
-------- --:--


練習

2010-06-29 21:49

今日はお姉ちゃんが仕事お休みだったので花も寂しくなかったみたいです
日曜日にレタスを拾い食いをしてから出血が・・・・
昨日は出なかったのに今日又おしりから・・・・・女の子になったのかなっておもったら
違うみたいで・・・でっオシメをはいて
ハイ・ポーズ
CIMG0131_convert_20100629204839.jpg
元気はいっぱいあるのになぜ・・・出血が・・・
明日病院に行ってみようね  花ちゃん
CIMG0143_convert_20100629205913.jpg
プーが出るとこんな感じに出血が・・・うんPは良いのがでるのにねっ  おかしいな

今日のお散歩は階段を下りる練習をしました
上がることはできても降りるのがにがてで・・・
CIMG0137_convert_20100629205347.jpg
今日は上手にできました
CIMG0138_convert_20100629205444.jpg
明日も練習しようね
今日は短めのお散歩でお家に帰って大好きなご飯をたべました
おやつを与えてないので早めのごはんでーす
CIMG0135_convert_20100629205144.jpg
まて中の花でーす
でっ今日のうちのご飯はこれでーすCIMG0134_convert_20100629205029.jpg
ジャージャうどんです

雨・・・

2010-06-27 11:47

やっぱ今日も雨・・・・  退屈な花はボールを持って来て遊んでって・・・
CIMG0115_convert_20100627112440.jpg

最近買った光るボールがお気に入りの花子です
CIMG0117_convert_20100627112542.jpg

洗物をしていると 雨やんだよ  散歩いこうよって・・・
CIMG0097_convert_20100627111645.jpg
見てみて ホラ雨降ってないよCIMG0096_convert_20100627111520.jpg
ホント雨が上がっていたので散歩に・・・又雨が降らないうちに・・・・
CIMG0105_convert_20100627112016.jpg
CIMG0106_convert_20100627112230.jpg
団地の中をぐるりと一周してお家に帰りました
そしたらまたまた雨が・・・チョッとでも散歩に行けてよかったね
私が休みの時はずーっとべったりの花です  トイレにもついて来ます
座ってテレビを見ていたら眠くなったのかお目メがくっつく寸前です
CIMG0120_convert_20100627112701.jpg
CIMG0121_convert_20100627112759.jpg
CIMG0123_convert_20100627112856.jpg
いびきをグぅーグぅーかきながら・・・気持ちよさそうに眠っちゃいました
いい夢みてね

日本勝利

2010-06-24 22:55

あちゃー・・・10分寝坊してしまいました。
必死でお弁当を作って・・・  昨日の残り物を詰めて出来上がり
CIMG0086_convert_20100624222620.jpg
花がいなかったので散歩に行くよって言ったら ハイ行きまーすって出できました
CIMG0052_convert_20100621205146.jpg

CIMG0064_convert_20100621204712.jpg
寝坊したので短めのお散歩・・・猫ちゃんとバッタリ
夕方のお散歩はいっぱい行こうね
夕方のお散歩いい写真がとれませんでした   CIMG0060_convert_20100621221052.jpg 花ちゃん明日はサッカーがあるので今日は早く寝ましょう・・・
おはようございます   やったー 日本勝利
CIMG0088_convert_20100625074802.jpg
花とお兄ちゃんと3人で盛り上がりました
でっ今日のお弁当は 日本勝利でかつ海苔巻きにして見ました
CIMG0089_convert_20100625074920.jpg
CIMG0090_convert_20100625075029.jpg
今日は4つのおべんとう   おかずがなかったので・・・海苔巻きでーす
花ちゃんには胡瓜巻きでーす  朝の散歩もルンルンでーすCIMG0042_convert_20100625075154.jpg
この続きは又後で・・・花ちゃんお仕事に行ってきまーす
お留守番ヨロシクです

    

ケーキ作り

2010-06-21 21:56

昨日は父の日だったので花ちゃんとケーキ作り・・・・

イチゴのケーキです   でも久振りに作るので  チョッと心配・・・・

CIMG0046_convert_20100620220502.jpg
スポンジを焼いている間に生クリームをまぜ×2
花ちゃんは生クリームをペロペロ
CIMG0049_convert_20100620221028.jpg
でっこんな感じに出来上がり   花もこんな感じに出来上がり
CIMG0048_convert_20100620220651.jpg
花は好き嫌いないけど私は人参さんと甘い物が苦手かな・・・特にチョコレートはダメです
ケーキもお砂糖少なめです

