
-------- --:--


二人でお散歩

2011-02-28 21:55

土曜日のお話でーす
天気が良くてお散歩日和
いつも花ちゃんとまるちゃん別々にお散歩に行くけど今日は一緒に行くことに
花ちゃんゆっくり歩いてくれるかなぁ・・・・
2011225 (2)
まるちゃんは一生懸命に花ちゃんにくっついてトコトコ
2011225 (3)
チョツト休憩してたどりついた所は隣の団地のロク君の家
ロク君気持ちよさそーに日向ぼっこをしてましたぁ・・・
2011225 (5)
起こしちゃったね  ゴメンね
ロクママといろんな話をしている間ロクパパにまるちゃんと花ちゃんを預けて・・・・
話に夢中になってしまい写真を撮るのを忘れてしまった。
ロクママもお仕事に出る前なのに、バタバタさしちゃった  すみません
ロク君とバイバイしてから、団地の中をグルリトまわってお家に到着
40分ぐらい歩いたけど、まるちゃんはシッシもウンコもしてくれませんでした。
お家に帰ったらさっそくシッシ   お外でできるようになるのかなぁ・・・
2011225 (6)
お家に帰ってチぃ兄にくっついてグゥーグゥー
花ちゃが窓際で日向ぼっこをしていると今度は花ちゃんのところに行って2ワン子で内緒話
2011225 (7)
そのあと二人でグゥーグゥー
2011225 (8)
今日はまるちゃんが枕になってマース
2011225 (9)
夕方のお散歩は別々に・・・・
2011225 (12)
2011225 (11)
まるちゃん上手にあいさつできました
今日の夜はミク家といっしょに焼き肉屋さんに  花とまるはお留守番でーす  ゴメンね
2011226 (2)
チぃ兄の同級生のパパさんのお店です  焼き肉 煙(モック)でーす
2011226.jpg
生レバーが食べれなかったけどモックのだけは食べれる私でーす
ビールとよく合う  飲みすぎには注意って言いながらたくさん食べて飲んじゃいました
とっても美味しかったです
2011226 (3)


   

   

枕になった花ちゃん♡

2011-02-22 22:12

今日の朝、お弁当を作って花ちゃんのトイレを綺麗にしていると、
まるちゃんが朝ごはんを食べてトイレでウ~ン すぐ綺麗にしてあげるけまってねって
花ちゃんのトイレを綺麗にしている3分ぐらいの間に   2回目のウンコ
2011222.jpg
あちゃ
お昼寝用ベットの中で・・・・てんこ盛りのウンコ
それもクッションできちんとかくしてました。。。
花のトイレの前にまるちゃんのトイレを綺麗にするべきだった  反省 反省

今日はお姉ちゃんがお仕事休みだったので2ワンコをお願いしてお仕事に・・・
花とまるはお姉ちゃんが掃除をしている間仲良くストーブの前でグゥーグゥー
まるちゃんは花ちゃんのお腹を枕にしてグゥーグゥー
2011222 (3)

2011222 (4)
カメラをむけると一度起きたまる   その後またスヤスヤ
2011222 (5)

2011222 (6)
まるちゃんが起きるまで花ちゃんはジーットしていたそうです
ホンとまるちゃん気持ちよさそぅ   花はジッと我慢のワン子であった 

またまた病院へ

2011-02-21 21:42

仕事から帰ってまた今日も病院です
花ちゃんは食欲もあるし元気にお散歩するしまるちゃんとも運動会するし
なのにお腹の調子が悪くてウン子ちゃんと一緒に出血が・・・
2011221 (8)
ウン子ちゃんも柔らかくて朝起きるとトイレの中が大変です

2011221 (5)
病院にくるとたくさんのお友達に会えると思ってルンルンで来たけど今日は誰もいませーん
花ちゃん、お友達がいないほぅがいいんよ
ここは病院じゃけーね  花も早く元気になろーねって言っていると花ちゃーんって呼ばれてモーダッシュ
診察台の上に乗って先生にペロペロ攻撃   先生に舌は入れないでって言われてしまいました
ウンチを持ってきたのでその検査と水をたくさん飲むので糖尿かもしれないので血液検査と
お腹の調子をよくする注射    
2011221 (10)
血液検査の結果は悪いところはありませんでした
お腹の調子は薬をかえてみるのでもう少し様子を見て下さいって言われました
よくならなかったら内視鏡の検査をしたほうがいいかもって・・・
えぇー・・・・・4年前にもやったのに
お家に帰ってご飯を食べて花ちゃんはグゥーグゥー
一人で寝ていたらそこえまるちゃんが・・・一人で寝たいのにしょうがないか
2011221 (4)

