
-------- --:--


ラッキーな日

2010-08-30 20:13

仕事から帰って来るとお帰りのベロベロ攻撃・・・・でっお散歩にレッツゴー
家を出るとダッシュでシッシー  あぁースッキリ
CIMG0004_convert_20100830195312.jpg

CIMG0011_convert_20100830195521.jpg
レオ君参上
CIMG0008_convert_20100830195429.jpg
レオママにご挨拶のベロベロ攻撃をするタイミングをはかっている花でーす
レオ君と別れて黒ラブのワンちゃんの所へ・・・・
CIMG0014_convert_20100830195623.jpg
いつも上から眺めるだけで    ほんとは近くに行きたいのです
ルンルンで散歩をしているとキャンディパパとばったり
CIMG0064_convert_20100830200144.jpg
キャンディパパにおやつをもらってラッキー  良かったね花ちゃん
今日の花ちゃんの占いはラッキーなことがあるって・・・もしかしてこの事かな・・・
CIMG0060_convert_20100830200241.jpg
足取りも軽くお家に直行

お家に帰ってお姉ちゃんにただいまのベロベロ攻撃の花なのでした



 

お風呂  恐いです

2010-08-28 16:29

最近、仕事が忙しくて・・・・花ちゃんのお散歩はお兄ちゃんにお願いしていたので
写真が無くて・・・

昨日の朝、花ちゃーん散歩にいくよぉ・・・何処にいますかぁーって呼ぶと
お布団の中から   なんですかぁ・・・
私が早出だったのでせかすので   花も気をつかってか  今日の朝はいきませーん
どうぞ準備をして下さい・・・・・準備をしていると花の視線を感じる母なのでした
CIMG0151_convert_20100828163813.jpg

CIMG0152_convert_20100828163909.jpg
花ちゃん 行ってきまーす  お留守番ヨロシク
お兄ちゃんも今日から学校で1人でのお留守番です
CIMG0157_convert_20100828164023.jpg
夕方チョコ君と出会いました
チョコ君ヘルニアで手術をしたそうです  やっと元気になりました良かった×良かったです
チョコママとおしゃべりに花が咲いてしまい20分ぐらいペチャクチャ  ゴメーン花ちゃん
CIMG0158_convert_20100828164112.jpg
走って走って帰ったのでハァハァになったのでお風呂でクールダウン
CIMG0167_convert_20100828161621.jpg
すごい顔ですシャワーは大好きな花ですがお風呂の中に入るのは恐いみたいで・・・
CIMG0171_convert_20100828161902.jpg
恐いんですけど・・・
CIMG0174_convert_20100828161816.jpg
私は写真を撮るのに必死で・・・花ちゃーんこっち向いての一枚ハイポーズ
緊張している花でーす  お風呂から出た花・・・このとうり  グゥーグゥー
CIMG0176_convert_20100828161956.jpg
お目メは開いているのですが寝ているのです
お風呂に入って疲れたのかな・・・






日曜日・朝から暑くて・・・
涼しいところに出かけることに・・・準備をしていると花もソワソワ
花ちゃん号に乗ってレッツゴー
CIMG0060_convert_20100822205359.jpg
行き先は海に・・・その前にお魚センターに寄り道
イカとヒラメとサザエをゲットして初めての海に連れて行こうと思ったけど・・・
暑くて暑くて  熱中症に花がなったら困るので海は秋に行くことに・・・・

帰りに三瓶によって花を遊ばすことに・・・私は三瓶バーガーが食べたくてパパさんに二人でお願いして行くことに
浜田から1時間走ってやっと到着
北の原キャンプ場
CIMG0101_convert_20100823212926.jpg
すごーい大きいキャンプ場で  ドックランもあって  花は大喜び
影にはいるととっても涼しくて   空気も美味しくて 来てよかったぁ・・・
CIMG0083_convert_20100822205830.jpg