今日はお姉ちゃんが仕事休みだったので花ちゃんは寂しくなかったみたいです
お姉ちゃんのスリッパをガジ×2して怒られた花ちゃんでした。
CIMG0060_convert_20100621221052.jpg
今日はお姉ちゃんが夕ご飯を作ってくれました
でっ今日のうちのご飯はこれでーすCIMG0065_convert_20100621205025.jpg


ラッキーな日

2010-06-20 23:58

昨日はサッカーを見ているうちにウトウト でっこれは昨日の一日です

昨日は仕事がお休みだったので 朝に用事を済ませてお昼からは、クーラーをつけて
花と一緒にカープの応援前ケンかっこいいねっ 花ちゃん・・・
CIMG0010_convert_20100620222352.jpg
花は自分の布団で寝ようと隣の部屋へ・・・すっごいあついのに・・・
CIMG0006_convert_20100620214022.jpg
こんな感じでーす    すぐもどって来ました・・・
CIMG0009_convert_20100620214207.jpg
カープも勝ったし花のベロベロ攻撃が始まったので散歩にレッツゴー  ベロベロ攻撃は散歩に行きたいの合図です 
CIMG0002_convert_20100620213835.jpg
団地の中を一周して河沿いに・・・風もあったし涼しいかなって・・・ 
CIMG0012_convert_20100620214526.jpg
涼んでる花でーす 気持ちいいね
CIMG0015_convert_20100620214703.jpg
嬉しくて走りすぎてダウン寸前の花だったのでお兄ちゃんのバイト先に行ってお水を買って一休みCIMG0022_convert_20100620215524.jpg
花にそっくりなお兄ちゃんがいます  近くに来たら寄って見て下さい
CIMG0019_convert_20100620215229.jpg
必死の花です  早くちょうだーい
一休みしてお家に帰る途中にロク君と出会いました  でも川向こうだったので・・・ロク君ランランにお散歩してました  花はバテバテ・・・
ガーン信号待ちで止まったら青になっても歩かなくなりました。。抱っこして信号渡ったらちょうど花パパが仕事から帰って来てラッキー車に乗ってお家に帰りました
CIMG0030_convert_20100620220100.jpg

CIMG0029_convert_20100620220236.jpg
ラッキーだったね花ちゃん  車の中はクーラーが聞いて涼しかったね
CIMG0039_convert_20100620235046.jpg
いつもはおうちに帰ったらご飯のさいそくなのに今日はグーグー寝てしまいました
でっ今日のうちのご飯はこれでーすCIMG0050_convert_20100620220840.jpg
   

初めての人参さん

2010-06-18 23:24

今日は朝から 花に散歩に行くよって言ってもテンション・・・
でっ朝の散歩は・・・中止
CIMG0136_convert_20100618205038.jpg

この通りです    (お腹のハートマークわかるかな) チョッと解りにくいカナ・・・

朝の散歩が中止になったので今日はお弁当もゆっくり作れました

CIMG0137_convert_20100618205223.jpg

仕事から帰ってくるなり今度は朝と違って 散歩に行こうって訴えてくるのでカッパを来て団地の周りを
ぐるりと一周・・・・・花ちゃんカッパ似合うね
CIMG0142_convert_20100618205545.jpg

カッパを着て ハイ ポーズ
CIMG0146_convert_20100618205929.jpg
ご飯の準備していると又カリカリ攻撃  もちろんお目当ては胡瓜です
CIMG0149_convert_20100618210256.jpg
CIMG0147_convert_20100618210107.jpg
スッすごい顔です  必死な花子です
CIMG0150_convert_20100618210429.jpg
胡瓜の次は人参さんです 花ちゃん初の人参に挑戦  わたしは人参が・・・
そのまま(生)サラダに入れて食べるのはいいけど
カレー  肉じゃが  煮物に入ってる人参はたべれませーん
花ちゃんはエライです  人参さん食べて  でっ今日は これでーす
CIMG0151_convert_20100618210549.jpg コーヒー入りカレー

明日はお昼からお天気良くなるみたい   いっぱい遊ぼうね 花ちゃん
PIC_0001_convert_20100618211251.jpg5ヶ月頃の花ちゃんデース


