
-------- --:--

最近バタバタして、なか×2パソコンの前に座れませーん
花まるの写真も全然とれてません    せっかく新しいデジカメになったのになぁ・・・・・

週末 突然に7ヵ月ぶりに大兄が東京から帰って来ました
まると初対面です
2011329 (9)
ヨロシク大兄ちゃん
中学校の時の担任の先生が亡くなったので急遽帰って来て次の日すぐ東京に戻って行きました
ホンのチョッとだけ話しただけで、あっと言う間に帰って行きました   グズン

最近花まるは、いつもプロレスです
2011329 (2)

2011329.jpg
私のスリッパがグチャグチャ ビリビリです   はぁ・・・・
元気があっていいのですが、大変でーす

日曜日はチぃ兄の旅立ち会  夕方からおじいちゃんおばぁちゃんお友達と一緒にお食事会です
花まるは、お留守番    その前にお散歩です
2011329 (7)
2011329 (8)
2011329 (6)
お散歩も行きたい場所が2匹とも違うので     でもいつもまるちゃんが我慢の子なのです
お散歩は花お姉ちゃんの行きたいところへ連れていかれるのでした。
花とまるちゃんはお留守番で、私達はお食事会に・・・
光町の磯の坊へ
2011329 (5)
いっぱい食べて、いっぱい飲みました。  チぃ兄の〆のあいさつで、泣きながら話するのでおばあちゃんと花パパもちろん私も泣いてしまいました。  明後日にはチぃ兄も花まるの前から旅立っていきまーす
寂しいね  花ちゃん まるちゃん




3連休

2011-03-21 20:12

最近、花ちゃんは、パパさんにブランコをしてもらうのが日課になってます
それをジーット見ているまるちゃん
2011318 (14)
2011318 (15)
ホンと3分以上降ら下がってクルクル回してもらってます  
パパさんも腕に筋肉がついて・・・・  ラッキー
3連休は花・まるとどっかに遊びに行きたかったけど、チぃ兄の買い物ばっかりで
土曜日は天気が良かったのでチぃ兄と一緒に川沿いのお散歩
2011321 (2)
2011321 (4)
まるちゃんは寄り道ばかり    花ちゃんはまるがついてきているかいつも後ろを気にかけてくれます
2011321 (3)
待ってー お姉ちゃぁーん・・・
次の日は朝から雨   家で2ワン子は運動会  最近まるちゃんはいろんな物を拾い食いします
新聞紙・観葉植物・まるちゃんの手の届くところには何も置けません
また何かモゴモゴしていたので見てみると、歯が抜けてそれをモゴモゴ
2011321.jpg
それからまたチョツトすると歯が抜けて、2本目でーす 

今日も朝から雨・・・2ワン子にチョツトお留守番をしてもらって買い物に・・・
買い物を済ませて帰りにデオデオに・・・
私はマッサージチェアーに座ってモミモミ   とっても気持ちが良くてほしくなってしまいます
でも高くて、なかなか手が出ませーん    その頃花パパはデジカメを必死に見ていて定員さんとずーっと話をして結局1時間デオデオに
その間全部のマッサージチェアーに座っていたら花パパがいきなりデジカメ買うって・・・
まじですかぁ・・・
そんなお金ありませーんって言ったら花パパがヘソクリをしていたみたいで
結局デシカメとマッサージチェアーの代わりに肩もみきを買ってもらいました
2011321 (13)
2011321 (12)
とっても気持ちがいいです  肩もみき  デジカメもすっごい綺麗にとれます
でも機会が苦手な私は今のデジカメも使いこなせないのに・・・つかえるかなぁ・・・
夕方雨が上がったので、お散歩に・・花パパも一緒に
隣の団地を回っているとロク君とバッタリ
2011321 (8)
花はロク君にチョツトだけあいさつしたらそのあとはお兄ちゃんに突進・・・
お兄ちゃんも花のベロベロ攻撃にビックリしてました   すみません
2011321 (10)
2011321 (9)
まるちゃんは、お友達に会うと嬉しくてグルグル回ってしまいます
ロク君もビックリ  
2011321 (11)
またロク君一緒に遊んでやって下さい  ロク君とバイバイしてルンルンでお家に帰った花まるなのでした

