
-------- --:--


おかえり・・・

2010-07-31 22:44

今日もホットな1日
朝から花はハァハァ
CIMG0100_convert_20100731212356.jpg
やっとお兄ちゃんが退院おかえりー 遊び相手が戻ってきてくれてよかったね花ちゃんCIMG0123_convert_20100731212556.jpg
一週間の入院で7キロも痩せて47キロに・・・・私と6キロしかかわらなくて・・・
頑張って体重増やさないと  硬いご飯が食べたいというのですがまだ食べれないので
お兄ちゃんの為に家族全員のご飯を柔らかめに・・・のりみたいです

久ぶりの明るいうちの散歩で花もルンルン お友達に会わないかなぁーって思っていたらCIMG0082_convert_20100731212259.jpg
奈々ちゃんとバッタリ   やったね花CIMG0085_convert_20100731212701.jpg
ご挨拶をすまして少しの間一緒にお散歩   やっぱ明るいうちの散歩はいいなぁーって思った花なのでした

お家に帰って来て一番クーラの風がくる場所に・・・・
CIMG0115_convert_20100731212451.jpg
いつもこの体勢でしばらく涼んでいる花なのでした

今日はおにいちゃんの退院祝いでも柔らかい物しか食べられなくて
お兄ちゃんのメイン料理は豆腐でーす  それと、のりみたいなご飯
CIMG0035_convert_20100728214049.jpg
花も美味しいものを期待していたのですが・・・・花はいつものカリカリなのでした。












    

寝不足の花

2010-07-25 13:23

今日も暑い一日    昨日寝たのが遅くて起きたのが6時半 
朝の散歩も7時過ぎてハァハァの花子です
CIMG0211_convert_20100725124118.jpg
CIMG0216_convert_20100725124413.jpg
チョッと歩くと止まってハァハァ・・・でっ今日は5分も歩かないうちにお家にカンバック
花も寝たのが遅くて・・・・家に帰ってくるなりお水を飲んでグゥーグゥー
CIMG0226_convert_20100725124607.jpg
CIMG0160_convert_20100704194653.jpg
朝・クーラをかけて・・・ 私はお兄ちゃんの病院に
遊び相手のお兄ちゃんが帰ってこれるといいね 
お兄ちゃんがいないと退屈な花なのでした

今日も暑~い一日
今日は花パパはソフトの合宿でいないし、お姉ちゃんはEXILESのコンサートで遅いし
お兄ちゃんもバイトで遅いので夕方から竜王に遊びに行く予定だったのに・・・

お兄ちゃんがお腹が痛くなって病院に行くと違う病院を紹介されて結局入院に・・・
私が帰ってきたのが9時過ぎで竜王には行けなくて・・・
花は良い子してお留守番をしていてくれました

今日の花は初めてバニラアイスを・・・ペロペロしました
CIMG0204_convert_20100724233948.jpg
                            CIMG0205_convert_20100724234108.jpg
CIMG0206_convert_20100724234154.jpg
必死の花でーす   日中暑くてアイスを食べていたらジーッと見つめられて・・・・
大きなお目めで見られると  ついつい・・・・

でっ爪が伸びてのでチョキ×2
CIMG0092_convert_20100720202202.jpg
今日は良い子して切らしてくれました。。。ビックリ
えらかったのでおやつを・・CIMG0198_convert_20100724233903.jpgはいどーぞ
今度の休みには竜王公園に行こうね


  

走りまくりー

2010-07-22 22:27

今日も   朝・せみのミーン×2の泣き声で目が覚めるでーす
今日は私が早出だったので朝の散歩も短めで・・・クーラーのタイマーを掛けて仕事に

家に帰ってくると気持ちよさそーにグゥグゥ  
お昼寝をいっぱいしてた花は夕方の散歩は走って走って・・・走りまくり
CIMG0160_convert_20100722214036.jpg
CIMG0167_convert_20100722214250.jpg
私が歩くのが遅いので走って又戻ってきます  7時過ぎのお散歩で少しは涼しいけど・・・
そんなに走ったら疲れますょ   花ちゃん  つーか私の方が疲れて  写真がブレブレに・・・CIMG0169_convert_20100722214456.jpg
CIMG0168_convert_20100722214346.jpg
元気いっぱいの花でーす
お家に帰っても走ってますCIMG0179_convert_20100722214645.jpg
CIMG0178_convert_20100722214549.jpg
やっと疲れたのか・・CIMG0184_convert_20100722214931.jpg
少しして落ち着いたら  今度はご飯のさいそくに・・・
CIMG0189_convert_20100722215021.jpg
早くご飯ちょうだい   
今日もいっぱい走ったのでお腹がペコペコの花でした