   
今日はいつもより15分早く仕事に出るのにいつもと同じ時間に起きてしまい
ーダッシュお弁当3個・・・

CIMG0096_convert_20100616211138.jpgまっ茶ちゃのお弁当・・・
花パパが昨日のお弁当とドコが違うかわからんよって・・・  きょっ今日は場所取りトウモロコシも入れとるし花ちゃんが大好きな胡瓜もはいっとるし・・・ 違うのわかるよーだ                           

でっ今日のワンコが始まる前に花ちゃんをお部屋に入れて
CIMG0098_convert_20100616211300.jpg
行ってきまーす   会社につく前にはって・・・今日暑くなるって  窓は開けてきたけど  花ちゃん大丈夫かな

ただいま
帰ったら花はグーグー寝てました  ご飯の準備をして散歩にレッツゴー
CIMG0104_convert_20100616211744.jpg
元気いっぱいの花子は・・・走って走って
CIMG0102_convert_20100616211609.jpg
はぁーハァ 今日の散歩はお友達誰とも会えなくてチョッと寂しかったね  花ちゃん
明日はいっぱい会えるといいね
CIMG0105_convert_20100616211933.jpg
でっ今日のうちのご飯CIMG0107_convert_20100616212105.jpg

鶏肉のニラソースかけ・かぼちゃ・トマトの甘酢漬け昨日の残り・花の大好物の胡瓜 ピリ辛漬け
ご飯を食べて もおなかいっぱいの顔でーす
満足 満足
 
CIMG0090_convert_20100616210834.jpg
その後ろにお化けのようにうっすら写っているのがパソコンを必死にしているわ・た・く・しでーす








カッパ・・デビュー

2010-06-15 21:47

昨日はワールドカップを見て花も盛り上がったので朝なか×2起きてくれませんでした

いつものようにお弁当が3個                             CIMG0074_convert_20100615210201.jpg
 またもまっ茶茶   母の悩みーして卵焼きの味がいつもちがうのかな??? 同じ様に作っているのに・・・不思議です

CIMG0080_convert_20100615210624.jpg
花ちゃん散歩は・・・

CIMG0081_convert_20100615210743.jpg

今日は眠いです   じゃぁ自分のお布団で寝てください  お布団あげさせて・・・
今日もお姉ちゃんが仕事休みなので一緒にお留守番ヨロシクです

ただいまー  花ちゃんお散歩に行くょ
日曜日に買ったカッパを来てレッツゴー
CIMG0083_convert_20100615211037.jpg
はりきってお外にでたら雨が上がってました  まっいいか・・このまま行こう
でも、花ちゃん体は濡れないけどあっ頭が・・・・ホントの雨の時は大丈夫かなぁ
CIMG0084_convert_20100615211204.jpg
団地の中を散歩してルンルンで帰りました   お家に帰って足を拭き×2して
カッパを脱がそうとしても気にいったのか・・・・
CIMG0085_convert_20100615211323.jpg
シャカシャカの音が気に入ったみたいです       ご飯ですょぉーって言うと
カッパを脱いでくれました  はっ早く食べたいよぉ
CIMG0078_convert_20100615210510.jpg
では、いただきます

     ちなみに今日のうちのご飯は・・・・CIMG0086_convert_20100615211457.jpg
焼きそば・ポトフ・トマト・とうもろこしでーす  花ちゃんの大好きな胡瓜はありませーん


寝る前のお薬   (目薬上手に出来るようになりました)
CIMG0087_convert_20100615211616.jpg

え・ら・い・ね 花ちゃん  いい夢見てね おやすみ
 
今日はが降るかなーって思ったられちゃいまいた。  予定が狂っちゃいました   
必死にお弁当3個作って・・・花のお散歩にレッツゴー

CIMG0040_convert_20100614215448.jpg最近のお弁当は、まっ茶茶 火をとうさないとお腹が痛くなるし・・・

花ちゃん朝の散歩は短めでごめんね・・・

             CIMG0061_convert_20100614220806.jpg

    仕事に出る準備をして今日のワンコのテーマ曲が流れると、花はハウスに入っていきます

             CIMG0045_convert_20100614215817.jpg

    ちゃん行ってきまーす  朝の8時~夕方6時までお留守番ヨロシクです

    夕方帰ってきたらお姉ちゃんが仕事お休みだったみたいで一緒にお留守番  今日は暑かったのでチョッと心配してたけど・・・・よかったデス
CIMG0060_convert_20100614220626.jpg
夕方のお散歩で、青虫君とばったり 花は胡瓜と間違えたのか・・・口をちかづけたら動いたので もーダッシュで走って逃げました
CIMG0059_convert_20100614220502.jpgでもチョッとまだ気になるみたい 青虫君が・・・