公園デビュー♡

2011-03-18 22:46

先週の話になりますが、まるちゃん公園デビューしましたぁ・・・・パチ×2
日曜日とってもお天気が良かったのでチぃ兄と竜王公園に・・・
その前にミク家によって話をしていると、ミク家も一緒に行くって言ったのでミクとサンタも一緒に行くことに・・・ マックを買ってワンコ達のおやつは石焼き芋~
2011318 (2)
公園についてチョツト休憩してランに  でもでもたくさんワンちゃんがいて、花は走りっぱなしまるちゃんも嬉しくてピョンピョン飛びまくり写真が・・・写真が撮れませんでした。
2011318 (10)
モテモテのミクちゃん  チョツトだけまるの姿も・・写ってマース
2011318 (9)
お天気も良かったのでホンとたくさんのワンコちゃん  花もまるも興奮しまくり
その中にボステリが・・・・  楽しそうにボール遊び
2011318 (8)
花ちゃんとまるちゃんですかって声をかけてくれました。 ホンと楽しそーにボール遊びをしてました
これまた写真がうまく撮れずに  後ろ姿・・・ゴメンねロクちゃん
たくさん走って花ちゃんはハァハァ
2011318 (11)
上の公園に行く途中にもたくさんのワンちゃんと遭遇
2011318 (6)
ボステリのチョビちゃんと上手にあいさつできました
2011318 (7)
サンタはワンワン吠えるからってランの中には入りませんでした
2011318 (3)
頑張って階段を上がっている花でーす   その頃まるは
2011318 (4)
らくちん らくちん チぃ兄は汗だくになってました。
たくさん遊んだので、お腹がスキスキの花とまる  お家に帰ってたくさんご飯を食べました
2011318 (16)

2011318 (17)
花ちゃんは一気に食べていつもまるが食べ終わるまでジーット見ているのでした


東日本巨大地震

2011-03-14 20:20

今回の大地震を仕事中にしりました。 お兄ちゃんに電話をすぐしてみたらって言われて
電話をしたけどつながらなくて・・・・
東京も震度5弱でけが人もでとるみたいって・・・・
家に帰ってテレビをつけると、目を覆うような光景が  信じられませんでした
何度何度も電話をしてやっとかかってきてホットしました
電車が止まって家には帰れないけど、近くの友達の家に泊まって次の日歩いて家に帰って
部屋の中はテレビ パソコンが倒れていただけであとは大丈夫だったそうです

テレビで伝わる災害の現実を見るたびに胸が痛みます
被災された皆様に心からお見舞い申しあげます
少しでも早く終息に向かうことを願うばかりです

花とまるも被災地のたくさんの動物たちに一刻も早く元気になってくれるよう願ってます
2011210 (13)

いつも花ちゃんはまるちゃんに嫌なことされてもジッと我慢の子なのに今日は怒ってワンワン
まるちゃんもビックリ
2ワン子でプロレスになってまるちゃんの鼻の横に傷が・・・・
花ちゃんもいつも我慢ばっかりはいやだよね   だってお姉ちゃんなんだもんね


2011307 (3)

2011307 (2)

これで少しはまるちゃんおとなしくなるかな   お姉ちゃんが怒るなんて ショックまるなのでした
3月に入ってからバタバタな毎日
仕事もたまっているし、チィ兄の卒業式とか就職の準備とか・・・・ふぅー
2011206.jpg
2011206 (2)
卒業式は、とっても笑いのある卒業式でした

土曜日は仕事お休みだったけど、チョツトだけ家でお仕事
その間2ワンコ達は
お昼寝中  あれ今日はくっついてない
まるちゃん、花ちゃん離れしたのかなぁ・・・
2011206 (5)
5分後・・・・  さっきよりくっついてる
2011206 (6)
そのまた5分後
2011206 (8)
やっぱくっついてましたぁ・・・まだお姉ちゃんから離れられないみたいです
2011206 (7)
花ちゃんもまるちゃんも気持ちよさそぅ・・・
お昼寝して起きたらまるちゃんにジーット見つめられて
2011206 (3)
お天気も良いので川沿いのお散歩に
2011206 (12)
頑張ってまるちゃんも歩いてくれました
2011206 (10)
2011206 (11)
1時間かけてゆっくりお散歩しました  とっても気持ちよかったぁ・・
でもまるちゃんはトイレをしてくれませんでした  いつになったらお外でできるのかなぁ・・・
お家に帰ってさっそくまるちゃんはシッシー
我慢していたのかなぁ・・      歩き疲れて2ワン子で一休み 一休み
2011206 (9)
夜にはチぃ兄の友達が来て、遊んでもらった花とまるなのでした。
2011206 (4)
みんな卒業したとたん髪の毛茶髪速攻に染めたみたいです  ちなみにチぃ兄も卒業式の後パーマをかけて染めて帰って来ました    天然なのになんでパーマをかけるのかわからない母なのでした



プロフィール

hanatopuu

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

