
-------- --:--


楽しかった お食事会

2011-04-27 21:40

土曜日にまるちゃんの抜糸完了・・・・
よかったぁ・・・・    これで花ちゃんと運動会をしても大丈夫かな
土曜日の夜はミクママとセレンママとお食事  って言っても花家で・・・・・
今週から大分に旅行に行くのでまると花の
マリンの服を作ってもらうために、サイズをはかりに来てもらってそのままワンコと女子でお食事

2011426 (2)
みんなで持ち寄って  こんな感じでーす
2011426 (9)
ミクちゃん 
2011426 (8)
サンタ君
2011426 (6)
セレン君はチョツトお疲れ
2011426.jpg
ティナちゃん   ワンコ達は、家の中を走りまくり
まるは嬉しくて、興奮状態   みんなに突進していくので落ち着いてご飯も食べれないのでサークルの中に
2011426 (4)
私も出してぇーって言いながら  でも眠い   でも出たい
2011426 (3)
2011426 (5)
お願いしますだぁ~
花パパも帰って来てみんなで盛り上がりました セレンママに頂いた焼酎がとっても美味しくて
花パパもご機嫌さん  
みんなが帰った後、花まるはヒーターの前でスヤスヤ
でもヒーターはついてません   飾りです  ついてなくても2ワン子はヒーターの前に行って寝てしまうのです
2011426 (12)
とっても楽しかったね  花ちゃんまるちゃん

最近仕事から帰って来るといつもまるは変な座りたをして出迎えてくれます。
2011426 (15)
疲れて帰って来ても、とっても癒されまーす。



明日は抜糸の日

2011-04-22 22:04

やっと明日はまるちゃんの抜糸の日でーす。。。
花ちゃんと、毎日運動会をしていたのでね傷口が開くんじゃないかと冷や冷や

今日も仕事から帰って来てゲージを開けると、お姉ちゃんに突進
花ちゃんも、我慢してたけど怒ってしまい2ワン子で机の周りをグルグル運動会
お姉ちゃんが帰って来て嬉しくてまた家の中をピョンピョン飛びながらグルグル

とうとうお姉ちゃんに確保されました
2011422 (3)
まるちゃんがゆいつおとなしくしてくれるリビングの椅子でーす。
2011422.jpg
おとなしく、いしないからです
2011422 (2)
でも・・・ちょっと可哀そうカナ2011422 (4)
明日は抜糸の日でーす  頑張ります   

久しぶりのお散歩

2011-04-21 21:53

避妊手術から今日で5日目・・・・
とっても元気になりました 毎日花まるは運動会
手術後はこんな感じでーす
20114020.jpg

20114020 (2)
今週の土曜日に抜糸ができるかな
花ちゃんのお腹はこんな感じでーす
20114020 (3)
のお腹でーす。。。。

今日お散歩にお姉ちゃんと一緒にいきました。
まるちゃんはとっても嬉しくて・・・花ちゃんも今日はゆっくり歩いてくれました。
2011421.jpg
2011421 (2)
しっかり今日もおトイレは外ですることを教えてくれました。  でもまるちゃんは知らん顔・・
2011421 (3)
今日は久しぶりのお散歩でまるちゃんも満足 満足  よかったね
2011421 (4)

手術頑張りました。

2011-04-16 15:54

今日は、まるちゃんの避妊手術の日です。
朝7時半になると、家の中をグルグル  ご飯ちょうだいの合図
今日は、食べられないのです。  お水もダメなのです。我慢してください

花もまるちゃんと一緒に我慢  ゴメンね花ちゃん
まるは走りまわってお腹がペコペコ   とぅとぅいじけてしまいました。
2011416 (4)
お腹すいたよぉ・・・・・ お姉ちゃん   (我慢です まるちゃん)

9時になったので花ちゃんにご飯をあげて、まるちゃんは病院に・・・
2011416.jpg
どこに、いくのですかぁ・・・
病院について少しすると、ブログのまるちゃんですかって声をかけてくれたのはマロ君ママ
ロク君のブログで、見ていたのでビックリ
とってもおとなしい マロ君   カメラをむけると近くによって来てくれました
かわいい写真がとれましたぁ
2011416 (2)
アップ    カメラ目線ばっちりです
マロ君くとお別れして少しすると まるちゃーんって・・・
体重を量って、看護婦さんに預けて 少しの間お別れです   まるちゃんファイトです
2011416 (3)
不安そーな顔   うっぅぅぅぅぅぅぅ 辛い

家に帰ると花ちゃんも不思議な顔   まるちゃんは
2011416 (5)
遊び相手がいないと 寂しいね・・・・
家の中が暗いので、花ちゃんにピンクの服を着さして頭にお花を付けて
2011416 (7)
お顔もピンクです   花ちゃんもテンション低いです

