
-------- --:--


花のおもちやが・・・

2010-12-29 22:08

朝起きてまだが降っていなかったので花ちゃんとお散歩に・・・
寒がりの花はテンション下がりぎみ
CIMG0014_convert_20101229210558.jpg
ウンPを済ませたらトットとお家に・・・
CIMG0017_convert_20101229210821.jpg
お家に帰ってパパさんが起きていたので朝の挨拶ベロベロ攻撃
CIMG0007_convert_20101229205854.jpg
ねぇ~ベロベロさして    チョッとづづせまっている花ちゃんです
CIMG0008_convert_20101229205959.jpg
後チョッと・・・ヨイショ
CIMG0009_convert_20101229210046.jpg
結局ベロベロできず  反対にパパからベロベロされた花なのでした
まるちゃんを抱っこしていると、私もぉ~抱っこしてぇ・・・・
二人を抱っこしてハイポーズ
CIMG0004_convert_20101229205802.jpg
CIMG0010_convert_20101229210138.jpg
とってもいい顔
今日は花ちゃんと一緒にお買いもの
まるちゃんが花のおもちゃを全部取って自分のベットの中に入れるので・・
花は我慢してとってもえらいので今日は花のおもちゃとおやつを買いにアミーゴへ
CIMG0023_convert_20101229211138.jpg
たくさんお友達がいてチョッと興奮気味の花ちゃんアミーゴでボールと骨のおもちゃとおやつを買ってに・・・
お家に帰っておもちゃで花と遊んでいるとその頃まるは新聞紙を自分のベットの中に
CIMG0018_convert_20101229210911.jpg
自分がひっぱっていけるものは全部自分のベットの中に・・
結局花ちゃんの買ったおもちゃも全部持っていかれてまるちゃんは満足したのかグゥーグゥー
寝てしまいました     この通り・・・
CIMG0028_convert_20101229211436.jpg
そーっと取ろうとするとお目めを覚ましてしまうのでチョツトだけこのままで・・・
花ちゃんのボール後出してあげるね


たこ焼きパーティ

2010-12-28 19:34

今日はたこ焼きパーティ  朝から準備をしていると花はパパさんにベッタリで
二人で朝寝・・・・  まるちゃんもサークルの中でグゥーグゥー
CIMG0128_convert_20101227204505.jpg
お昼ご飯をかねてみんなでたこ焼きパーティ
花もお友達が来るのでルンルン  ミク・サンタ家がやってきました
CIMG0015_convert_20101228190805.jpg
サンタでーす
CIMG0014_convert_20101228190709.jpg
ミクでーす
きゃきゃわいい

サンタがまるちゃんにご挨拶
CIMG0004_convert_20101228190407.jpg
お兄ちゃんヨロシクです

たこ焼きの準備ができたのでみなさーんあつまれ~
CIMG0005_convert_20101227203217.jpg

CIMG0008_convert_20101227203442.jpg
全員集まってないけどお腹がすいたので早目にスタート
花パパがたこ焼き職人  後のみんなはお客さん 花パパの焼くたこ焼きはとっても美味しいのでした とたこ焼きあぅ~
一気に食べたのでおなかがすぐいっぱいになって・・・夕方にみんなが揃うのでゆっくり飲む事に・・・
CIMG0021_convert_20101228191121.jpg
若者に肩をモミモミしてもらったり   ゴロゴロしたり
ミクも一緒にゴロゴロ
CIMG0019_convert_20101228191024.jpg
後から来るメンバーは今日婚活で彼女が出来てルンルン  よかったです
お土産に、アイス・ジュースおつまみお菓子たくさん持ってきてくれました。
その中に絶対主婦だったら買わないワンパック4つしか入ってないいちごが・・・
ビックリするぐらい大きくて  ものすごく甘くて ほっぺが落ちそうになりました。
CIMG0024_convert_20101228191358.jpg
少しするとチぃ兄のお友達がやって来てリビングに男子9人女子3人
ワンちゃん3匹 すごい人数に・・男子はボクシングに夢中
私は真央ちゃんがみたかったのに・・・小さくなってパソコンで見さしていただきました
狭いリビングにすごい人数で若者の臭い匂いと大人の匂いとお姉ちゃんの香水の匂いと
いろんな匂いが混ざって・・・・大変でした
CIMG0022_convert_20101228191214_convert_20101228231142.jpg
10時過ぎたので明日みんなお仕事なので解散することに・・・
外に出てみると雪が降っていてビックリ
みんなとさよならして家の片付けはお姉ちゃんがしてくれました  私はダウン
CIMG0116_convert_20101227203059.jpg
まるちゃんも今日はチョツト疲れたかな お姉ちゃんに抱っこされて気持ちよさそぅ・・・ でもみんなに可愛がってもらってよかったね
花ちゃんもいろんな人にベロベロ攻撃できてよかったね
楽しい1日でした












