
-------- --:--

週末の夕方も降っているしお散歩はいけないので花とまったりしていると
ミクママからが・・・・
急きょ鍋・カニパーティーをすることに・・・
花パパは会合があったのでその帰りを待ってスタート
なっなんと20日からカニが撮れることになってミクパパはカニ撮り名人でたくさんのカニを持ってきてくれました。

CIMG0143_convert_20101025191942.jpg

もずくカニじゃなくてもくずカニ・・・絶対間違えてしまうカニさんの名前
花パパが帰ってくるまで息子とミクパパはカープの話で盛り上がってました

CIMG0142_convert_20101025191907.jpg

やっと花パパが帰って来たのでパーティのはじまりはじまりCIMG0144_convert_20101025181023.jpg
ミクママが野菜も切って来てくれてお肉も持ってきてくれたので私はなーんにもしませんんでした・・・
花はたくさん人がいるので嬉しくて部屋を走りまわってました。  運動会です
CIMG0032_convert_20101003214105.jpg
ボールを持って来るとおやつがもらえると思い必死です     あんなこんなでアッという間に時間が過ぎて
月曜日になっちゃいましたぁ・・・
明日は仕事   やばいです
今度は休みの前にパーティしようねってお別れしました。。。

最近お散歩も6時過ぎで真っ暗   花と二人で寂しいお散歩です    家の中から美味しそうな匂いがしてくるので花とお腹をグゥーグゥー鳴らしながらのお散歩です
昨日の夜寒かったのでホットカーペットをつけてそれでも寒いのでジャンバーをかけてテレビを見ていると
花も寒くてもぐってきました
CIMG0002_convert_20101027204304.jpg
でもおしりが出てます
おしりが寒かったのかグングンもぐってスッポリ
CIMG0004_convert_20101027204359.jpg
これからもっと寒くなってくるよぉ・・・・・花ちゃんのこたつもだしました。
寒くなると動けなくなる花と私なのでした。









かこがわ

2010-10-23 21:22

今日はお仕事お休み  花ちゃんにチョッとだけお留守番お願いして
わたしは3か月ブリの美容院へ
お昼に帰って来るとお兄ちゃんと遊んでました。

お昼ご飯を食べて一休み   花も一休み
ソファーで横になっていたら花もくっついてグゥーグゥー

CIMG0068_convert_20101023203451.jpg

CIMG0072_convert_20101023203636.jpg

お昼寝から起きてお散歩へ・・・に乗ってさぁ出発CIMG0076_convert_20101023210040.jpg
着きましたよぉ・・・
CIMG0081_convert_20101023213308.jpg

CIMG0080_convert_20101023213531.jpg

毎週土日はソフトの練習で8年間通った小学校
今度は花ちゃんを連れてお散歩に通ってこよーっと・・・
広場に行くとチョコチップがいっぱい   鹿さんが食べるものがなくて山から下りてきているのかなぁ・・・

CIMG0083_convert_20101023213911.jpg

花は早く走りたくてスタンバイ    ロングリードに付け替えて  行きまーすCIMG0104_convert_20101023215729.jpg
CIMG0100_convert_20101023220034.jpg
CIMG0126_convert_20101023221147.jpg
いっぱい走っているとシルバー君がやってきました。
シルバー君にご挨拶
CIMG0138_convert_20101023221334.jpg
上手にできました。   いっぱい遊んでハカ×2になったのでお家に帰って
冷たいお水をガブガブ飲みましたぁ…  今日は楽しかったね 花ちゃん
CIMG0060_convert_20101023202419.jpg
寝る前のデザート  今日はでーす
それではお休みなさーい
CIMG0023_convert_20101003213857.jpg
  









ブランコ遊び

2010-10-19 21:12

さぁ~今日も走りますョ

CIMG0056_convert_20101017203808.jpg
位置についてヨーイドン

CIMG0053_convert_20101017203512.jpg

仕事から帰ってすぐお散歩に出でもアッという間に暗くなってしまいます
お友達にもなかなか会えないし・・・もう少し早く散歩が出来るといいんだけどなぁ・・・

CIMG0054_convert_20101017203648.jpg

アッという間に暗くなって、花は暗くなるとお家に直行

ご飯を食べて少ししてパパさんとお遊び   花これなーんだCIMG0015_convert_20101017201818.jpg

CIMG0018_convert_20101017201940.jpg

CIMG0016_convert_20101016175806.jpg
必死でガブ×2 ブラ下がっているのでーす
何回も×2ブラさがって・・・・ ブランコゆらゆらされるのが楽しいのか
この遊びが気に入ったのか何回もタイやを持ってくる花なのでした