夕方病院から電話が    お迎えの時間です
すっ飛んで行きました。
とってもおとなしくて、手術もらくに出来ましたって言われました。   えらかったねまるちゃん
お家に帰って、安心したのかスヤスヤ  カメラをむけると、ムクッて起きてくれたので、カシャ
2011416 (8)
まだボーっとしているまるちゃんです   わたちがんばったよ
今日仕事から帰って来るとプ~ンって良い匂いが・・
もしかして・・・・リビングのドアを開けると
まるちゃんが変な座り方をしてサークルの中に・・  マジですかぁ
ウンPもぐれ  手と足はウンPがばっちりくっついて  怒られるのわかっていたのか目を合わしてくれませーん
その姿を見ると怒れませーん
サークルの中もウンpまみれ・・・
2011415.jpg
まるちゃんのベットもぷんぷん匂って自分も臭かったのかな・・・ホンとおとなしくしてました
まるちゃんの身体をまず洗ってそのあとサークルの中を綺麗に
サークルを綺麗にしてそのあとトイレを洗っているうちに、またもサークルの中でウンpを・・・
きゃぁー
2011415 (2)
かたずけるのに時間がかかってその間花ちゃんは、ジーット我慢してサークルの中で待ってました。
ベットがないのでイチゴの座布団を入れて出来上がり
2011415 (3)
どーですか  まるちゃん  もーぅ汚さないでください
パパさんが帰って来て 花ちゃんとまるちゃんはお風呂に
とってもいい匂いをさして出てきました
2011415 (5)
お風呂上りの花まるです
明日はまるちゃん手術です   頑張ってくれるかなぁ・・・心配な花ママなのでした
2011415 (4)
わたち 頑張りまーす

6ヵ月になりました。

2011-04-11 21:34

今日で、まるちゃんは6ヵ月になりまた。
2011412.jpg
花ちゃんが6か月の時よりホンと小っちゃいまるちゃんです。
でも・・・ でも・・・花よりすごいやんちゃぶり   破壊犬まるなのです
2011409.jpg
2011409 (2)
お家のカウンターをガジ×2してこのとおり    ご飯の用意をしている間にこのとおり  ショック
明日クレヨンで塗っとこ・・・
破壊犬まるですが、これからもヨロシクです  3ヵ月の頃のまるです  大きくなりました。
CIMG0023.jpg
とっても優しいお姉ちゃん 花でーす これからもお姉ちゃん頑張ります
CIMG0099_convert_20100523212254.jpg






おトイレの勉強中

2011-04-06 22:29

最近の花とまるちゃんは、元気モリモリ
私がチョツト凹みぎみ・・・かな   でも花とまるちゃんのおかげて元気が出てきました。
最近のまるちゃんは、やっとお姉ちゃんの乳離れが出来たのですが
今度は眠くなると、お姉ちゃんの耳をペロペロ
2ワン子でプロレスをしていても眠くなると、まるちゃんは花ちゃんのそばに行き耳の中をペロペロ
2011406 (2)
花はじーっと我慢の子なのです
2011406.jpg
まるちゃんは後少しで6か月になります  今だにお散歩に出てもお外でトイレをしてくれません
花ちゃんが、お手本を見せても知らんぷり
2011406 (3)
お外でちゃんとしなさい  まるちゃん
2011406 (5)
花ちゃんが一生懸命教えても、まるちゃんは家に帰ってもーダッシュでトイレに走ってスッキリしています
早くお外でできないかなぁ・・・・
昨日は、病院にいきました。    狂犬病の注射と爪切りに・・・
とってもいー子ですねって褒められました
2011406 (13)
体重も3.8キロ  先生にまるちゃんはちびボストンかもねって言われました
避妊手術の日もきまりました。  先生に相談したら16日にしましょうって言われて、ハイわかりましたと返事したけど・・・・ヒロボス会が・・・・あちゃー
連休に大分に花とまるとお泊りに行くので、その時期にかからないよーにって16日になってしまいました

病院から帰ってご飯の時間
2011406 (7)
花ちゃんのマネをして、お手が出来るようになったまるでーす
2011406 (8)
ハイおかわり
2011406 (9)
飛び跳ねながらするまるちゃんなのでした。

明日は、花ちゃんが注射をする日でーす  
今日は、明日旅立つお兄ちゃんとお散歩
写真取ってきてねって言ったのに、カメラを玄関に忘れてお散歩写真なし  あちゃー

お兄ちゃんと、楽しんで帰って来たまるちゃんは、ソファーをポリポリ
もぅー10年以上使っていてそろそろ買い替えようと思っていたけど・・・・完全にもぅアウトになってしまいました。
2011401 (4)

2011401 (5)

花はジーットまるちゃんの様子を監視して教えてくれます   ワンワン鳴くので見に行くと
この と・お・り
2011401 (2)

2011401 (3)
まるちゃんでしょう  ダメじゃんつて言うと知らん顔して逃げまくり
でも・・・でも ちゃんと証拠が残ってますョ
2011401.jpg
最近やんちゃぶりが、すごくて花ちゃんやられっぱなし
2011401 (7)
花の耳をガブっってするのでサークルの中に入れると、今度は・・・・サークルの横の葉っぱをガブ   このとおり・・・ありゃりゃぁ
2011401 (6)
まるちゃんの、やんちゃぶりには負けます

今日はチぃ兄の入社式   朝早くからバタバタして四国まで送って行きました
花とまるちゃんはチぃ兄にベロベロ攻撃でさよならをしました。
四国について三人で食べる最後の朝ごはん   モスバーガー
2011401 (9)
コーヒーとセットで200円  安ーい  得した気分になりました
ご飯を食べて会社に送って行きました   会社に着くと、ありがとね  またね  夫婦仲良くねって・・
ウル×2してしまいました  でも、笑ってバイバイしたかったのでじっと我慢の子でいました。  頑張ってね
2011401 (10)

プロフィール

hanatopuu

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