ながーいドライブ

2010-07-20 22:14

3連休最後の日パパさんがお仕事休みになったので急遽遊びに行くことに・・・
お友達のミクちゃんとサンタ君と一緒に県民の森に・・・
9時に出発して着いたのが11時半  車の中ではこんな感じ・・・・
CIMG0141_convert_20100720203415.jpg
ミクは、スヤスヤ サンタ暇でーす
CIMG0140_convert_20100720211057.jpg
でっ花はちぃ・・

やっと到着  はりきってドックランに  貸切でーす
CIMG0105_convert_20100720202253.jpg
                        CIMG0106_convert_20100720202351.jpg
CIMG0107_convert_20100720202452.jpg日陰に入ると涼しいけど・・・の下に出るとちぃーです
花・ミク・サンタ遊びませーん     ミクはサングラスと帽子をかぶってハイ ポーズ
CIMG0119_convert_20100720202830.jpg
バッチリきまってますょ  ミクちゃん

暑かったので川に・・・・CIMG0126_convert_20100720202942.jpg
花は中々入ろうとしませーん  水は恐くないはずなのに・・・
CIMG0129_convert_20100720203209.jpg
CIMG0130_convert_20100720203047.jpg
固まってしまいました    水が冷たすぎてビックリしたのかな  一歩も動きませんでした
ドックカフェでご飯を食べようと思ったけど外のテラスに日陰がなくて・・・
結局食べずに帰りました       今度はお泊りで遊びに来ようね   帰り道で急遽今度はこのままお魚センターに行くことに・・・  浜田のお魚センターに行ってサザエとイカと甘えビをかって帰りました
一番喜んだのはパパとママで 花とミクとサンタはながーいドライブでクタクタ

お家に帰ってミク・サンタ家でバーべQをしてご飯をたべました
CIMG0147_convert_20100720203528.jpg
CIMG0149_convert_20100720203753.jpg
とっても美味しかったです
花はお家に帰ったらグゥーグゥCIMG0085_convert_20100720202011.jpg
                       ながーいドライブで疲れたみたいです  今度はいっぱい遊ぼうね
でっ今日のうちのごはんは・・・・ミクままに貰った乾燥しじみで炊き込みご飯 焼きそば 冷奴でーす
CIMG0153_convert_20100721212243.jpg







今日は朝から
6時過ぎに起きたけど雨がザァーザァ・・・散歩は無理かなって
二度寝をしてしまいましたぁ・・・

夕方雨が上がったので散歩にレッツゴー
退屈にしていたので外に出られて花はルンルン
CIMG0021_convert_20100711213728.jpg
家を出でスグにロク君とバッタリ・・・
キャァー久ブリ×2です  近くにいてもなかなか会えなくて・・・今日はラッキー
CIMG0008_convert_20100711213041.jpg
花はロク君に挨拶なしでロクパパに・・・  ロク君ごめんね  パパさんにベロベロ攻撃です
少しするとなおも参上
CIMG0023_convert_20100711213917.jpg
CIMG0022_convert_20100711213837.jpg
3匹仲良くハイポーズ
CIMG0011_convert_20100711213327.jpgCIMG0012_convert_20100711213421.jpg
CIMG0013_convert_20100711213531.jpgロクパパが3人とも同じ靴って・・
思わず写真を撮ってしまいました   色違いでホント履きやすいし雨の日はとっても役だつ靴でーす
ロク君となお君とお別れして少しすると今度はキャンディに会いました
CIMG0017_convert_20100711213637.jpg
また花はキャンディに挨拶なしでパパさんにベロベロ攻撃 あら靴がまた一緒です  ビックリ 
今日はたくさんお友達に会えてベロベロ攻撃もできて満足の花なのでした
帰りの足取りもルンルンです
CIMG0020_convert_20100711212934.jpg
明日もみんなと会えるといいな
お家に帰ってご飯を食べるとグゥグゥー 今日はみんなに会えたし いい夢みてね



   