初めての病院

2010-12-27 21:58

CIMG0091_convert_20101227204317.jpg
昨日の夜からゲボ×2と鼻水がいっぱい出て風邪気味だったので病院に行くことに
CIMG0093_convert_20101227202348.jpg
まるちゃん大丈夫   花はもそばから離れません
CIMG0095_convert_20101227202446.jpg
カバンの中に入れて病院に
CIMG0096_convert_20101227202551.jpg
初めての診察台  怖いよぉ
環境の変化とチョツト風邪気味かなって   お薬をもらって帰りました
心配しなくても大丈夫って言われたのでよかったぁ・・・
お家に帰って今日はクリスマスでチィ兄のお友達も泊まりに来るので帰ってご飯の準備

から揚げとミートスパゲティとサンドイッチとサラダ・・・
CIMG0111_convert_20101227202907.jpg
それとチぃ兄が買って来たケーキ  AKB48がプロデュースしたケーキだそうです
値段を聞いてビックリ   AKB48のどこがいいのかわかりませーん
友達と話していても仲間に入れずおニャン子クラブの話にしよーやって言ったら
そんなの知らんの一言     若い子の仲間には入れない母なのでした

まるちゃんが薬を飲んで元気になったのでチョツトお部屋から出したら
花のおもちゃのところに・・・
CIMG0106_convert_20101227202755.jpg
CIMG0102_convert_20101227202658.jpg
花におもちゃを取られて貸してもらえませんでした
お姉ちゃんがあきたら貸してもらおうね
最近花ちゃんは私かパパさんにベッタリ。。。赤ちゃんになったみたい
チョツト寂しいのかな  今まで一番だったのにまるちゃんが来て何をするのも花を一番にしているけど
でも花にしてみたらそれでも寂しいのかも・・・
花ちゃんを寂しくさせない様にしなくっちゃ  って誓う母なのでした

明日はたこ焼きパーティ
花ちゃんのお友達ミク・サンタが遊びに来まーす
この続きは次回に・・・    


     

バタバタな1日

2010-12-24 23:08

早朝くさいって目が覚めてまるを見るとベチャ×2うんこちゃん
環境がかわって不安だったのかなぁ・・・・
花の時はお腹の調子が半年以上悪くて朝起きるとゲージの中はウンもぐれ
会社から帰って来てもウンもぐれ
毎日花の部屋の掃除から始まる毎日  まるちゃんももしかして・・・・
今日はみんな仕事ちゃんと花お姉ちゃんとお留守番できるかなぁ
朝起きると花は一番にまるちゃんのところに  あいさつ
CIMG0062_convert_20101224211523.jpg
ゲージを開けるとまるちゃんをペロペロ
そのあと朝の散歩へ
CIMG0070_convert_20101224212329.jpg
気持ちいい~
CIMG0065_convert_20101224211703.jpg
団地を一周してお家に帰ってまず花ちゃんにご飯
その後まるちゃんにご飯
CIMG0055_convert_20101223194914.jpg
かぁさんまるちゃん食べよーるょ  見て見て

ホンと美味しそうにパクパク
そのあと急いで会社に  花ちゃん後ヨロシク
仕事が終わって帰ってまずまるちゃんのトイレを綺麗にして次は花のご飯
バタバタしているとパパさんが帰って来てくれてホッとしました。
花と遊んでもらっている間にご飯の支度をして・・・・
CIMG0057_convert_20101224211356.jpg
花ちゃんすごい顔
  
今日はクリスマスイブ  でも花まる家はパーティは明日するので今日はカレーライスでーす
でっご飯を食べてその後 花とまると遊びました  花ちゃんまるちゃんに噛まれてもじっと我慢しているのでした    えらいね花ちゃん
CIMG0077_convert_20101224212425.jpg

CIMG0061_convert_20101224212803.jpg
CIMG0074_convert_20101224223307.jpg
バタバタ大変だけど 花ちゃんとまるちゃんに癒される母なのでした。




