
-------- --:--


枕になった花子☆

2010-11-30 23:46

土曜日の夜は冷蔵庫にあるものでミク家と飲み会に
CIMG0103_convert_20101130225049.jpg

CIMG0104_convert_20101130225147.jpg
冷蔵庫の中には卵とミンチとリンゴと納豆と豆腐  野菜室にはきゅうりと貝割れ
まず卵焼きを焼いて納豆がある事に気が付いて賞味期限がぎりぎりだったので思わずあんかけに・・・
豆腐とミンチがあったのでマーボー豆腐 後はリンゴ入のマカロニサラダ
フライドポテトは貝割れと混ぜ混ぜしてポン酢かけ・・・最後は餃子
これだけでみんなと飲んで盛り上がりました  冷蔵庫の中が綺麗になったしよかったぁ・・・

少しするとサンタパパがダウン
あれって思ったらグゥグゥー
CIMG0108_convert_20101130225434.jpg
花が枕になっていました  花も今日は疲れていたので嫌がらずじーっと・・・
CIMG0107_convert_20101130225332.jpg
サンタパパは気持ちよさそーにグゥグゥ   花も最後にはグゥーグゥー
CIMG0109_convert_20101130225707.jpg
二人をそっちのけで3人でペチャクチャ
明日はミクママと二人で福富町の農業祭に    楽しみでーす
サンタパパは会社に車を洗いに・・花パパはソフトの試合
私が運転して行くので、早目にお開き・・・
福富町と日曜日の飲み会のお話はまた次回に・・・ また飲んだのでした。

土曜日はお仕事休みだったのでセレンママのお家に・・・
作ってもらった服がチョツト大きかったのでお直しに・・・CIMG0020_convert_20101129122628.jpg
ティナちゃんこんにちは
CIMG0026_convert_20101129122731.jpg
セレン君こんにちは
ワンコ達はお家の中で運動会になってしまいました

お昼になってママ達はお好み焼きの出前をとってパクパク
ワンコ達もパクパク      待て
CIMG0028_convert_20101129122834.jpg
ハイどぉぞ・・・
CIMG0029_convert_20101129122924.jpg
アッとゆ~まに夕方に・・楽しい時間はすぐ過ぎてしまいます
ワンコ達のお散歩の時間になったので花も一緒にお散歩をして帰ることに・・・
CIMG0063_convert_20101129132214.jpg

CIMG0052_convert_20101129123312_convert_20101129133738.jpg
お天気は最高風がちょっぴりつめたいけど・・・
CIMG0053_convert_20101129123217.jpg

CIMG0076_convert_20101129123930.jpg
ミクちゃんこれでも頑張って走っているのでーす
途中セレンママの姿が見えなくなって・・・ティナちゃんはママの帰りをウルウルしながら待って待って待って・・・
CIMG0045_convert_20101129123505_convert_20101129133823.jpg
やっとご対面 よかったねCIMG0101_convert_20101129124035.jpg
セレン君はマイペースでお散歩
お散歩のゴール地点で、待ちにまったおやつ
CIMG0056_convert_20101129123814.jpg

CIMG0093_convert_20101129124152.jpg
今日はたくさん遊んで花も満足・満足なのでした。
夕ご飯をするのがたいぎいなぁ・・・ってミクママと話をしているうちに飲み会をする事に
食べ物は冷蔵庫に残っているもので作ることに・・・
この続きは次回に・・・・・






  
今日は会社にミルちゃんも出勤
CIMG0013_convert_20101126211414.jpg
私ミルでーす・・・今日一日ヨロシクです
お散歩で足の爪がはがれて病院に行くまで会社でいい子してまっているのでした。
おっとりミルちゃん  会社にワンちゃんがいるだけで癒されます
毎日出勤してもらいたいなぁ・・・・
カメラ目線の写真が撮りたくて何回読んでもなか×2こっちを見てくれませーん
CIMG0010_convert_20101126211056.jpg
おやつを見せてもムリ   ひつこいぐらい呼んでやっとこの一枚
CIMG0009_convert_20101126210932.jpg
やっとこっちを見てくれたのでご褒美のおやつを・・・・
ハイどぉーぞ。。。。
CIMG0012_convert_20101126211240.jpg
仕事中じーっとしていたミルちゃん  花とは大違い  花は会社に来るとみんなにベロベロ攻撃で
ずぅーっとウロウロ  大変でした

