
-------- --:--

出雲大社の話は明日に続く・・・から何日たったのかなぁ・・・
パソコンのマウスが壊れて日曜日にマウスを買いに行ったつもりがパソコンを買うはめに・・・
でっ今日から新しいパソコンでーす

出雲大社の話にもどりまーす   
出雲大社につくとお嫁さんが・・・・結婚式をあげてました  すっごく綺麗で・・・CIMG0057_convert_20100922212423.jpg

花と見惚れてしまいましたぁ・・・・お嫁さんになりたーい
CIMG0055_convert_20100922212204.jpg
出雲大社でお参りを済ませて、つぎに向かったのは日御碕でーす
CIMG0063_convert_20100922212634.jpg
CIMG0067_convert_20100922213044.jpg
花は初めての海でーす  大っきいね
天気も良くてホンと綺麗でした。

1泊2日の旅行もアッという間に終わっちゃいました
広島に近づいて来ると現実に戻って・・・・まだ帰りたくなーい
今度はもっとゆっくりできるといいね  家に帰ったら洗濯物の山が・・・
花は疲れてグッスリ
CIMG0116_convert_20100930205248.jpg
どんな夢みているのかなぁ・・・




デオデオのお兄さん登場
昨日パソコンを修理してもらって新しいパソコンをセットしてもらいました
CIMG0123_convert_20100930204115.jpg
これが新しいパソコンでーす   やっとブログができます
CIMG0129_convert_20100930204243.jpg

5年前に買ったパソコンは修理をしてお兄ちゃんの元へいきましたぁ・・・




初めてのお泊り☆

2010-09-24 22:40

日・月で初めてのお泊りにいきましたぁ・・・・ケビンに・・
朝からバタバタしていると花もソワソワしてずーっとそばから離れません
今日はお留守番じゃないょ  一緒におでかけです

ミクとサンタも一緒にお泊りでーす
CIMG0022_convert_20100922210140.jpg

車の中でも3匹仲良くできました。
CIMG0024_convert_20100922210301.jpg

は相変わらず外ばっかり見て  人を見つけると窓をカリカリ
ミクとサンタはママのそばでジーッと・・・えらいね
まず境港で今日の夜ご飯のお魚を買いにいきましたぁ  サザエ・カニ・のどぐろ・イカ・まぐろ
いっぱい買ったけど、とっても安かったです
その後ゲゲゲの鬼太郎ロードに・・・
CIMG0031_convert_20100922210614.jpg
目玉親父とハイポーズ

米子はとっても暑くて×2花もミクもサンタもヘロへロに
ほんの少しだけ歩いてお泊りするふれあいの里に・・

写真もいっぱい撮ったのに顔にモザイク入れて貼り付けようとしても出来なくて
可愛い ミク サンタ 花の写真がのせられませーん
パソコンのお勉強がんばらなくっちゃ  ミクパパ下向いているからのっけました
CIMG0036_convert_20100922211047.jpg
CIMG0034_convert_20100922210939.jpg
ケビンのテラスが広くて花もミクもサンタも大喜び  家の中に入ったり出たり
でっ今日の夕食は もちろん海鮮バーべQ
CIMG0040_convert_20100922211307.jpg
とっても美味しかったです  ビールもグィグィはいっちゃいました
食べ終わって夜はまだ長いので部屋で第2ラウンド始めようとしたら、パパさん達は疲れて9時過ぎにダウン
ママ達はお風呂に入ってお顔のお手入れをしながら又グビグビと・・・
CIMG0043_convert_20100922211458.jpg
ミクママがお風呂から出で来てビックリ  驚かすつもりはなかったのですが・・・でもホント恐いと言うか笑える顔ですモザイクが入って見えるのでのっけちゃいました
 
今日は初めて花と一緒寝れる日でーす
いつもはサークルの中で寝ているので・・・・  花のいびきでみんなに迷惑かけるかなぁーっておもったら
パパさん達のいびきの方が大きくて花のいびきが目立ちませんでした  よかった ちなみに花パパのいびきが1番大きかったです
朝、ミクちゃんが顔をペロペロして起こしてくれました  でもまだ朝の4時半で雨もザァーザァー
もしかして今日は雨って思ったら6時過ぎには上がりましたぁ
朝ごはんを食べて部屋を片付けて 出雲大社に出発
その前にサンタ君の服を男2人で必死に着さしてまーす 
早くしてくれよぉーの顔のサンタ
出雲大社の話しはまた明日につづく・・・