CIMG0089_convert_20100822210322.jpg
花も嬉しくてピョンピョン    花の貸切でした。。。。
CIMG0063_convert_20100822205455.jpg
ドックランで遊んだ後に待ちにまった三瓶バーガー
花も一緒にカフェの中に・・・
CIMG0115_convert_20100822210847.jpg
ジャーン三瓶バーガー登場
CIMG0111_convert_20100822210749.jpg

CIMG0112_convert_20100822211002.jpg
パパさんはわさびバーガー
私はトマトバーガーにしました  ポテトとドリンク付き
とっても美味しかったです ワンちゃんのおやつもあったけど  花ちゃんはアレルギーがあるので・・・
CIMG0108_convert_20100822210659.jpg

CIMG0107_convert_20100822210528.jpg
とっても楽しかったです    今度はケビンにお泊りできたいなぁーって・・・
ホント気持ちよかったです  帰りの車の中で花はグゥーグゥ
花と私は楽しかったけどパパさんは車の運転でチョッと疲れたみたいです  浜田行って三瓶に行って結局4時間の運転でした   帰って浜田で買ったイカをさばいてもらって・・・とっても美味しかったです
CIMG0057_convert_20100822205250.jpg
花もご飯を食べたらスヤスヤと眠りにつきました  いい夢みてね










花ちゃん号完成

2010-08-19 22:08

お盆過ぎても毎日暑くて×暑くて・・・
いつになったら涼しくなるのかなぁー
6時過ぎても風もないし暑かったので花と車に乗って緑化センターに・・・
CIMG0042_convert_20100819210256.jpg
日曜日に買ったシールを貼ってもらいました  花ちゃん号完成
CIMG0027_convert_20100819210042.jpg

CIMG0033_convert_20100819210153.jpg
またまた写真が撮れませーん
写真がブレブレになるしベストショットは撮れないし これはきっとカメラが悪いのでーす
って言ってもパパさんは腕が悪いと・・・・花も元気いっぱいでいっつも引っ張られるし写真撮るのが難しいー
私の愚痴になってしまった。。。。
緑化センターは涼しくて気持ちいいけどやっぱ蚊がたくさんいていっぱいかまれてしまいました
でっ写真撮れなかったけど散歩から帰ってお水ちょうだいの花はバッチリとれたので・・・可愛い
CIMG0047_convert_20100819210406.jpg
明日はベストショット撮れる様に頑張るぞー   ねっ花ちゃん
     




お盆休み(最終日)

2010-08-15 22:06

今日はパパさんと一緒におじいちゃんのお墓参り
明日から私はお仕事なので・・・今日はいっぱい花とあそびまーす
その前にご先祖様のところに・・・・
CIMG0359_convert_20100815203139.jpg
歩くのはやすぎ
お参りを済ませてドックランに・・・・
CIMG0358_convert_20100815203039.jpg
早く着かないかなぁ・・・
CIMG0373_convert_20100815203601.jpg
到着でーす   プードルのロン君
1時過ぎで暑い時間だったけど5匹のワンちゃんがいました
ロン君も吉島からパパさんと来て元気いっぱいのワンちゃんで  花を気にってくれてずぅーっと一緒 お水の中気持ちね
CIMG0383_convert_20100815203430.jpg

CIMG0368_convert_20100815203334.jpg

CIMG0385_convert_20100815203748.jpg
ロン君と一緒に走ってお水を飲んで   いっぱい遊べてよかったね
帰りの車の中では このとおり・・・
CIMG0399_convert_20100815203907.jpg
でっ帰りに宇品のアミーゴに
ボステリがおるよって聞いたので・・・行ったらいませんでした
でもフレンチ君がいました  
CIMG0400_convert_20100815204145.jpg
今日はメッシュの服とボステリのシールを買っちゃいました
パパさんからお許しがでたので・・・ 良かったね花ちゃんって言うより良かったねわ・た・しカナ
CIMG0404_convert_20100815204027.jpg
でっこれでーす 昨日買ったサングラスも一緒に
CIMG0409_convert_20100815204302.jpg
どぉーよ どぉーよ花ちゃんそっくり 明日に貼ってもらおーっと・・・
CIMG0411_convert_20100815204548.jpg
CIMG0413_convert_20100815204640.jpg
今日買った服を着てハイポーズ
今日はいっぱい遊んだので花ちゃんゆっくり寝てください
CIMG0350_convert_20100815202509.jpg
はみ出している花なのでした