仕事から帰って花ちゃんがクンクン匂ってきました。  みるちゃんの匂いが付いていたからかなぁ・・

ホンとは明日が抜糸の日だったけど、1日早く病院に行くことに・・・花ちゃんのご飯もなかったので・・
痛いおもいしたので病院嫌いになるかなぁ~っておもつたら全然
喜んで病院の中に・・・
CIMG0015_convert_20101126211609.jpg
糸を取ってもらって綺麗なお腹に・・二日ぐらいするとピンクの後も消えるそぉーです。
よかったね花ちゃん
CIMG0017_convert_20101126211723.jpg
手術をして花のお乳がだんだん小さくなって上の2コはホンと小さくなりました。
お家に帰ってからは遊んで遊んでの花ちゃん    目で訴えてきます
CIMG0001_convert_20101126210536.jpg
ご飯の準備をそっちのけで遊んでしまい後から大変でした
CIMG0006_convert_20101126210715.jpg
CIMG0007_convert_20101126210806.jpg
明日は、お仕事お休みずぅーっと一緒   いっぱい遊ぼうね   花ちゃん

抜糸まであと3日

2010-11-23 13:22

手術が成功して10日たちましたぁ・・・花はとっても元気になりました。
まだ抜糸はしていないけど・・・元気モリモリです   抜糸まであと3日  
CIMG0020_convert_20101123115713.jpg
花は元気になったけど・・・・私が落ち込んで反対に花に慰めてもらってました
CIMG0022_convert_20101123120522.jpg
散歩が大好きな花ちゃん  今まだ家の前をホンの少しで物足りない花でーす
抜糸したらしっかり走らせてあげるね  それまで我慢・我慢
家の中ではかくれんぼの花    花~花~って呼ぶと飛んで出てくるのが日課
CIMG0038_convert_20101123115802.jpg

花ちゃんのお正月用の服が出来上がりました
CIMG0035_convert_20101123120024.jpg
プリーツのスカートにレースのついたパーカー
この服を着て初詣に行こうね  楽しみ  でっチョッと着て家の前に出てみました
CIMG0025_convert_20101123120402.jpg
CIMG0029_convert_20101123120209.jpg
きゃぁわいい~
上の服が少し大きかったのでお直ししてもらわないと・・・花ちゃん手術をしてから少し
小さくなったのでした    ミクママにも花ちゃん痩せたねって言われました
ミクママの家におよばれに行ってティナちゃんが可愛い服を着てました
来年の干支のウサギさんの服・・・めっちゃ可愛かったですCIMG0036_convert_20101123115912_convert_20101123130847.jpg
私うさぎサンでーす 
私もみんなから元気をもらったのでまた花と一緒に頑張りまーす


手術成功

2010-11-14 14:27

手術日の朝
楽しみのごはんを食べさしてもらえなくて・・・・ふてくされの花です
CIMG0106_convert_20101114135638.jpg
ゴメンね  

昨日で花は5歳になりました。  でも手術前だったので早目のごはんでお水も9時まで・・
お祝いは元気になってからすることに    楽しみにしててね

お姉ちゃんに抱っこされていざ病院に
CIMG0004_convert_20101114135731.jpg
花は病院に行くと思ってなくて  ルンルンです
病院について花とお別れ   がんばれ

花を病院に預けてお姉ちゃんとチィ兄の学校へ・・・最後の文化祭
CIMG0007_convert_20101114135847.jpg
チィ兄のクラスはおでんを出していました。
お母さん若いねって言われて・・・おでんを思わず買って売り上げに貢献
今回の文化祭で売り上げ1位になったそぅです    

花ちゃんのお迎えまでまだ時間があったのでアミーゴへ
花のおやつを買いに・・・
そこでバニラちゃんと出会いました
CIMG0010_convert_20101114153931.jpg
とっても可愛いバニラちゃん 
バニラママさんといろいろお話をしている間もとってもいい子で・・・
バニラちゃんも1か月前に避妊の手術をしたそぅです。
帰って来たときはブルブル震えて
可愛そうだったって・・・
花もそぅなのかな・・・
バニラちゃんとお別れをして花を迎えに・・・・
CIMG0011_convert_20101114140113.jpg
まだ薬が効いているのでフラフラで立つことができません
先生と話をしている間お姉ちゃんに抱っこされていたけどブルブル震えていたそぅです
ゴメンね花ちゃん   帰り際に先生に甘やかさない様にと言われてしまいました。。。