   
今日もホットな一日
朝から汗が・・・・がんばって茶色のお弁当を作ってお散歩へ
CIMG0047_convert_20100708213657.jpg
家を出るといつも家の前でシッシーをして出発でーす  でも・・・でも・・・
写真がいいのが撮れませんでした  花ちゃんが元気が良すぎて写真のピントがあいませーん
でっ母さんはお仕事に行ってきまーす お留守番頑張ってね 行って来まーすCIMG0054_convert_20100708214144.jpg
ただいま    夕方の散歩にレッツゴー
CIMG0051_convert_20100708213916.jpg
少し歩いて行くと急に花が止まって・・・何々って思ったら急にダッシュ
CIMG0049_convert_20100708213755.jpg
走るの速すぎ    でっロック君にご挨拶
CIMG0055_convert_20100708214043.jpg
良かったね お友達に会えて  ルンルンで家に帰って私がサンタロウを食べようと机に置いていたら
ボールと間違えて持って来て・・・・チョッと甘い  ボールじゃないと思った瞬間に花は ペロペロ
CIMG0062_convert_20100708214243.jpg
私のおやつが・・・・ サンタロウ  すももとも言うみたい
CIMG0063_convert_20100708214347.jpg
結局花ちゃんに少しだけペロペロさしておしまい
CIMG0064_convert_20100708214449.jpg
必死の花です   私のおやつだったのに・・・
また1つ美味しいもの見つけた花なのでした  でっ今日のうちのご飯は、最近暑くて食欲が出ないので
からーいマーボ豆腐   ホント豆板醤入れすぎた  汗がダラダラでました
CIMG0070_convert_20100708214602.jpg











初めてのスイカ

2010-07-06 21:24

今日もホットな一日
花子は今日はお姉ちゃんがいたので寂しくなかったみたい
お昼からクーラーのお部屋でグーグー・・・・良かったねCIMG0039_convert_20100620235046.jpg
いっぱい寝たので仕事から帰ってくるなりお散歩に連れていけーって・・・
6時半に出発でーす  家を出らさっそくシッシー
CIMG0016_convert_20100706195958.jpg
スッキリしたぁ・・・
CIMG0018_convert_20100706200140.jpg
さぁ行くぞー  家の前で夕日をバックに  ヨーイドン
CIMG0020_convert_20100706200338.jpg
元気いっぱいの花でーす  
CIMG0019_convert_20100706200241.jpg近所のワンちゃんにいつものご挨拶  こんにちわっ
いっぱい散歩して満足 満足
お家に帰ると大好きなご・は・ん
CIMG0024_convert_20100706200659.jpg
お手をしていただきまーす

ご飯の後はデザート
CIMG0028_convert_20100706214125.jpg
まて・・・・がっ長すぎて  よっヨダレが・・・早くちょうだい
CIMG0033_convert_20100706214400.jpg
ポターン  笑いすぎてデザートの写真撮るの忘れましたぁ・・・
はじめてのスイカ  美味しかったみたいです  お皿までペロペロ
明日 お腹大丈夫かな・・・・   




今日は久しぶりの晴れ
最近、お兄ちゃんに散歩をお願いしていたので・・・今日はわたしとお散歩・・・
CIMG0164_convert_20100704194416.jpg
CIMG0165_convert_20100704194945.jpg
とっても元気な花でーす  病院の先生に女の子になるよって言われたけどなりませーん
オシメするの暑いもんね      その代わり私が去年治したはずのピロリ菌がぼっ発してしまい
胃が痛くて痛くて・・・薬頑張って飲んだのに8割の人は治るっていわれたのに・・・
治ってなーい   この時になると毎年胃が痛くなる母なのでした
CIMG0162_convert_20100704194843.jpg
最近花ちゃんは毛がいっぱい抜けてたいへんでーす   夏の毛に生え変わっているのかな・・
お家に入る前にカキ×2してもらいました。
CIMG0166_convert_20100704195041.jpg
お家に入ったら大好きな場所でお昼ね いや・・・夕寝かな・・・
CIMG0160_convert_20100704194653.jpg
スーパーマンの格好でテレビと窓の隙間にはいって・・・ぐぅーぐぅ
暑くないのかな・・・西日がすごい入ってくるのに
チョッとしたら起きてきたので花の大好きなコロコロをして遊びました
CIMG0171_convert_20100704195341.jpg
最近光るボールも大好きでCIMG0170_convert_20100704195238.jpg
CIMG0167_convert_20100704195139.jpg
たくさん遊びました
ピントが合ってない写真    いいカメラがほしいよ  
でっ今日の我が家のご飯は 温泉卵付きお好み焼きでーす
CIMG0153_convert_20100704194551.jpg
   
   

プロフィール

hanatopuu

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