           
 

先週の花子

2010-08-12 14:57


やっとお盆休みです
先週はちょっぴり疲れていたので・・・・・花の写真もいっぱい溜まってしまいました
今日は長男も東京から夜中帰ってくるし明日はにぎやかになるかな
でっ先週の花は・・・・
CIMG0284_convert_20100812133156.jpg
朝も夕方もいつもの散歩で・・・ブゥたれ顔です

休みの日に2年ぶりに近くのドックランに連れて行ったら開いてませんでした
大雨の時に浸かったのかな・・・
花はルンルンでに乗ってまーす
CIMG0252_convert_20100812132537.jpg
結局ドライブをしていつもの散歩・・・・お姉ちゃんの誕生日だったのでケンタッキーを買って帰りました
CIMG0283_convert_20100812133032.jpg
またまたブーたれてしまった花です
CIMG0319_convert_20100812133618.jpg
CIMG0322_convert_20100812133715.jpg
寝るしかない花です

日曜日はパパさんとお散歩へ
CIMG0317_convert_20100812133523.jpg
走り回るので写真がとれませーん
栗が落ちていました   お盆過ぎるとアッというまに・・秋が  1年が早く感じる母なのでした
CIMG0304_convert_20100812133419.jpg
昨日はタンスの中の服を片付けていたら邪魔ばっかりして中々片付けられませーん
CIMG0339_convert_20100812134104.jpg
花ちゃん片付かないと遊べませんよ

ジャジャーン
CIMG0344_convert_20100812133941.jpg
アミーゴにえさを買いにいったらついつい・・・買っちゃいました
花の洋服とおもちゃとベット・・・・
買って30分もしないうちに・・・・こんなことに
CIMG0347_convert_20100812151805.jpg
CIMG0348_convert_20100812151929.jpg
ボールカバーを剥がして中からテニスボールが・・・・さすがにテニスボールは硬いのでこわれませーん
CIMG0346_convert_20100812134244.jpg
アぁー楽しいな
 

  


 

緑化センター

2010-08-02 22:17

今日も朝からハァハァの花です
CIMG0203_convert_20100802211943.jpg
ブサイク顔の花です 狼みたい

朝10時にクーラーのタイマーをセットして私は仕事に・・・
夕方のお散歩は団地の中をぐるりとひと回り
また×2写真がブレブレで・・・花ちゃんが走りまくりなもんで・・・・

でっ昨日のお散歩の写真
CIMG0180_convert_20100802210355.jpg
夕方5時にパパさんが帰ってきたので緑化センターに・・・・
CIMG0136_convert_20100802205805.jpg
涼しくて気持ち良かったけど、蚊がブン×2で・・・12箇所も刺されてしまいました 
CIMG0147_convert_20100802205920.jpg

CIMG0160_convert_20100802210112.jpg
花はどんどん上に歩いていきます   気持ちいいなぁ   
CIMG0161_convert_20100802210202.jpg
川の中に入るかなって思ったら・・・Uターンして入りませんでした  ビビりの花です
CIMG0152_convert_20100802210017.jpg
お家に帰ってシャワーをしたらすぐグーグーご飯もたべずに・・・めずらしぃー

今日の花は散歩から帰って来たらすぐご飯のさいそく。。。
CIMG0209_convert_20100802220013.jpg
いただきまーす
花家のご飯はCIMG0187_convert_20100802210459.jpg
長いもと・豆腐・親子丼でーす 




  

プロフィール

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