   

















ボーイフレンド登場

2010-09-17 23:22

仕事から帰って来てチョッと一休みをしようかなぁ・・・っておもったら
花ちゃんに見つめられて・・・ その目は早く散歩に連れて行ってのお目ですか
仕方ないので休憩無しでお散歩に・・・花ちゃんも頑張ってお留守番していたんだもんね


CIMG0035_convert_20100830200027.jpg

下の団地をぐるりと一周してお友達に会えなくて上の団地に上がっていったら・・・・
ロク君とバッタリ  ラッキー  良かったね花ちゃん
CIMG0011_convert_20100917224527.jpg
ボーイフレンド登場   きゃっきゃっこいい

今日は花がガウ×2  ロク君に嫌われるよぉ 花ちゃん
CIMG0003_convert_20100917224117.jpg
ロク君ビックリさしてゴメンね
CIMG0004_convert_20100917224239.jpg

CIMG0006_convert_20100917224352.jpg
ガウ×2はおさまったけどロク君パパさんの後ろに非難  
少しだけ一緒にお散歩してバイバイしましたぁ・・・
今度はいつあえるかなぁ・・・・楽しみに明日からの散歩頑張ろうっと

おうちに帰って必死でご飯の支度 今日のメインはブリ大根でーす
それとつくねのハンバーグ  タレは得意の麺つゆにマヨネーズを入れて簡単タレでーす
CIMG0018_convert_20100917225033.jpg
CIMG0019_convert_20100917225158.jpg




初・ヨーグルト

2010-09-16 19:13

仕事が忙しくてバタンQで中々パソコンの前に座れなくて・・・・
花子の写真がいっぱい×2たまってしまいました
最近、朝が涼しくて寝坊してしまう母・・・ぐずん
でも花も起きても又すぐゴロゴロと寝てしまうので朝の散歩は行ったり行かなかったり・・・
私は楽チンなのですが・・・・朝ごはんを食べていびきをかいて寝ている花子でーす
CIMG0042_convert_20100914192234.jpg
ハートマークバッチリ

土曜日にミク・サンタ夫妻と飲み会
仕事から帰って必死でご飯の用意をして花のお散歩をして掃除はしませーん
汚い部屋での飲み会でーす
CIMG0036_convert_20100914191848.jpg
こんな感じでーす  茶碗蒸し喜んでくれましたぁ・・・
花もいっぱいベロベロ攻撃が出来るのでルンルン
サンタパパはゴウヤが苦手・・・無理やり食べてもらいましたぁ
花家は好き嫌いをするとおしおきがあるのでーす
snap_mika1110_20109420630.jpgもちろん花のベロベロ最強攻撃が・・・
土曜日はいっぱい飲んで食べて花もいっぱい遊んでもらって楽しい1日でいた ミクママの隣でハイポーズ
CIMG0041_convert_20100914192123.jpg


次の日おねえちゃんがヨーグルトを買って来て初めてのヨーグルト
CIMG0017_convert_20100914191232.jpg
はっ早くちょうだい
CIMG0019_convert_20100914191351.jpg

CIMG0033_convert_20100914191749.jpg
おっ美味しい 初めてのヨーグルトだったのでスプーン一杯でおしまい  お腹が痛くなったら大変なので・・・
お姉ちゃん又今度買って来てください
CIMG0035_convert_20100914191607.jpg
ヨーグルトを食べて以来、お姉ちゃんが帰って来るのを楽しみにまっている花子なのでした
CIMG0044_convert_20100914192340.jpg



  