2011221 (3)
二人仲良くネンネコしましたぁ   




   

狩小川へ

2011-02-15 09:31

3連休の12日にまるちゃんは4ヵ月を迎えましたどんどんやんちゃになって・・・・
花は付き合いきれないみたいです。
最近またまた私の胃潰瘍さんが活動を始めてチクチクと痛くて、元気が出ませーん
でも3連休の初日にパパさんも休みになったので狩小川にお散歩に行きました
まるの走る姿を見たことないので花ちゃんと一緒だと、元気よく走りまわるかなぁーって
狩小川についてはじめは
じーっと・・・・固まって クンクン

2011211 (8)
少しの間お姉ちゃんが走っているのを見ていたらいきなりスイッチ オン
2011211 (5)

2011211 (6)
まっっっっるちゃんが走ってます   必死にお姉ちゃんについて・・・・
ビックリ 
そのうち一人でピョンピョン
2011211 (14)
2011211 (10)

2011211 (2)
ホンとうさぎさんみたい  走っている後ろ姿が笑えます

花ちゃんも負けずにピョンピョン
2011211 (7)
楽しいね
2011211 (9)
2ワンコの仲良しの後ろ姿いいわぁ・・  チクチク痛かった胃の痛いのも吹っ飛んでいきました
1時間遊んでお家に帰りました   1時間のうち花ちゃんはウンPを9回も・・・
最近、ウン子ちゃんが柔らかくなって   おやつも与えていないのにどーしてかな
避妊手術をして以来チョッとお腹の調子が良くありません
エサが合わなくなってきたのかなぁ・・・  

お家に帰ってからは2ワン子たちはマッタリ
2011211 (11)
花ちゃんは一人でマッタリしたいのにまるちゃんがベッタリくっ付いてきます
せっかくパパさんを独り占めしていたのに・・・・・
そぅそぅ
まるちゃんはいまだに眠くなると花ちゃんのお乳をチュパチュパ
でっ花のお乳がビョーンて伸びてしまいました
2011211 (12)
いつまでチュパチュパするのかなぁ・・・・


破壊犬 まる

2011-02-10 21:45

今日の朝ごはんはチーズトースト
2ワン子はおこぼれ待ち
2011210.jpg
ジーット見られると食べにくいです
おこぼれがなかったので、暴れまくりの2ワン子
2011210 (2)
お昼寝用のベットがグチャグチャ  ありゃまぁー

最近、まるの仕事は机の破壊です
2011210 (3)

2011210 (4)
机をガジ×2
机の脚もガジ×2して大変です
2011210 (5)
怒ってもチョツト目を離すとガジ×2・・・・明日木のおもちゃを買いに行こうかな
この机25年前の机で古いのですがお兄が生まれたときに買った机で思い出が・・・・
初めてつかまり立ちしたのもこの机だし   まるちゃん破壊しないでくださーい

仕事から帰ってお散歩に出ると今日はいっぱい歩いてくれました
お外に慣れてきたまるちゃんでーす
2011210 (10)

2011210 (7)

2011210 (9)
花ちゃんはチぃ兄とお散歩に行ってたくさん走って満足顔で帰って来ました
よかったね  花ちゃん
お家に帰ると花とまるはご飯待ちのポーズ
2011210 (13)
もうちょっと待ってくださーい

寝る子は育つ・・・

2011-02-05 22:08

今日は天気がいいので暖かくなるって言っても、花家は家が裏に建ったので
朝日が入らず朝からブルブルの2ワンコ
窓を開けて掃除をしているとヒーターの前でいつもの花とまる
201125 (11)
身体が温もると・・・・スイッチ オン
201125 (12)
花ちゃんのモーフの取り合いです  でも少しすると洗濯物の中からジャンバーを引っ張ってきて
二人で、グゥーグゥー
201125 (15)
洗濯物を取り上げると起き上がって  このとおり・・・
花ちゃんがまるちゃんを抱っこしているみたい
201125 (9)
でっそのあとまた二人で  よくねるなぁ
201125 (16)
201125 (10)
寝る子は育つっていいますが、ホンとまるちゃんは大きくなりました
足も長くなって大きかった服も合うようになりました
花ちゃんもよく寝てよく食べてすっかり元気になりました