お家に帰ってご飯の準備をしていたら、音が鳴るとすっ飛んできます  胡瓜の切る音わかるのかなぁ・・・

必死にたってカリカリするのでけちゃいました
 
CIMG0049_convert_20100614220147.jpg CIMG0048_convert_20100614220004.jpg

ちなみに今日のご飯はCIMG0063_convert_20100614221058.jpg餃子とトッポギとたまねぎサラダと花ちゃんの大好物の胡瓜でーす  でっ花ちゃんはいつもの病院食のカリカリでーす
CIMG0062_convert_20100614220942.jpg

では、いただきまーす


イチゴのカッパ

2010-06-13 22:38

今日は朝から雨でーす 

せっかくのお休みなのでゆっく朝寝坊をしよーと思っていたら・・・・

花のいびきで・・・目がさめてしまいました AM5:30

花のカッパを買いに行こうと思って

家の用事を終わらしてレッツゴー

でも花はお留守番です     ごめんね花ちゃん お兄ちゃんとお留守番しててね

CIMG0033_convert_20100613220733.jpg

ただいまー  イチゴのカッパをかいました。CIMG0035_convert_20100613220906.jpg

さっそく花に着させてみました  CIMG0036_convert_20100613221053.jpg
こんな感じです    どーでしょう  似合うかな

これで明日が雨でも大丈夫でーす       ちなみにお兄ちゃんとお留守番って言ってもお兄が起きて来たのは

お昼の1時すぎで      花は結局1人ボッチでお留守番していたそーです 


ウサギのお目メ

2010-06-12 12:54

 ウサギのお目メが治らないので病院に行ってきました    

                   CIMG0129_convert_20100609230815.jpg

もう少し時間がかかるかなって言われて・・・・・2種類の目薬を1日4日
             
緑色の目薬だーい嫌い     の方がまだ痛くないみたいです                                              CIMG0019_convert_20100612133616.jpg
目薬が大嫌いな花子と毎日家の中で運動会です・・・    目薬が上手に出来た時に

おやつをあげていたら最近は逃げなくなってきました   おやつには負けてしまうでーす


久ぶりブリのお散歩  CIMG0124_convert_20100612122854.jpg
               花は大喜びです  草がないところのお散歩    ちょっぴり物足りないかな・・・・

CIMG0151_convert_20100612123238.jpg

最近は暑くて少し歩いたらハァハァの花子です  帰るー帰ろーョ・・・やっぱ6時過ぎの散歩は早すぎかな    明日からはモー少し遅く散歩に出ようね
            
CIMG0152_convert_20100612123412.jpg
 
お家に帰ったら早速お水をガブガブ でっ  その後は大好きな CIMG0104_convert_20100523214208.jpg

まてを言ってご飯の準備をしていてすっかり忘れていて気がつくとよだれがダラーン  ごめんね花ちゃん             
明日は晴れるかなぁ・・・いっぱいお散歩出来るかな
                                                  
やっと出来ました    花ちゃんブロク
ブログ始めよーっと思って登録してヨッシャーって思ったらパパさんが
立てなくなり救急車で病院に・・・・ 

やっと落ち着いたのでブロク作るぞーって思ったら・・・・こっ今度

花ちゃんのお目目が・・・病院にいったら角膜にが・・・
色んなことが続いてバタバタでなか×2ブログが完成しなくて・・・
やっとやっと・・・・パソコンの前に座れたので完成しましたぁ

花子の のーんびりした一日をこれからアップしていくので
たくさんお友達が出来ると嬉しいです


花子を紹介しまーす CIMG0099_convert_20100523212254.jpg
         食べる事が大好きで、お外遊びもだーい好きベロベロ攻撃が とくい
         お腹にハートマークがあります  花のチャームポイントでーす



こんな花子ですがヨロシクです




プロフィール

Author:hanatopuu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