証拠写真

2010-09-06 19:56

今日はお姉ちゃんがお仕事お休みだったので花は寂しくなかったみたいです。
でもほとんどお姉ちゃんと寝んね子していたそーです
私が仕事から帰ってくるとパッチリお目メになって散歩に連れて行けって狭い家の中を走りまくり・・・・
花ちゃんチョッと休憩さしてくれーって言っても、解るわけないかぁ・・・
でっ散歩にレッツゴー
CIMG0039_convert_20100906195107.jpg
家を出た瞬間からテンション高い花子でーす  すごい顔です
CIMG0024_convert_20100906194643.jpg
走って走って・・・・ハァハァの花です   今日は黒ラブちゃんいるかなぁ
CIMG0032_convert_20100906194841.jpg

CIMG0033_convert_20100906194927.jpg
かぁさん今日はおったよぉ・・・   良かったね花ちゃん
少し歩いて行くとななちゃんとバッタリ  
CIMG0028_convert_20100906194744.jpg

今日もお友達に会えてよかったね   団地の中をぐるぐる回ってシッシも済んだしウンPも・・
お家に帰って少しするとお姉ちゃんが花のお尻りウンPがついとるって・・・・
そんなことないよちゃんと拭いて上がったよ・・・・って言うとホントについとるし・・・
カシャ証拠写真  お姉撮影
CIMG0045_convert_20100906195310.jpg
ほんのチョッとじゃんかぁ・・・ お姉ちゃんにきれいに拭いてもらって
何があったのか不思議な花子なのでした。

CIMG0049_convert_20100906195418.jpg
なっなんかありましたかぁ・・・・


   

今日はパパさんは朝5時過ぎに起きて野球に・・・
次にお姉ちゃんが起きてきて朝からシュウクリームをパクパク
朝から信じられなーいと思っていたら花もシュウクリームを狙っていたようで・・・
CIMG0004_convert_20100905191040.jpg

CIMG0006_convert_20100905191656.jpg
ソファの上から狙っていた花に気が付いてお姉ちゃんが思わず逃げてしまいました
花ちゃん残念  でも花ちゃんはシュウクリームは食べれませーん
今日はチイ兄と私と3人でチイ兄はお昼過ぎまで寝ているので朝用事をしている間花はずぅーといい子してスヤスヤ
CIMG0007_convert_20100905191314.jpg
お昼過ぎて退屈なのでお姉ちゃんからチョコレートケーキ作ってって言われてたので
時間もあるので作ってみました。
花と一緒に作りました   花はずーっとそばで何か落ちてこないか狙っているだけですけど・・・
焼いている間花はスヤスヤ  少しすると甘い匂いが・・・・パッと目を覚ましました
CIMG0012_convert_20100905191751.jpg
出来ましたかぁ・・・焼きあがりましたぁ ラブラブケーキと名づけようっと・・・
昨日ロク君と楽しくお散歩出来てとっても楽しかったので ケーキにロク君と花の名前を書いちゃいました
花と仲良しになってもらいたくて・・・・
CIMG0008_convert_20100905191432.jpg
ケーキと一緒にハイポーズ
CIMG0009_convert_20100905191539.jpg
冷蔵庫に入れて冷やしている間にお散歩にレッツゴ
ロク君に会えるかなぁ・・・・
CIMG0016_convert_20100905192016.jpg

CIMG0019_convert_20100905192335.jpg
ロク君には会えませんでした  黒ラブちゃんもいませんでした グズン肩を落として帰っていると・・・・・
キャンディに会いました  キャンディパパにおやつを貰って急に元気に・・・
CIMG0018_convert_20100905192211.jpg

なっ何ですか 花ちゃん
お家に帰ってケーキの味見をしようかなぁ・・・・ 私はチョコレートが苦手なのでチイ兄に食べてもらって
美味しく出来ていたらロク君ちにおすそ分けしようと思っていたら
何とケーキが4分1に・・・・チイ兄がほとんど食べていましたぁ  美味しかったょって言われても・・・
食べすぎじゃん   チイ兄は自分の誕生ケーキと間違えたみたいです  
でもでも・・・・あなたの誕生日は来週のはずでしょ
でも美味しく出来たってことなので今度また作ろーっと・・・・ねっ花ちゃん