お散歩は最初に花ちゃんと・・・・
201125 (6)
家の中にいるより外のほうが温かいね  気持ちいいね 花ちゃん
201125 (4)
201125 (5)
隣の団地を一周して帰る途中にレオ君と会いました
201125 (3)
花ちゃんのお散歩の次は まるちゃんのばんです
家の前で下すと  また固まってしまいました
201125.jpg
こっちおいでって呼ぶと
201125 (8)
でも我慢比べしていると まるちゃんが歩いてくれました  やったぁ・・・
201125 (7)
ホンのチョッとだったけど歩いてくれてそのあとまた固まってしまいました
また明日もがんばろーね
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ疲れたぁ・・・
仕事してやっと家に着いたら  ~~~ん っまじですかぁ・・・・
まるちゃんのハウスの中からいいにおいが・・・・ 
車の音で帰って来たのが゛わかって嬉しくてはしゃぎすぎて足の裏がウンPもぐれ
サークルにもいっぱい飛び散ってました
仕方ないか  でもでも・・・・

やっと落ち着いてご飯の準備をしていると  見たこともない女の子が(お邪魔しました)って いきなりリビングに・・・
ビックリ思わず お邪魔してくださいってわけのわからない事を言ってしまいました
チぃ兄が家にいたのです   彼女送ってくるって出でいきましが・・・
彼女のセーラー服は、私のといっしょだぁ   なつかしーな  若いのいいなぁーってブヅブツ言いながらご飯の支度をしました
独り言言っている間花ちゃんは
201121 (4)
その頃まるちゃんは 指定席からジーッとこちらを見てました
201121 (5)
ソファの上からいつもこっちを見て何かくれそーなものがあると飛んでくるのでーす
201121 (6)
今日は何もないよ  後でご飯上げるので待ってて下さいって言うとあきらめたのか
二人でグゥーグゥー寝てました
201123 (2)

201123.jpg
ご飯ですょおぉぉぉぉ
すっ飛んでくくる2ワン子なのでした



長ーい1日

2011-02-01 21:49

日曜日の続きでーす
楽しい時間はアッと言う間に過ぎて皆さんとさよならして、宇品のアミーゴに・・・
花ちゃんのご飯と、花ちゃんのドーム型ベットを買いに
花ちゃんはドーム型ベットじゃなくていつもまるちゃんの小っちゃいベットに入ってしまうので・・

それとアミーゴでまるちゃんと出会ったのでみなさんに顔を見せに・・・
2011131 (10)
すぐきずいてくれましたぁー  ピョンピョン飛び跳ねていたのでお店にいるときは
ーちゃん呼ばれていたみたいです
みんなにヨシ×2してもらって、まるも喜んでました

花ちゃんのご飯とベットを買って9800円  ひぇーっておもってたら7000円ポイントがありますよって言われて ラッキー
速攻で 使いまーすって・・・ 何か得した気分

花もまるも帰りの車の中ではグゥーグゥー
2011131 (11)
2011131 (12)
楽しい夢みているんだろーな

お家についてさっそくベットを出して花ちゃんにどーぞって言うと
さっそく中に・・・・  うぅぅぅぅ眠い
2011131 (13)
ちょっとベットから出でお水を飲みに行っている間に、まるちゃんに占領されてしまいました。
2011131 (16)

2011131 (14)
スイッチ オン  花ちゃんが怒ってプロレスが始まってしまいました
2011131 (19)
そのころ花パパは  車を綺麗に・・・今日はお水が冷たいのに2011131 (17)
15分したら手が冷たーいって部屋の中に   半分綺麗で半分汚い車になってしまいました
ありがとうございます  また綺麗にしてくださーい
ご飯の準備をしていると2ワン子の声が聞こえないのでそーっと見てみると
二人仲良くベットイン     かわいい
201121 (2)
今日は昨日サッカーを見て寝不足だったので簡単に鍋をして9時には寝るつもりだったのに
チぃ兄が幼なじみを連れてきて、リビングでみんなで盛り上がってしまいました
10時過ぎてまた一人増えてお開きになったのが12時
みんな明日学校なのに    歩いて5分の家までダッシュで帰って行きました
201121 (3)
そのあとは、二人そろってパタンQ 今日は長ーい1日でした  朝起きてかたずけるのが大変でした
バタバタしていると二人仲良くお座り  ご飯待ちのポーズ
201121 (10)
最近まるちゃんは、花ちゃんのまねっコをよくします  お座りもなんとなく覚えて今はお手の勉強中でーす
   

プロフィール

hanatopuu

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

