
-------- --:--


ゲジゲジ虫

2011-05-30 21:45

やっと雨が上がった朝  っっっっっっっっっっっっっっなんと
変な虫が・・・・・・  きゃぁぁぁぁぁぁぁ
朝から、飛び起きた花パパ   花まるも飛び起きました
コっこれは、何の虫    ゲジゲジって言われたけどほんとかなぁ・・・・・・

ゲジゲジさんとさよならした後、何故かおかしくなってしまい一人でニヤニヤ
花パパの眉毛もゲジゲジ  自分では郷 ひろみって言ってますけど・・・


2011530.jpg

お弁当を作って花まると久しぶりのお散歩 ルンルン
2011530 (8)
でも、写真はこの一枚だけになってしまいました   デジカメの充電切れ  最悪

なので雨の中じーっと家の中で遊んでいた二人写真を・・・
2011530 (10)
ボロボロソファーの上でプロレス

2011530 (3)

2011530 (2)
レジャーシートの取り合い  まるはやっぱりブルーシートのほうが、好きみたいです

2011530 (6)
疲れると、今度は二人でお昼寝
2011530 (4)

2011530 (5)
今週は晴れる日が多いので、いっぱいお散歩しようね


波輝カフェ パート2

2011-05-26 15:48

波輝カフェパート2
がんげきー   ゆずちゃんのスイスイ泳ぐ姿みられたぁ・・・
2011522 (34)

2011522 (35)

2011524 (13)
感動です  花は水が苦手なので・・・ホンとすごいです
今年の夏は、花まる特訓しよーかな   でも私も沈んでいく人なのでやっぱ無理かぁ・・
そのころロクくんは・・・
2011526 (5)

2011526 (2)
キレイな
この後パパさんにボールを投げてもらって楽しく遊んでました。
まるはビニールシートが気に入ったらしくシートの上から離れよーとしません
2011522 (11)
ペコちゃんとまゆげちゃんが遊びにきてくれたら  死んだふり
2011522 (13)
ノンちゃんが遊びに来てくれても、知らんぷり
2011522 (14)
ペコちゃんに、抑え込まれて  1・2・3 まるの負け~
ワンコ達はホンと楽しそーで  見ているだけでとホンと癒されました
2011526.jpg
2011526 (3)
とくい顔のうりちゃん
2011526 (4)
ハカハカのそら君
2011524 (7)
まゆげちゃんホンと癒されるぅ・・・・
たくさんのワンコ達と出会えてハっピーになりました  そうそうミルママさんのサプライズお誕生日会も一緒に
おめでとうございます
2011522 (31)
ミルママさんと同級生だったなんて・・・・これからも花まるともどもヨロシクお願いします
楽しい思い出作りができましたぁ・・・花まると一緒に遊んでくれたワンコちゃん
ありがとうございました  又今度会いたいなぁ
今日は朝から再々検査で、お仕事休んで病院に・・・帰りにアミーゴによったら ななちゃんそっくりなワンちゃんが・・
2011526 (6)





今日は朝から曇り空  よかったぁ・・・  花パパは雨男なのできっと雨がって心配していたので
ホンと良かったです
朝から花まるはテンションあがって家じゅうを走りまくり
さぁー出発です  ロク君の家にレッツゴー
2011522 (4)
ロク君乗車    花まるが乗っているので、ビックリ顔  なっっっっ何で女子が・・・・
2011522 (5)
花まるはルンルンです  どこにいくのかなぁ  
到着でーす。。。
2011522 (30)
波輝カフェ