花の服えらび☆

2010-10-17 20:45

週末 ミクママと一緒にセレン君とティナちゃんのお家に・・・・
初対面で花はドキドキ
とっても可愛いティナちゃん  セレン君はフレンドリーな男の子


CIMG0019_convert_20101017202055.jpg

CIMG0020_convert_20101017202147.jpg
セレンママに花のブリブリの服を作ってもらうのにサイズをはかりに来たのでした。
花はお友達がたくさんいるのでうれしくて家の中をグルグル・・・・

CIMG0025_convert_20101017202518.jpg
サンタの後をずーっとくっついて・・・
CIMG0021_convert_20101017202329.jpg

たくさん服があって悩んでしまいます  
生地もたくさんあって悩んで悩んで・・・やっと決めました 一個はオーバーオールに・・
後はパーカーとブリブリの服
でもそんなにブリブリにしませんでした。 
家族のみんなに似合わないといわれて・・・出来上がりが楽しみ
たくさんおしゃべりをして、その後みんなとお散歩
CIMG0037_convert_20101017203039.jpg
花はグイグイと引っ張って・・・先×先に歩きます   でっ後ろを振り向いて
みんなが着いてきているのを確認    来てる来てる
CIMG0036_convert_20101017202850.jpg
散歩の後、みんなが待ちにまった・・・おやつが登場
CIMG0043_convert_20101017203224.jpg
ミクちゃんのちょうだいのポーズ
可愛いみんなと散歩できて良かったね  花ちゃん
たくさん遊んでみんなとお別れしてお家に帰ると花はグゥグゥと寝てしまいました。
楽しい夢みているのかなぁ・・・
今日は楽しい一日になりました。  
ミクちゃん・サンタ君・ティナちゃん・セレン君ありがとね








手術日  (決定)

2010-10-13 23:26

肉球を診てもらうのに病院に・・・
花は病院が大好き   特に診察台の上が大好きなのでした。

CIMG0069_convert_20101013222748.jpg

CIMG0071_convert_20101013223144.jpg

パグ君   とってもおとなしく花とは大違い
CIMG0070_convert_20101013222947.jpg
肉球は2.3日すればよくなると言われました
後、避妊の手術の話になって子宮の病気が気になるなら受けたほうがいいかなって・・・
今、花のお腹の調子もいいので   誕生日の次の日に手術することに  11月13日に決定
手術すると太るかも知れないので食事制限をしっかりして下さいと言われました
食べる事が大好きな花なのでちょっぴりかわいそーな
でも一緒にがんばろうね

病院から帰ってくるとお姉ちゃんがご飯を作ってくれてました
CIMG0072_convert_20101013223513.jpg
うれしかったけど・・・・
CIMG0080_convert_20101013223640.jpg

CIMG0078_convert_20101013223809.jpg

サツマイモとお肉の炒め物と、ジャガイモのサラダと、里芋の炊き込みご飯と、サツマイモと大根のみそ汁
芋イモづくし・・・・
とっても大きいさつま芋と里芋を頂いたのでお姉ちゃんが作ってくれました
美味しかったけど  全部食べたけど、お腹がだんだん張ってきて・・・・
お姉ちゃんもお腹が張るーって叫んでました。
このサツマイモで花ちゃんにごはん作ってあげよーっと・・・
CIMG0073_convert_20101013223319.jpg
楽しみに待っててねぇー 

今日は体育の日で仕事はお休み  お天気も最高
パパさんも休みだったのでドックランに出かける事に・・・

CIMG0021_convert_20101011170414.jpg
平良のドックランにレッツゴー

CIMG0022_convert_20101011173441.jpg

到着あっボステリっておもったら帰るところで・・・
もう少し早く来ればよかったね残念

CIMG0024_convert_20101011173529.jpg

CIMG0026_convert_20101011173607.jpg

花ちゃんとミミちゃん とっても可愛い女の子
花ちゃん4歳  ミミちゃん3歳  またどこかで会えるといいなぁ・・・・
花ちゃんもミミちゃんもとってもスマート  花子とはちがうなぁ
とってもスマートなミミちゃん  これでも7キロはあるみたいです  信じられなーい 花子は7.8キロで
おデブにみえるのに・・