CIMG0012_convert_20101114140208.jpg
お家に帰って大好きなベットに   ボーっとしている花です
CIMG0016_convert_20101114140449.jpg
お腹の傷です    
CIMG0015_convert_20101114140303.jpg
今日は花ちゃんが気になるので一緒に寝ることに・・・
明日になると元気になっているかなぁ・・・







焼き肉の続きでーす。

花はお留守番中です
花の分までパクパクお肉を食べて満足した  母と父でーす
CIMG0102_convert_20101108203611.jpg
こんな感じでお留守番していたのかな・・・
食べるのに必死だったので写真を撮るのを忘れてしまいもぅ終わりかけのお肉さんでーす。

CIMG0098_convert_20101108203131.jpg
CIMG0099_convert_20101108203219.jpg

生のセンマイを初めて食べました。  どぉーも生は苦手で  でもとっても美味しくてくせになってしまいました

隣にいた可愛い男の子とお友達になりました。
写真のしてもいいょってOKもらったので・・・ハイポーズ
CIMG0100_convert_20101108203323.jpg
僕2チャイでーす
かわいいなぁ・・・・・  早く孫がほしいなぁ

花ちゃんが待っているので早目のお開き
頑張ってお留守番してくれたのでおやつのジャーキ       初めて食べるおやつでーす
CIMG0059_convert_20101108202047.jpg
CIMG0063_convert_20101108202118.jpg
美味しいですかぁ・・・えらかったね花ちゃん

でっお姉ちゃんの頭を見て大笑いした花家なのでした
ホンと内藤やす子です


花ちゃんの服ができあがりましたぁ・・・・
少し大きかったので週末セレンママのお家に  お直しに行きました
花はみんなと会えるのでルンルンです
CIMG0084_convert_20101108202511.jpg
ミクちゃんとティナちゃんとオソロのふりふりの服でーす
CIMG0088_convert_20101108202655.jpg
後ろから見るととってもかわゆいのです
CIMG0090_convert_20101108202747.jpg
ミクと花の後ろ姿・・・花ちゃんデブデブに見えるよぉ・・・ ダイエットしなくつちゃ
CIMG0085_convert_20101108202605.jpg
ミクとティナちゃんはふりふりの服とっても似合うよなぁ・・・
花は見慣れないからチョツト笑いが・・・でもやっぱ花が一番かわゆいかな  親バカかな
とっても可愛い服を作ってもらい満足満足  早くお出かけしないと
オバーオールも作ってもらいました
CIMG0096_convert_20101108202929.jpg
とってもおしゃれなズボンなのでーす
4匹で楽しくワイワイ遊んでいるとサンタがワンワン鳴くのでママからうるさいの一言が・・・
サンタはいじけてしまいました。
CIMG0075_convert_20101108202327.jpg
女の子3匹が着せ替えしているのでセレン君とサンタは面白くないよね
セレン君はみんながワイワイしていてもマイペースで・・・・こんな感じでーす
CIMG0093_convert_20101108202841.jpg
僕 眠たいですぅ
CIMG0078_convert_20101108202416.jpg
ティナちゃんも指定場所でハイポーズ
CIMG0073_convert_20101108202252.jpg
とってもピンクがお似合いのティナちゃん  この服はママがティナちゃんに編んだ服でーす
スッすごすぎ   私は腹巻きしか編めませーん
たくさん遊んで可愛い服も出来て満足な花なのでした。

夜はお姉ちゃんが帰るまでお留守番の花ちゃん  ゴメンね
私はミクママと焼き肉を食べに・・・久ブリの焼き肉でーす
家に帰ってビックリ我が家に・・内藤やす子が・・・
お姉ちゃんがモデルの仕事で髪の毛がグルグルになって  またまたバッサリ
CIMG0104_convert_20101108203518.jpg