今日はお仕事休みだったので朝からずーっとひっつききもっつきの花でーす
掃除機をかけていても洗濯物をしていてもずーっとぴったり・・・
チョッと一休み   花も一休みでもやっぱりぴったりのなのでした
CIMG0146_convert_20100904212023.jpg
夕方涼しくなったのでお散歩にレッツゴー
今日もお友達に会えるかなぁ・・・  テクテク歩いていると
なっなんとロク君に会えました
やったぁ・・・・お久しぶりです ペコ
ロク君の前をスルーしてロクパパのもとに・・・・ごめんねロク君
さっそくベロベロ攻撃です
CIMG0155_convert_20100904212202.jpg
ロク君は一生懸命近寄ってきてくれているのに・・・ ベロベロ攻撃がとまりません
CIMG0148_convert_20100904212118.jpg

CIMG0161_convert_20100904212249.jpg
ロク君と団地の中を一周しました  ロクパパとワンちゃんのお話をしながら・・・・
ロクパパに花ちゃんチョッと太ったって・・・やっぱバレちゃいました
花は7.2キロから7.8キロになってしまったのでした。。。。おやつの食べすぎで・・・あちゃ
とっても楽しいお散歩でした   今度いつ会えるかなぁ・・・  ロク君ありがとね
おうちに帰ってハァハァの花はさっそくお風呂に・・・
CIMG0165_convert_20100904212505.jpg
お風呂の中に入るのは恐いのですがシャワーは大好き・・クールダウンしてスッキリ
CIMG0167_convert_20100904212606.jpg
お姉ちゃんが仕事から帰って来てただいまの前にお腹すいたぁ・・・の一言
でっこのご飯  ビッびっくりの量です
CIMG0169_convert_20100904212702.jpg
アットいうまに食べて花ちゃんと遊んでくれました。。。。
今日は楽しいお散歩も出来てお姉ちゃんとも遊べてラッキーの花なのでした










仕事から帰ってくると玄関で花がお出迎えしてくれてました。
車の音でわかったのかな・・・疲れて帰って来てもホント癒されます
でっ散歩にレッツゴー
家を出たところでワンコちゃんとばったり
CIMG0108_convert_20100903203527.jpg
こんにちわ  横を見るとレオパパがお花にお水をあげていたのでーダッシュ 
レオパパのポケットにはおやつが入っているのです おやつをもらってニッコリの花なのでした。
私もレオママに冬瓜とゴーヤの佃煮をもらいました
CIMG0126_convert_20100903204226.jpg
作り方を習ったのでさっそく休みの日にトライしてみよーっと・・・
ホントとっても美味しいですよ  ご飯が何杯も食べれます
CIMG0110_convert_20100903203729.jpg
少し歩いて行くと偶然とし君とばったり 1年ぶりかな・・・
またまた立ち話・・・花はじーっとまってます  たくさん話しをして散歩の続きにレッツゴー
CIMG0109_convert_20100903203622.jpg
キャンディちゃん参上  続いてロック君・・・
CIMG0115_convert_20100903203915.jpg
ロック君にご挨拶
CIMG0113_convert_20100903203822.jpg
今 ロク君に会ったよって・・・・  花も、もしかして会えるかな  あいたいなぁ・・・
CIMG0117_convert_20100903203955.jpg
今日はたくさんお友達に会えたので花もルンルンでお家に・・・
帰りに猫ちゃんとバッタリ  近寄るとシャァーって怒られました 
CIMG0123_convert_20100903204134.jpg
良かったね花ちゃん  いっぱいお友達と会えて・・・
1時間のお散歩だったけど 私の立ち話の方が長かったかも・・・・
CIMG0137_convert_20100903204434.jpg
帰ってご飯の用意をしていると花が気持ちよさそうに寝ていたので・・・
でもすごいカッコウです  
CIMG0138_convert_20100903204517.jpg
シャッターの音で起きてしまいました   撮らないでー
CIMG0139_convert_20100903204613.jpg
いつもはこんな感じで可愛く寝ている花でーす
今日のご飯はスパゲティーでーす  みっぽろちゃんちのまねでーす
CIMG0128_convert_20100903204334.jpg

 





  


プロフィール

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