今日はお天気がよかったので朝からお掃除
花は片付けたおもちゃを出しては一人遊び
CIMG0056_convert_20101223194826.jpg
いちよこれでも頑張ったつもりです  キッチンまわりOK
お昼からゆめたへ買い物へ
その前にアミーゴによって花のおやつとベットを買いに・・・・
なっなんとミルちゃんとバッタリ  とっても可愛くてフレンドリーなミルちゃん
カメラを持っていなかったので写真が撮れず  ショック
ミルママがボステリの女の子がおるよって言われて   とっても可愛い顔で
ミルママに抱っこさしてもらったらって言われ抱っこしたら  連れて帰りたくなって
頑張ってパパさんにおねだり
ミルママの応援もあって  家に来ることになりました
クリスマスプレゼントって言うことで・・・ミルママ応援ありがとうございました

家にやって来た  まるちゃんです
CIMG0047_convert_20101223195255.jpg

CIMG0044_convert_20101223195340.jpg

花もビックリしてうちの中をウロウロ・・・
花がいじけない様に何でも花から一番に・・・

花お姉ちゃんにご挨拶
CIMG0052_convert_20101223195043.jpg
花はまるちゃんのサークルのそばから離れません
CIMG0050_convert_20101223195143.jpg
可愛い妹可愛がってね  花ちゃん

花ちゃんの誕生日は11月12日  まるちゃんの誕生日は10月12日
何か不思議な感じ   

明日から大変になるかなぁー  頑張ろうと誓った母なのでした


初めてのもんじゃ焼き

2010-12-20 20:02

最近ブログをさぼってしまい  花ちゃんの写真がいいのが撮れなくて・・・
仕事から帰って来ると真っ暗で写真は撮れないし 家の中にいる花はマッタリで・・・
ストーブの前かホットカーペットの上でゴロゴロ
私の仕事の休みの日はバタバタしているか
忘年会で二日酔いになり私がダウン いけない母なのでてした。
日曜日買い物から帰って花とお散歩へ   今日はお天気が良かったので花も元気いっぱい
CIMG0022_convert_20101220192535.jpg
CIMG0023_convert_20101220192447.jpg
走ってまーす
CIMG0024_convert_20101220192622.jpg
私もひっしに走ってハァ×2 やっぱ花ちゃんには勝てませーん
お家に帰って花はこのとうり・・・CIMG0028_convert_20101220193446.jpg
ホットカーペットの上でお布団かぶってゴロゴロ
その頃今日初めてするもんじゃ焼きが完成   クンクン匂ったのか起きてきました
CIMG0041_convert_20101220193624.jpg
CIMG0042_convert_20101220193712.jpg
明太子 チーズ入りでーす  お好み焼きはよくするけどもんじゃ焼きははじめて
ヘラを買ってまず形から・・・   やっぱお好み焼きのほうがいいかな?
美味しいもんじゃ焼きを食べてみたーい  

今日はパパさんがデオデオで炊飯器を購入    まだ使えたけどご飯が冷めると美味しくなくて
お弁当の楽しみがなくなるって・・・チョッと高めの炊飯器  
お米がとっても美味しくて何杯もお変わりしそぅです      またおデブになってしまう母なのでした。
CIMG0043_convert_20101220193758.jpg

ボステリ♡グッツ

2010-12-08 21:04

今日は朝寝坊をしてしまいました 起きたのは6時5分
急いでお弁当を作ってパパさんに持たせてバイバイ
寒くなってくると起きるのがヤバいです。。
花も起きようとしませーん    部屋が温まったら起きる花なのでーす
花にお散歩行くよって言っても・・・この通り
CIMG0012_convert_20101208203229.jpg
ホットカーペットの上で毛布の中にもぐって出できませーん
私はラッキーなのですが・・・夕方の散歩も6時過ぎなので真っ暗で花の写真も真っ黒け・・・
良い写真がないので私のお弁当の写真を撮りました  今日はこれでーす
CIMG0016_convert_20101208203345.jpg

ボステリのカバンが届きました  可愛かったので買っちゃいました
CIMG0011_convert_20101208203124.jpg
膝掛けはセレンママにいたたきました。  とっても可愛くて会社で膝掛けは人気ものになりました
CIMG0009_convert_20101208203018.jpg
大きいカバンはミクママにいただきました。  ありがとうございます
大切に使いたいとおもいまーす。。。
チョッとずつボステリの物が増えていく花家なのでした


