)
2011610 (6)
ゴメンね花ちゃんまるちゃん お留守番ヨロシクです
またまた負けてしまいました   ストレスが溜まってしまいました。
週末 遊び過ぎて、仕事もたまってしまい ありゃぁりゃぁ・・・

花まるもはぶてぎみ
今日、仕事から帰って来ると、まるちゃんは一人かくれんぼをしてました
2011610 (9)

2011610 (10)
まるちゃんって呼ぶと、出てきてくれました。
その後もまるは花ちゃんにくっついて、グゥーグゥ
2011610 (5)
花が移動してもくっついて行き グゥーグゥー
2011610 (13)

2011610 (14)
今日は花ちゃんに甘えん坊のまるちゃんでした。
私も、娘に甘えてご飯を作ってもらいました。
2011610 (8)
野菜がてんこ盛り・・・  便秘がなおるかなぁ・・・  いっただきまーす


  

ラブラブな花まる

2011-06-02 22:18

今日のお散歩は別々に・・・・
いつも一緒に行くんですけど、花ちゃんがウンPをしている時まるが拾い食いをして大変なので
花も落ち着いてトイレも出来ないし・・・
201162 (3)
今日は落ち着いてできたぁ~ モリモリです
201162 (4)
隣の団地をグルリトしてお家に  次はまるちゃんです
201162 (5)
まるちゃんのお散歩は、何か落ちてないか探してまわるお散歩です
今だにお外で、シッシもウンPもしてくれません  
201162 (7)
何を探しているのですか?
201162 (6)
今日は何も落ちてなかったみたいです
今日は一人ご飯なので、あるもので・・・・コロッケと目玉焼き
201162 (10)
花パパが帰って来て2ワンコは、何故か今日はベッタリです
花パパの足の中でグゥーグゥー
201162 (9)

201162 (8)

201162.jpg
どーしたん?  今日の花とまる  ベッタリじゃん  ラブラブじゃーん
201162 (2)
花パパの足がしびれるまで2ワンコ仲良くネンネコしてのでした。





プロフィール

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