2011522 (40)
目の前が海で、すごくきれいです  今日はここでBBQ  たくさんのワンコ達
花まるはテンションあがりっぱなし
2011522 (43)
今日出会ったワンコちゃん
まるより小っちゃくてとっても可愛い ペコちゃん
2011522 (26)
美人顔のチョビちゃん
2011522 (27)
ウリちゃんのお姉ちゃん ゆずちゃん
2011522 (41)
何か落ちてないかなぁ・・・・の ミルちゃん
カメラマンがへたくそなので横向きのミルちゃんになってしまいました
2011522 (22)
ミルちゃんの妹ブンの  ノンちゃん  まると同じ7か月
2011522 (38)
ななちゃんも、まると同じ7か月です
2011522 (25)
そら君です  しっぽがまるとオソロです  下向きでペタッて・・・
2011522 (9)
まゆげちゃん  とっても癒されるかわゆい笑顔
2011522 (18)
アイーン顔になっている六ちゃん  チュウしたくなるぅー
2011522 (28)
美人さんのココちゃん
2011522 (20)
母をたずねて・・じゃなくて、もとめて・・・必死のバニーちゃん
2011524 (14)
ゆずちゃんの妹ブン  ウリちゃん
2011522 (17)
オレンジの服がとっても似合っている ロビン君
2011525 (3)
しちみちゃんとペコちゃん 
2011525.jpg
ボール遊びが大好きなピエール君    うーんんんん間違えてないかな??みんなの   
名前とお顔間違えてないかなぁ・・・・  もし間違えてたらごめんなさい
たくさんのワンコ達と遊べて花はテンションあがりすぎ
いつも家では、まるちゃんにやられっぱなしで、花はジッと我慢の子なので今日は嬉しくて×2
特にお気に入りは、ななちゃんとノンちゃん
2011524 (9)
2011524 (10)
花はななちゃんと遊びたくて、追いかけて~追いかけて~追いかけて~ななちゃん
ホンと、しつこいぐらい追いかけてゴメンね   ナナちゃんはママの所に助けを求めて ハカ×2状態
2011524 (5)
ワンコ達と楽しく遊んでいると、ぷ~ん良い匂いが・・・
2011522 (15)
2011524 (11)
この匂いたまりませーん
パパさん達が必死に、お肉を焼いてくれましたぁ・・・・その匂いにワンコ達もよって来てクレ×2
2011522 (16)
お腹いっぱい食べて、飲んで楽しかったぁ・・・・
これにて第一話 終了。。。。。でーす
ps 花がちょうだい ちょうだいが出来るようになりました
2011525 (2)














3回目のグチャグチャ

2011-05-13 22:29

久ブリブリの天気
お外に行きたくてきっと帰りを待ってくれているのだと思い仕事場から急いで帰ると
ごらんのとおり・・・・ガーンこれで3回目のグチャグチャです
2011513.jpg
トイレもグチャグチャ ベットの綿もいっぱい出して ウンPもベットの上に・・・
まるはしっぽにウンPがカリカリになってついてました。
ハァーハァーって言いながら片付けてやっと終了
2011513 (3)
ベットがないので毛布をひいて  明日アミーゴにベットを買いに行かないと・・・・
その頃花ちゃんは
2011513 (4)
じーっとして待っていてくれてました。  さぁーお散歩にいくぞぉ・・・
2011513 (5)
2ワンコ達は嬉しくてグィグィ引っ張ります
まるちゃんは、最近落ちている葉っぱを銜えて散歩をします
2011513 (13)
いっぱい運動してお家に帰りました。  明日も晴れるのでよかったね
お家に帰ってご飯の準備   今日はパパさんは消防訓練なので帰りが10時  お姉ちゃんは、デートで帰りがおそいので、一人ご飯   今日のご飯は3人分で780円  全部半額のものです
お豆腐半額  お刺身半額  ゴーヤは100円  豆はいただき物
2011513 (8)
豆腐はトマトを挟んでピザ風に・・・後ゴーヤ炒めと豆ごはんとお刺身でーす
2011513 (9)
2011513 (10)
一人ご飯でもとっても美味しかったです   チョッと、花とまるにっと見つめられて食べにくかったけど・・・・
2011513 (11)
2011513 (12)
今日でまるちゃん7か月   花ちゃんは5歳6ヵ月
まるちゃんは、とっても大きくなりました。
花ちゃんは、頑張ってまるちゃんの教育係をしてくれます。

お散歩から帰って足を見ると血が~・・・・
2011510 (7)
まるちゃんは全然痛がらず、花を追いかけて家じゅう走りまくり・・・
でもばい菌が入ったら怖いので、病院に
2011510 (9)

2011510 (8)
これぐらい大丈夫ですって言われてしまいました。  消毒をしてもらっておしまい
まるちゃんはジーッと、ホンとおとなしい子ですねつて褒められました。
お家では、すごいワンパクさんなのになぁ・・・

体重は4.5キロ   ほんと大きくなったまるちゃんでした
土曜日の夜次の日チぃ兄が静岡に帰ってしまうので、みんなとお食事会を・・・
チぃ兄のお友達とみくパパとママ
2011510 (3)
頑張って焼き豚作ったのに味が薄いって・・・ガーン2011510 (4)
アジの南蛮漬けは好評でした。2011510 (5)
楽しかったなぁ・・・これでお盆まで又会えませーん
大兄は帰って来たけど家にいたのは2時間で、すぐ東京に帰っていきました。
なんか、寂しぃなぁ    花パパお姉ちゃんが、二人がいなくなると手抜きご飯になるのぉーって言われてしまいました
確かに手抜きご飯になるかなぁ~  どぉしてでしょうか?????
次の日駅まで送ってさよなら
2011510 (6)  がんばってねぇ