CIMG0039_convert_20101011175850.jpg
花は、走って・走って・走りまくりです  何度も何度も上から下に・・・走ってます

CIMG0040_convert_20101011175947.jpg

上に来るとしたの広場が気になって
CIMG0037_convert_20101011180055.jpg

CIMG0041_convert_20101011180302.jpg
下の広場におともだちが・・・ 一度下に降りたけど花の強烈のあいさつでビックリさしてしまい
また今度遊ぼうねって・・・ ビックリさしてゴメンね
下では2匹のワンちゃんが仲良く遊んで花は少し寂しかったみたいです

帰り際にシバちゃんがやって来ました
CIMG0045_convert_20101011180430.jpg
花の強烈のあいさつに固まってしまいました

たっぷり走ったのでおなかがグゥーグゥー  ロク君のブログにドックカフェのお店が載っていたAKari cafeに行くことに・・・
道に迷いながらやっと到着   ナビさんちゃんと誘導してくれなかったので・・・
CIMG0054_convert_20101011200628.jpg
今日のランチはロコモコでーす
CIMG0058_convert_20101011204812.jpg
とっても美味しかったです。。アッという間に間食
花ちゃんはさつまいもを頼みました。。。。花もアッという間に間食
CIMG0062_convert_20101011204936.jpg
豆乳プリンもアッという間にペロリ    よかったね花ちゃん

お店の中ではとっても良い子でらい君とも仲良しになりました。
CIMG0057_convert_20101011204602.jpg

今日も楽しい1日になりました。  お家に帰って花はグゥグゥー
CIMG0065_convert_20101011205153.jpg
強烈にアタックしたからか鼻の下に傷らしきものが・・・赤くなってます 
足も走りすぎて裏の皮がペロリ
少し痛いのか足を下につこうとしません  明日病院にごはんを買いに行くので診てもらおぅね
CIMG0066_convert_20101011214529.jpg

今日はいっぱい走っていっぱいお友達に会えて美味しい物も食べて満足の花なのでした。
足は痛くなっちゃったけど・・・















狩小川で、バッタリ☆

2010-10-10 21:47

今日は久しぶりの晴天  朝から花は元気いっぱい
午前中はお買いものをして、夕方からパパとお兄が小学校にソフトの練習に行くので
私と花は小学校のグランドの横の広場に・・・・  花ちゃん遊びに行くよぉー
CIMG0001_convert_20101010194402.jpg
エッ行きまーす。。。待ってくださーい
CIMG0003_convert_20101010194505.jpg
グランドにいる2人を見ながら広場に・・・・到着
CIMG0019_convert_20101010195509.jpg
CIMG0020_convert_20101010195547.jpg
ノーリードはちょっと怖いので少し長めのリードをつけて
ヨーイドン
少しすると遠くに見えたのがなっなんとロク君・・・ビックリ
もーアタックの花にロク君固まってしまいました。
今日の花はロク君の足を何故かカミカミ  ごめんねロク君
女の子前で、興奮してたのかなぁ・・・
CIMG0007_convert_20101010194714.jpg
CIMG0010_convert_20101010194807.jpg
そっそれよりぼっ僕の足にリードが・・・
CIMG0012_convert_20101010194914.jpg
なっなっ何かやばくないですかぁ・・・おとぉーさーん たすけてよぉ・・・
ロク君固まってしまってその周りを花がグルグル回って・・・
CIMG0016_convert_20101010195317.jpg
やばいです  ホンとにやばいよぉー  だっ誰かぁ・・・
CIMG0014_convert_20101010195122.jpg
もー僕 動けませーん

CIMG0015_convert_20101010195223.jpg
ごめんねロク君   ほんと花ちゃんは女の子なのに落ち着きがなくて・・・
これじゃ彼女になれないなぁ・・・・
ロクパパにも遊んでもらって今日はとっても楽しい1日になりましたぁ
CIMG0013_convert_20101010195017.jpg
ありがとうございました
お家に帰って、花は疲れたのかグゥグゥーと寝てしまいました。
CIMG0023_convert_20101003213857.jpg