マッタリの1日☆

2010-12-05 20:09

今日はとってもいい天気
花パパは朝5時過ぎからソフトに・・・花と私はお家でマッタリ
お天気は良いのはわかるけど家の中は寒くて・・・日が当たらない家なので
朝から日が当たる家に引っ越した~い  
寒がりの花はこの通り・・・
CIMG0001_convert_20101205192942.jpg
ヒータの前でボッーとしているのです
CIMG0003_convert_20101205193023.jpg
ヒータは乾燥するので花にはあまりよくないんですけど・・・
ヒーターの前を離れたら次はホットカーペットの上でマッタリ
CIMG0004_convert_20101205193108.jpg

CIMG0005_convert_20101205193153.jpg
今日一日マッタリの花です
お散歩に出たけどカメラもって出るの忘れて写真が・・・・はぁ
家に帰って来て少しするとベロベロ攻撃
CIMG0007_convert_20101205193332.jpg
おやつちょうだいの合図です
おやつを食べて満足したのかまたホットカーペットの上でマッタリする花なのでした


ステキな出会いが♡♡

2010-12-02 21:32

今日は花ちゃんとミクとサンタと一緒に福富町の農業祭に・・・
昨日ちょっぴり飲みすぎて頭がスッキリしないミクママとわ・た・し
花はとっても元気
CIMG0112_convert_20101130222335.jpg
服を着てレッツゴー
ミクとサンタをお迎えに・・・  
安全運転で行かなくちゃ・・・  ナビさんが高速で行く道を言ったので高速に上がることに・・・緊張しながら運転をして アッと言う間に到着・・・
すごい人で、花もミクもサンタも興奮気味     外はすごい風で寒いしブルブルで人はたくさんいるし
そのせいか私の頭もスッキリに・・・
CIMG0113_convert_20101130222441.jpg
花はたくさんの人で嬉しくて会う人会う人にベロベロ攻撃

アッカキみっけ・・・
CIMG0121_convert_20101130223040.jpg

ミクママが殻つきカキをゲット パパさんへのお土産でーす

花パパのお土産を探しているとと~くから手を振ってくる誰かが・・・
ぅんっっっっっっっぉぉぉぉぉぉぉ
ロクママだぁ・・・  でっ下を見るとロク君登場
CIMG0114_convert_20101130222531.jpg
ビックリしました   牛さんを見に来た途中で花を見つけてくれて下車してくれたそぅです
お散歩でもなか×2会えないのに     こんな場所で会えるなんて
これはきっと何かある・・・・
CIMG0115_convert_20101130222619.jpg
花は興奮していてロク君にガゥガゥ  彼氏になってもらえないよぉ・・・・
ロクパパにはいつものベロベロ攻撃  すみません
でっロクパパの横にいるかっこいいお兄ちゃん もしかしてこのかっこいい人は・・・・息子さん   まじでぇぇぇ
ママとパパのいいところいっぱいもらってハンサムボーイ
思わずうちの娘の彼氏になってって・・・でも内藤やす子じゃダメかな
ホンのチョツトの時間でしたけどロク君に会えてママとパパとかっこいいお兄ちゃんに会えてハッピーになった花家なのでした
CIMG0116_convert_20101130222652.jpg
いろんな食べ物の匂いがして花もロクもクンクン   食べれないから匂いだけね

ロク君と別れてサザエを買いに行って、またロク君とバッタリ  ロクママが玉ねぎつめ放題燃えるよって
教えてくれたので行ってみることに・・・
300円で籠の中につめ放題  チャレンジすることに
CIMG0118_convert_20101130222849.jpg

CIMG0120_convert_20101130222942.jpg
カゴからコロコロ落ちるのでお店の人の手を借りて  ずるをしてしまいました
花とミクとサンタも応援してくれているので頑張りました
CIMG0119_convert_20101202211803.jpg
お店の人がカゴの中の玉ねぎ+10個サービスしてくれました。  やったぁぁぁぁぁぁ
買い物もしたし寒かったので帰る事に・・・今日の農業祭がある事を教えてくれたティナちゃんセレン君にお別れをして家路についたのでした
CIMG0117_convert_20101130222757.jpg
ミクママがカキを買って私もサザエを買ったので一緒にごはんを食べることに・・・・
2日連チャンです  でも美味しい物はみんなと食べるともっと美味しくなるもんね
パパ達の帰りを待ってミク家に集合したのでした

今日は素敵な出会いがあったし楽しい1日になりました。

プロフィール

hanatopuu

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