まるちゃんはお天気が良くて気持ちよかったのかグゥーグゥーお昼寝
まるちゃんカバンと一緒にお昼寝です
2011510.jpg
2011510 (2)
かわいい~  どんな夢みているのかなぁ・・・




楽しかった 子供の日

2011-05-08 16:56

今日は5月5日 子供の日でーす
旅行の疲れも取れたので、福富町に行くことに
その前にお散歩・・・ルンルン
2011508 (20)
ロク君のお家に到着
2011508 (3)
ギョギョ女子軍団だぁ・・・
花まるはロクパパにベロベロ攻撃   最近まるちゃんは、お姉ちゃんのマネっこをするようになりました。
20115082.jpg
ロクパパに抱っこされてハイポーズ
ロク君とバイバイして、福富町に・・・・
2011508.jpg
お花のじゅうたん  すっごい綺麗です
2011583.jpg
お花のじゅうたんの後は、白黒さんに会いに・・・
モぅちゃんを見にしくことに上の原牧場
20115084.jpg
スッごい大きかったです
2011508 (19)
花ちゃんは興味津々
20115084 (2)
まるちゃんは子牛さんとあいさつ   ブルブル震えてました。
牧場でミルクのアイスを食べて福富町の道の駅へ・・・・人間様のおなかをみたす為に・・
2011508 (4)
まるちゃんがクンクン言うので振り返ってみると、ワンちゃんが・・・
秋田犬の桜ちゃん
2011508 (5)
お腹いっぱいになったので、花まるが待ちにまったドックランに・・・
ランに着くとボステリが・・・
杏ちゃんでーす。  きゃわいい
2011508 (12)
2011508 (13)
とってもおとなしくて、花まると大違い
花まるは嬉しくて呼んでも知らんぷり 杏ちゃんは、パパさんに呼ばれるとちゃんとついて行きます
えらいなぁ・・・
まるちゃんは杏ちゃんのところに行ってちゃんとあいさつができました。
2011508 (10)
花はずーっと走りっぱなしで、ハカハカに・・・
2011508 (9)
2011508 (11)
2011508 (14)
2011508 (15)
2011508 (17)
この後まるは水の中にぼちゃんと落ちて服がビシャビシャに・・・
暑かったからちょうどよかったけど、ビックリして走って帰ってきました。
たくさん遊んでとって満足した花まる。   杏ちゃんにも会えたし
また遊んでやって下さい
2011508 (6)



 

大分 最終日

2011-05-08 15:41

大分 最後の夜は、囲炉裏で鍋とアワビのステーキ・ウニ・イカ炒めです
お腹いっぱい食べました 
ワンコ達は疲れてグゥーグゥー
2011506 (20)

2011506 (22)
まるちゃんはサンタ君のベットの中にお邪魔して2ワン子でグゥーグゥー
花パパ・みくパパが寝る前に先に寝た方が良いよって言われたので、早めにお布団に入ったけど、5分後に花パパ達が来たので、またまたイビキで寝れなくなってしまいました。  タプルのイビキだとどこで息をすればいいのかわからなくなる花ママなのでした。
朝4時半に起きて朝食を作って  昨日の鍋の残りで雑炊とのどぐろの干物目玉焼きでーす
花家モーニングセットの出来上がり
2011506 (24)
楽しかった大分もこれで終わりです。
帰りに昭和ロマンの町にいきました。
2011507 (3)

2011507 (5)

2011507 (6)

2011507 (7)
五右衛門風呂懐かしです   おばあちゃんの家でよく入ってましたぁ  
大分を後にして広島に向かってレッツゴー
事故で渋滞に何度もかかってしまいました
花まるは車の中でスヤスヤ
2011507 (8)
おトイレ休憩でよった所にランがあったので花まるを走らすことに・・・
2011507 (13)
2011507 (14)
楽しいねまるちゃんはとっても走るのが速くてビックリ
止まるときには、でんぐり返しになるまるちゃん  とっても面白いです

お昼ご飯は小月のドックカフェに・・・
2011507 (10)
2011507 (9)
お腹いっぱい食べて、我が家へ    走行距離750キロ  花パパお疲れさんでした
花まるも疲れて自分のベットでグゥーグゥー  大分の夢見ているのかな
2011507 (11)
2011507 (12)
良い夢見てね  花まるちゃん