いつもの散歩・・・・花はぴょんびょん走ってまーす

CIMG0047_convert_20101009173648.jpg

CIMG0055_convert_20101009173847.jpg

最近、日が暮れるのが早くてチョッと買い物をして帰るとアッという間に真っ暗・・・
写真がなかなか撮れませーん
外に出ると花はすぐヨーイドン
走って×2これまた写真がブレブレ

美味しいお水とサーバーがうちにきました。
これで花も美味しいお水が飲めまーす
散歩から帰るといつも冷蔵庫の前でお水が出で来るの待っている花ちゃん
これからは冷たいお水がすぐ飲めまーす
CIMG0061_convert_20101009174154.jpg
これでまた部屋が狭くなってしまいました。
でも、お水は美味しいし焼酎も美味しく飲めマース
CIMG0062_convert_20101009174257.jpg
ペットボトルなので無くなったらゴミ箱にポイ

昨日は会社の打ち上げで私は焼き肉をたくさん食べました
花ちゃんはパパさんとお留守番
CIMG0063_convert_20101009174402.jpg
とっても美味しかったでーす
そぅそぅ来年の11月のマラソン大会で42.195キロ6時間で完走したら
社員旅行ハワイに連れて行ってくれるって社長に言われました。。。歩くの・走るの苦手なのに
絶対無理ムリ・・・
でも明日から花に協力してもらってまず歩くの頑張ってみよーかな
いつも20分ぐらいの散歩なので1時間 がんばろー ねっ花ちゃん  ヨロシク
CIMG0040_convert_20101003214247.jpg

  




お天気さんの意地悪

2010-10-03 22:55

週末チィ兄の試験で四国まで迎えに行くことに・・・・
花も一緒に連れて行こうかなぁ…って思ったけど今回はお留守番  ごめんね

CIMG0013_convert_20101003213340.jpg
CIMG0017_convert_20101003213539.jpg
朝9時過ぎに家を出で高松に着いたのが12時前  お兄が試験を終えて出で来たので
待つこともなくそのままの待つお家に・・・・
讃岐うどん食べたかったなぁ・・・
5月に花を連れてこんぴらさんに来た時に讃岐うどんを食べてホンと美味しくて・・・
今回は花がお留守番しているので家に直行
3時過ぎにお家に着くと花はサークルの中でうれしくでグルグル回って出迎えてくれましたぁ・・・可愛い
CIMG0044_convert_20101003214340.jpg

CIMG0045_convert_20101003214429.jpg
少し早目のお散歩    いつものように走りまくりでーす
ごはんの用意をしていると花はのベットでグゥーグゥ
CIMG0018_convert_20101003213651.jpg
CIMG0023_convert_20101003213857.jpg
ホンと気持ちよさそー 明日たくさんのお友達に会えるといいなぁ・・・

初めてヒロボス会に参加さしてもらおうかなぁ・・・って
いつも女の子になって参加できなかったから・・ 今回は女の子にならなかったので
そっそれなのに・・お天気さんの意地悪る
次回を楽しみに待っておこー。。。

今日はお昼から雨で花は家の中で運動会をして一日をおえました
CIMG0032_convert_20101003214105.jpg
CIMG0039_convert_20101003214154.jpg
花ちゃん 顔怖いです




   


イチゴのベット♡

2010-10-01 22:35

今日も元気な花でーす
最近夕方のお散歩は6時過ぎてしまうので真っ暗で元気な花の写真が撮れませーん
朝がんばって写真を撮ればいいのにって言っても・・・・最近寒くて寝坊ぎみの私
もちろん花も寝坊していまーす

最近イチゴのベットを買っちゃいました。  何個ベットをふやすんかって・・・旦那に言われましたが
可愛かったので きっと花も喜んでくれると思い やっぱり気に入ってくれました
CIMG0001_convert_20101001215325.jpg
この前までは水玉さんでよくお昼寝をしていたけどイチゴちゃんをかってからはもっぱら
CIMG0002_convert_20101001215450.jpg
イチゴちゃんに丸まってグゥーグゥー寝る花なのでした

のベットで寝ている花が可愛かったのでトイレに花の写真をはっちゃいました
こんな感じでーす
CIMG0010_convert_20101001215927.jpg

CIMG0009_convert_20101001215832.jpg
トイレがちょっと寂しかったので花の写真を貼って可愛くしたのでしたぁ




プロフィール

hanatopuu

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