CIMG0103_convert_20101108203431.jpg
真子ちゃんに内藤やす子見たいって  (弟)唄ってって言ったら知らんの一言   そりゃそーか・・・でも髪の毛すごすぎ 花もきっとビックリしたよね     


みんなで☆ざこ寝

2010-11-03 18:49

飲み会の続きでーす
花・ミク・サンタは3匹ともおすそわけがないかずーっとテーブルの周りをウロウロ
CIMG0038_convert_20101102225904.jpg

そこえお姉ちゃんが帰って来て   おやつを持ってきてくれました
サンタと花はおやつをガン見

CIMG0042_convert_20101102230017.jpg

ミクは鼻の上に乗っけられて上手にまってます    早くヨシって言ってくださいょ

ミクパパはこのとうり
CIMG0036_convert_20101102225714.jpg

今日は書道家の先生にみえまーす。。。って言ったもんで・・・
その気になってまーす

とっても楽しくお酒を飲んワン子達もはしゃぎすぎてくたびれたのか
全員でざこをすることに・・・・

朝いちばんに起きたのがミクちゃんでーす   寝ていると顔に来てペロペロとクンクンで起こしてくれました。
朝ごはんは、ワン子達が大好きなパンでーす
CIMG0045_convert_20101103221012.jpg

CIMG0046_convert_20101103221109.jpg

CIMG0047_convert_20101103221205.jpg

パンの耳はワン子達に・・・真ん中はもちろん私たちが食べて
お腹いっぱいになりました

お昼からはモデルルームを見に行くことに・・・ワンちゃん達はお留守番
あした牛田のアスタに・・・
すごいです   目移りして・・・いいなぁいいなぁ・・・ばっかり言って何件も見てまわりました
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました
絶対家を買うぞーって誓ってアスタを後にしたのでした。
今年の年末ジャンボにかけるぞぅーって思っていたら・・
虹が出てたので  パチり   
CIMG0050_convert_20101103221312.jpg

もしかして今年は宝くじ当たるかも・・・・夢がふくらみます
後はマルナカに行って買い物をして花の待つお家に帰りました。
あっペコちゃんのアイスクリームを食べたんだった・・・
CIMG0053_convert_20101103221625.jpg 

お家に帰ると花はお兄ちゃんとグゥグゥ寝てました。



久しぶりのお友達☆

2010-11-01 21:52

今日の天気って聞いていたけど晴れていたのでラッキー
久ぶりに7時前の散歩でーす
家を出るとすぐにレオ君とバッタリ
CIMG0008_convert_20101101204519.jpg
レオ君鼻の上を手術したそうです  まだ少し傷が残っているけどとっても元気になりました
良かった×2     レオ君のハンサムな顔でーす  
レオパパにおやつをもらって元気に散歩出発でーす
CIMG0011_convert_20101101204611.jpg
とってもはや歩きでグィグィひっぱって行く花でーす
CIMG0018_convert_20101101205054.jpg
あっお友達みっけ・・・諭吉くんだぁ・・・
CIMG0013_convert_20101101204715.jpg
超久しぶりです   久ぶりに会えたので花も興奮気味
朝早くお散歩に出るとお友達にたくさん会えるね  
明日も会えるといいね

CIMG0015_convert_20101101204847.jpg
諭吉君と会えて花も元気いっぱい

CIMG0020_convert_20101101205222.jpg
団地の中を一周して隣の団地に行ってもう少し散歩するつもりだったのに気が付いたら
スタスタ自分のお家に帰って行ってしまった花でーす
CIMG0023_convert_20101101205321.jpg
お家わかるんだぁ・・・えらいじゃん 花ちゃん
お家に帰ってごはんを食べて花は寝てしまいました。  でも足が上下に動いているので見てみるとやっぱり寝ているのです   走っている夢みているのかなぁ・・・
夕方ミク・サンタ家族と2週連続飲み会を・・・・
今日はミク。サンタも一緒に花家に来たのでこれまた花はうれしくて興奮しまくりです
CIMG0032_convert_20101101205441.jpg
3匹そろってハイポーズ
CIMG0033_convert_20101101205523.jpg
5分間家の中で運動会   でもその後は仲良く遊んでました
この続きは次回に・・・・

  

プロフィール

hanatopuu

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