大分パート2

2011-05-06 17:52

大分、二日目の朝でーす
花パパのイビキ・ミクパパのイビキ・花のイビキでまったく寝られなかったわ・
朝5時に起きて朝食をみんなで食べて湯布院に出発
ワンコ達もご飯を食べて朝からミーティング
2011506 (2)
湯布院に到着
2011506 (11)
すごい人   なので花まるは乳母車に乗せて・・・
2011506 (12)
花は人間大好き何人の人にベロベロ攻撃出来るか楽しみなのです。。
2011506 (9)
まるもキョロキョロ
2011506 (4)
アトムになった花でーす
2011506 (5)
ポパイと一緒にハイポーズ
歩いているととってもいい匂いがプンプン  その匂いに花はよだれタラタラ
2011506 (8)
2011506 (7)
犬屋敷に到着     ボステリのストラップとまるちゃんそっくりなカバンを購入
2011506 (15)
きゃわいい
2011506 (16)
3時間グルグル回ってもまだ全部まわりきれなくて、でも足は痛いし暑くて花まるミク・サンタもヘロヘロになったので、湯布院を後にして、ドックカフェに・・・
2011506 (13)
風曜日さんです
2011506 (14)
豚肉のソテーのランチ    暑かったのでビールも一緒に
花パパはもちろん運転手なのでノンアルコールのビール  みんなで乾杯をしてグビグビ
花パパはノンアルコールのビールが美味しくてとっても気に入ったみたい    でもミクパパはビールの味がフルーティーでいまいちだったみたいです。
お店の人に何度も確認してこれがノンアルコールですよねって聞くと絶対間違えてませんって言われて
安心して飲んでいたけど余っていたノンアルコールのビールを持ってきてくれたのをグラスに入れて飲むと、
とってもフルーティーで花パパがこれはさっきのと味が違うって・・・・ありゃりゃ
最後にすだちのジュースが出てきてビールもどっかに飛んでいったみたいなので、帰る事に・・・
コテージに帰って汗を流して夕日を見に行くことに・・・・車で5分ぐらい走ったところが夕日がとってもきれいに見えるって聞いたので・・・でも今日は黄砂がひどいので綺麗に見えないかもって
こんな感じでーす
2011506 (18)
2011506 (19)
夕日を見た後帰る途中に、見たことのあるかんばんが・・・
これって田舎に泊まろうで元巨人の宮本が泊めてもらったお礼に書いた絵じゃない
よく見てみると下のほうに名前が・・・当たりでーす
今日はコテージ帰って囲炉裏で鍋でーす  夕日も見れたし帰って騒ぐぞぉー
そのお話はまた次回に・・・






大分旅行

2011-05-04 11:46

待ちに待った大分旅行    でも朝から雨雨雨
お昼から晴れるって天気予報が言っていたので、それを信じてレッツゴー
みく家を迎えに行って荷物を入れている間に大事な食糧を忘れた事に気が付いて、それもBBQのお肉
またまたお家に帰ってバタバタ・・・・もぅー忘れ物はありませーん  今度こそレッツゴー
宮島のサービスエリアによってまずは、人間様の朝ごはん
ワンコ達は雨がすごかったので車の中でお留守番です   山口に入ってから雨もやんでホッ
今日の夜はBBQなので食糧をゲットしに唐戸市場に・・・・
すごい人人人  お魚も時間が遅かったのか何もありませんでした

2011504.jpg
お寿司がいっぱいあってお昼ご飯はお寿司にすることに・・・・  アワビとウにとイカとのどくろを買ってコテージに・・・・
2011504 (11)
やっと到着  朝7時に家を出でから8時間  お疲れさーん
ヴィラ・フロレスタ  自然の中にあるコテージです
部屋の中は20畳のリビングと8畳の和室
2011504 (9)
2011504 (8)
花・まる・サンタ・ミクみんな嬉しくて部屋の中を走りまくり
夕ご飯はBBQ
2011504 (6)
2011504 (4)
2011504 (3)
みんなでワイワイおいしかったぁ
2011504 (7)
花まるもご飯を食べた後は疲れてすぐグーグー
2011504 (10)
まるちゃんはミクママの上でスヤスヤ
ワンコ達も今日は疲れてアッと言う間に夢の中に・・・
明日は湯布院にいくぞぉー   いつもゲージの中で寝ている花まる
今日は一緒に寝れて嬉しかった花ママなのでした。

  




プロフィール

hanatopuu

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

